--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

06.20

ご無沙汰っ!!

誠にお久しぶりです!!長らく更新できなくて、すみませんでした!何かあったのかとご心配いただいた皆さん、ありがとうございます!!

かみやんもファーも私も変わらず元気です!!忙しかったのと、いかんせんPCの調子が悪くて悪くて、アップするのに何時間かかるの!?ってぐらいでイラッと来てたのです。iPadも持ってるんですが、iPadでは写真がアップできないんだよね〜。というわけで、新しいPC買うまではiPadとPCの併せ技でアップする事にしてみました。

そしてお待たせしました!今更ですが、ニース&モナコスコッチクイズの当選者発表です!!抽選でとお伝えしていましたが、お待たせした事もあり、今回は正解者(0頭!)の中でも一番に応募して一番お待たせした長崎の京ちゃんにお土産プレゼントをお送りさせていただきます。予想してくださったみなさん、ありがとうございました!そして京ちゃん待っててね!!

さてさぼってた間の近況をさくっと(笑)。GWはしっかりキャンプに行ってました。実はボロキー、買い替えたんですよ(もちろん中古だが)。GW前に「チェロキーもう車検切れてんだよね」ってX氏から言われた時は「は!?GWどっこも行けないじゃん!なんで切れる前に次の車探さないのよ!!!!」と怒り狂った私ですが、なんとか間に合いました(笑)。
12061801.jpg
今度の車はワーゲンのパサートというらしい。うちの機械式駐車場はボロキーで高さがいっぱいいっぱいだったので、それ以上高い車は無理。というわけで長い車になりました(笑)。今度は長さが駐車場にギリ。私にとっては車庫入れがアップアップ。唯一の救いはボロキーよりボロくないって事かしら(爆)。

行って来たのは恒例G牧場。GWだっつうのにありえないすきっぷり(笑)。
12061813.jpg

ファーは相変わらずホリホリ
12061802.jpg

フンフン
12061803.jpg
いつかモグラさんに鼻噛まれると思うけど(笑)。

そしていつものように
12061811.jpg

へっぴり腰でスインム〜。
12061812.jpg

走ったり
12061809.jpg

笑ったり?
12061807.jpg

スリスリしたり
12061808.jpg

おや、かみやんまで!
12061810.jpg

ファーはたんぽぽの上でスリスリしまくったのでたんぽぽをすりつぶし、背中が黄色くなった(笑)。
12061804.jpg

ちなみにこのパサート、ちゃんと犬が運転席に来ないようにこんなアミがついているのですが・・・
12061805.jpg

大型犬用なのか、かみやんやファーでは横からしっかり出てこれます(笑)。で、運転中のX氏の肩の上に顔を乗せてるファー(爆)。
12061806.jpg

そんなこんなのGWでした!引き続きたまってる近況アップがんばりま〜す!!

犬とキャンプトラックバック(1)  コメント(15) 

Next |  Back

comments

良かった
かみやんくn ファーちゃん元気でしたね
安心しました
すりすり 2ワン楽しそうで^m^ppp
これからキャンプ増えるのかしら…
いいなぁ- キャンプ 

mura坊:2012/06/20(水) 21:40:54 | URL | [編集]

あ、車、買い替えたんだね♪
ネットがついてるのなんて、あるんだね~
そこをすり抜けてくるかみやん&ファーちゃん、可愛い。

キャンプも、いつもどおりの風景で(笑)

今年は、全然キャンプの予定がたってない我が家。
もしかして、ゼロってことも~
でも、BBQは、絶対やるわよっ!

soramama:2012/06/21(木) 10:21:18 | URL | [編集]

ちょっと、いやだいぶ心配してました・・・長い間遊びにきてるけど、こんなの初めてだったから!みなさん、元気でよかったです(笑)しかし、スコッチっていないのねー まあ、日本でもあんまり見かけないけど(^_^;)

yummyyummy:2012/06/21(木) 15:50:59 | URL | [編集]

よかったです!! 何か・・・・って思ってしまいました。無事でなにより、春のキャンプもなんだか懐かしい感じでいいです~。これからのUp楽しみです。

chobi:2012/06/21(木) 17:31:40 | URL | [編集]

ほんと!!心配したよ~何かあったのか?とかいろいろ。
こんなに長い間アップしていなかったのは
初だったのでは?
でも
みんな元気で何よりです。

車も買い替えたようだし、キャンプも楽しそうだし。
あ~よかったよぉ~♪

さちこ:2012/06/21(木) 18:49:10 | URL | [編集]

うれしいです かみやん様ファー様の元気な姿が
みられて。ipad とパソコンかっこいいですね。

えみ:2012/06/21(木) 18:50:36 | URL | [編集]

かみやんくん・ファーちゃん元気でよかったです!スリスリも気持ち良さそう♪
最後の写真もファーちゃんが運転しているみたい・・(笑)
また楽しい近況up待ってま~す!

aomomo:2012/06/21(木) 22:21:17 | URL | [編集]

お久しぶりです。
皆さん お元気で良かったです。

ファーちゃんそしてかみやん君のWスリスリ~
気持ち良さそうですね。

おっ 車も乗り換えされたんですね。
これからどんどんお出かけしないと~~。

BEBEママ:2012/06/22(金) 00:19:18 | URL | [編集]

