--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

05.21

ニースの犬(2)♪

アンティークマーケットにもワンコがいっぱいいました。こちらは売り物ではなくワンコ(笑)。
12051209.jpg
お店の人の犬ですね〜。

結構お店を出す方もワンコを連れてきてるんですよ。絵画のお店の素敵なマダム!
12051211.jpg

太目の飼い主と大きめの犬(笑)。
12051215.jpg

この子も店の人の犬ですね。フリーダムなのに遠くにも行かず、訪れるワンコとも喧嘩せず。
12051217.jpg

街の中で。ボーダーと顔見えないけどヨークシャーかな?
12051219.jpg

公園にて。なんか海外って色合いが違うよね〜。
12051220.jpg

色違いのリードで。
12051221.jpg

ペットショップも探したのですが全然みつからず、このトイプーを連れてカフェにいたおじさんが教えてくれました。
12051212.jpg

おおその名もスタードッグ!
12051214.jpg

取り立ててすごいグッズはなかったんですが、唯一見つけたのがこの陶器のフードボール!
12051501.jpg
結構大きくて直径20cmはあります。しかも重くて、割れないように手荷物で持って帰って来るのは大変だったわ〜。でもこれで14ユーロ=約1400円。日本だとこういうフードボールって5000円位するよね〜。

そしてスコッチ発見!・・・って、写真だよ(笑)。
12051213.jpg
このお店によくくるお客さん犬らしいんだけど、実物には会えず(涙)。結局ニースで出会えたスコッチは0でした!この写真の子がいるんだから、スコッチはいるはずなんだけどね〜。ニースはパリに比べても大型犬が多い気がしました。お散歩する所いっぱいあるしね。

<おまけ>
これニース空港です。しかもチェックイン後の出発待ちロビー。
12051218.jpg
日本ではありえ〜ん!これからこの子は飼い主のこのおじさんと普通に飛行機の客席に乗って飛び立てるのです!!やっぱヨーロッパはうらやましいなあ!

というわけで、今回のスコッチは0頭でした!正解者の中から抽選しますね〜!!しばしお待ちを!!

ニーストラックバック(1)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

http://tonomariko.exblog.jp/
このblogのバブー、ヨーロッパは、飼い主さんといっしょに飛行機に乗ってる様子みた。それから、エア会社はわかんないけど、バッグに入ってバブーは日本にも帰国してるよ。エアフランスかな?小型犬はOK?

おまけのヨーキーかわいい♪ウェスティカットみたい。

lie:2012/05/22(火) 00:17:12 | URL | [編集]

残念(TT)

飛行機にワンちゃんも普通に乗れるんですね(*^^*)
羨ましいなぁ…
日本も乗れたら、皆に会いに行くのになぁ…

mura 坊:2012/05/22(火) 07:30:45 | URL | [編集]

フリーダムのお利口さんは満作と同じセッターかしら?毛が短いから違うかな〜
次はお土産見せてもらえるのかしら〜ん?

hanabiota:2012/05/22(火) 09:49:20 | URL | [編集]

あら~ 残念。はずれてしまいました。

旅レポも楽しく拝見しました♪
ありがとうございました。

飛行機の座席に乗せてもいいなんて~~
本当に羨ましいですよね。


BEBEママ:2012/05/22(火) 11:01:07 | URL | [編集]

やっぱり0スコでしたか・・・
嬉しいような・・でもやっぱりちょっと寂し・・

のびのびしてる犬との暮らしぶり、
本当に羨ましいなぁ。

飛行機も!!!
なんで?なんで?なんで日本はダメなのかしら?
バリケン担いでいくから、乗せてよぉ!って
感じですよ。

楽しいレポ、いつもありがとうございます♪

京:2012/05/23(水) 22:16:12 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/06/16(土) 20:58:45 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/06/17(日) 01:06:47 | | [編集]

みなさんお返事が大変大変遅くなってごめんなさ〜〜い!!

e-12lieさま
わ〜いいな〜バブーちゃん!!
確かヨーロッパ系の会社は小型犬なら機内に一緒に乗れるんだよね。
ただし、同じフライトに1頭のみって聞いた事もあって、もし他の犬ずれと重なったらどうするんだろうと??
ヨーキー、ばっちりカットされてたし、なんといっても飼い主が半端なくお金持ちそうでした(笑)。

e-241mura坊さま
返信遅くなってすみません。
私もかみやんたちを気軽に飛行機に乗せて行けるんだったら、もっと長期で旅行行けるのにな〜と思ってしまいます。
ただし、あっちの子はみんなちゃんとしつけられているので、かみやんたちが行ったらこっちが恥ずかしい目に合いそうな(笑)。

v-469hanabiotaさま
向こうは色んな種類の犬が飼われてるし、ミックスも多いようなのでホント何犬なのか見分けが難しいんですよ〜。
お土産・・すっかり更新しない間に時間が経っちゃってごめんなさ〜い!!

bonbon:2012/06/18(月) 18:45:16 | URL | [編集]

v-335京さま
京ちゃんピンポンピンポンで〜す!!
悲しいかな犬はいっぱいいたんだけどねえ。
いったいどこの国にいけば、スコッチがいっぱいいるのやら?
ロンドンでもかろうじて1頭だったくらいだからね。
うふふ、もう少々お待ちくださいませ!

v-267鍵コメのみなさま
ご心配ありがとうございました!
やっと復活〜!!
またよろしくおねがいします!!

bonbon:2012/06/20(水) 21:04:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

-


管理人の承認後に表示されます

2012/05/22(火) 04:25:19 |