お元気で何より♪
楽しいキャンプ満喫ですね、
カミヤンもファーちゃんも、
とっても楽しそう♪

あむ:2012/06/22(金) 22:48:38 | URL | [編集]

心配してましたよぉ~~
元気で良かった~
今回の車はワーゲンですね^^v
かみやん bonbonさん!!
ジェニーもかみやんの後を歩きながら
元気に12歳の誕生日を迎えられました。

ジェニママ:2012/06/23(土) 00:08:53 | URL | [編集]

ふふふ久しぶりにふぁーちゃんのスリスリを堪能!と思ったら、かみやんんまで大サービス!
私も近場で川遊びできる場所探そうかな〜

hanabiota:2012/06/25(月) 16:37:32 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ〜!

e-241mura坊さま
ご心配おかけしました!
キャンプは次は来月かな〜?
5月はまだまだ寒さとの戦いですが、7月になると今度は暑さ&虫との戦いになるのでこれまたなかなか大変です(笑)。

v-485soramamaさま
え〜っ、宙家がキャンプなしってなしでしょ(笑)。
BBQは前の川でいつでもできるじゃ〜ん!
このネット、うちや宙家には役立たずだと思うわ。
一瞬なら(水遊びして後ろの座席に乗せたのに、私が助手席に座るまでにすでに助手席に来られて濡らされている)役に立ちそうなんだけどねえ(笑)。

v-325yummyummyさま
ありがと〜!
ごめんね〜心配かけて!!
ホントに自分でもこんなに更新しなかったの初めてで、初めて更新しない人に出る広告が出現したのでびっくりしたよ(笑)。
これからはぼちぼちして行くから、よろしくね〜!!

e-347chobiさま
ごめんね〜。
私はともかく、かみやんに何かあったんじゃないかと思うよね?
かみやんは相変わらず元気はつらつで、今は夜中にユーロを見てるのを邪魔してくれてますよん。
これからは心配かけないようにちょこちょこ更新しま〜す!!

v-323さちこさま
soramamaからメールもらったよ。
心配してくれて本当にありがとうさちこさん!!
うん、こんなに更新しなかったのはブログ始めて以来なかったね。
大丈夫、みんな元気にやってます!
パソコンがいけないのよ〜!
これからも見捨てずに、遊びに来てね♪

bonbon:2012/06/26(火) 15:04:22 | URL | [編集]

v-285えみさま
更新お待たせしてすいません!
いや、壊れかけのパソコンとiPadからってどっちもどっちでいらっと来ますよ(笑)。
iPadももう一息機能が足りないんだよな〜〜。
でもパソコン買い替えるまでそれでがんばりま〜す!

v-286aomomoさま
ご心配おかけしましたっ!
ははは、ファーはビルマの竪琴みたいに(古っ!)X氏の肩に偉そうに乗ってるだけです。
な〜ま〜いき〜!(笑)

v-511BEBEママさま
ありがとうございます、元気で〜す!
かみやんまでがスリスリしていたのは、実は鹿のフンがあったからではないかと(笑)。
もう乾燥してて臭いもしないやつだから別にいいんだけどさ〜(涙)。
新しいといっても中古なので、また壊れないうちにお出かけ頑張ります(爆)。

v-487あむさま
キャンプはこっちは荷物の積み降ろしや設営で大変ですが、とにかく2頭は1日中楽しそうなので頑張って行っちゃいますね(笑)。
どうしてこんなにお外が好きなんだろうとびっくりします!

v-274ジェニママさま
ご心配ありがとうございます!
ジェニちゃんもおめでとう!!!
かみやんもまだまだソファーに飛び乗ったり、飛び降りたりと元気ですよ〜。
これから暑くなるので、暑さ対策は今まで以上に必要かと思いますけどね。
頑張って暑い夏を乗り切りましょうね!

v-469hanabiotaさま
そちらにはキレイな川がありそうじゃないですか!
友人がそちらの方に古民家という名のあばら屋を買ったので、修繕のお手伝いがてら遊びに行けそうです。
いい遊び場教えてくださいね!

bonbon:2012/06/26(火) 17:02:10 | URL | [編集]

ひゃーーー!!!!
私も暫くMac君にご無沙汰してたら!!
なんと、夢の様な事になってるじゃないですか!
bonbonさん、どうもありがとう♪
もの凄く嬉しいです!
はい!待ちますとも♪
ずっとずっと待ってます♪

かみやん君とファーちゃんも、
いつもながら楽しそう♪
本当に良いなぁ♪って軍団が言いそうです。

京:2012/06/26(火) 23:18:51 | URL | [編集]

v-335京ちゃん
いや、ずっと?そんなにずっと待ってなくても大丈夫なように送るつもりだが、わからんな〜(爆)。
しかも、ご期待に添えるほどのもんではないかと思うんだけど。
消えかかってるニースの香りでも感じていただければと(笑)。
期待しないで待っててね♡

bonbon:2012/06/28(木) 22:52:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

-


管理人の承認後に表示されます

2012/06/22(金) 09:39:51 |

