--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

06.26

ファーは6歳!

ブログを書けないでいるうちにファーの6歳のお誕生日も過ぎ去りました(笑)。実は飼い主さえすっかり忘れており、「あ?今日ファーの誕生日だった!?」っていう失態。ごめんね〜ファー。兄たんの誕生日は1カ月前からケーキも注文してるっちゅうのに(笑)。

でも速攻お祝いの代わりに?PET SPAへ行ってキレイキレイしてもらいましたよ〜!

しかし相変わらずお姉さんによしよししてもらってもダメダメなファー。
12062002.jpg

尻尾を入れて丸まるのみ(笑)。
12062003.jpg

かみやんなんて重いのにしっかり手前で抱っこしてもらってるのにねえ(笑)。
12062001.jpg

久しぶりに行ったPET SPAでしたが、なんと地下に室内ドッグランができてました!
12062006.jpg

遅い時間だったので、貸し切り〜♪このドッグラン、PET SPA利用者と高輪プリンス宿泊客は無料で使えるそうです!!
12062008.jpg

お姉さんと私は何を密談しているかというと、なんとかかみやんにこのトンネルを通らせようと策を練っているのです。
12062007.jpg
何故かファーも参加してるけど、ファーには最初から期待してません(笑)。

私が手前側に来て、かみやんを呼んでます。チラリと覗くかみやん(笑)。
12062013.jpg
ちなみにかみやんも今まで何度かトライさせた事があるんだけど、一度もこういうトンネルをくぐってくれた事はなかったのだ。

呼んだだけではこないので(笑)、手前におやつを置き、向こうからはお姉さんが真ん中辺までおやつを投げ込んでくれると・・・
12062012.jpg

お、来た来た!
12062009.jpg

もうちょっとだ〜!
12062011.jpg

出た〜!!
12062502.jpg
(せっかくの写真なのにボケてるけど)結構長い3m位あるトンネルなんですよ〜!

やった〜!かみやん初トンネルだね!
12062005.jpg

ファーはこれっぽっちもやる気がないし、知ったこっちゃないそうです(笑)。
12062004.jpg

そしてファーはお姉さんたちにお誕生日プレゼントをもらって帰りました。見えにくいかもしれませんが、シルバーの羽根が生えたピンクのスコッチです!
12062014.jpg

おや?かみやんも誕生日でもないのにもらってるし(笑)。
12062015.jpg
お誕生日のファーじゃなくて、かみやんが主役みたいだったね(笑)。PET SPAのお姉さんたちありがとうございました!!

ちなみに6歳になったファーですが、なんとお誕生日のその日に寝ぼけてたのかリビングの床でおしっこジョーっ!!もうびっくりです!6歳にもなって!!誕生日を忘れられていた事の腹いせなのか!?(爆)ちっとも頭が成長しているとは思えないファーちゃんでした!

aboutかみ&ファートラックバック(1)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

ファーちゃん、お誕生日おめでとう♪

何故かいつも不思議に感じるのは何故だろう?
ファーちゃんと我が家の弁天・Tangoが同じ歳。
うううーむ。
ファーちゃんも弁天達も、いつまでも
チビッコイメージが強いんだよね。

いつまでも、
お転婆お姫様でいてね♪ファーちゃん♪

京:2012/06/26(火) 23:25:09 | URL | [編集]

ファーちゃん おめでと~。
ファーちゃんは女のこだから、お姉さんにイイコイイコされてもうれしくないのね~。

私はいろんなパスワードがchobiの誕生日なので忘れません~。でも、古く設定したパスワードは日を間違っているのです~。
おちっこちても、立派なレディーになってね^^

トンネル抜ける速度、ほかの犬と違ってすごく時間がかかりそう^^。スコッチの特性ですね。

chobi:2012/06/27(水) 12:21:17 | URL | [編集]

ファーちゃん お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ありゃお誕生日忘れられてたの(笑)
怒りのお漏らしかなぁ~(*^^*)ppp
かみやん君と仲良く健康で素敵な一年過ごして下さいね

トンネル覗くかみやん君 可愛い♪
怖いけどおやつにツラレて、トンネル潜り抜け成功だね~(^○^)
ファーちゃんは興味ないの?

mura 坊:2012/06/27(水) 15:01:43 | URL | [編集]

ファーちゃん お誕生日おめでとう♡

えっ~ 忘れられてしまってたのねん(涙)
そうよそうよ チィ~~って嫌がらせくらいして
やんないとねぇ~(爆)
これからもファーちゃんらしく元気に楽しく過ごし
笑わせてちょうだいね♪

かみやん君 トンネルくぐり 良く出来ました!!

BEBEママ:2012/06/27(水) 19:10:52 | URL | [編集]

Happy Birthday! ファーちゃん♪

あれ?ファーちゃん、もう6歳?早いなぁ~。
てっきり4歳くらいだと勝手に思ってました^^;
ファーちゃん、これからもスコッチライフを楽しんでね♪

かみやん、トンネルどうだった?
bonbonさんと一緒だと、いろんな体験できて羨ましい!!

伊達くん:2012/06/28(木) 13:43:13 | URL | [編集]

おめでとうおめでとうファーちゃん、6才の誕生日♪
           *
   いつまでも、おてんばのわがまま姫でね。
    かみやんと、ず〜と元気で仲良くね♡

あむ:2012/06/28(木) 14:43:58 | URL | [編集]

ファーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
これからも元気でお茶目な(笑)ファーちゃんでいて下さい。
健康で楽しい一年になりますように★

家に新しい子が来たよーって時から読んでるけど
もう6歳なの?!って感じだわ~。
よその子の成長は早い(笑)。

ruby:2012/06/28(木) 14:57:54 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ〜!!

v-335京ちゃん
ありがと〜!
なんか、ちびっ子って歳をとってもずっとちびっ子イメージだよね!
ファーもまさにそれで、6歳なんて思えないでしょ!
つうか、ファーの場合は奴の行動もまだ大人とはとても思えないんだけど(笑)。

e-347chobiさま
ありがとうchobiさん!
そっかファーは女の子だからね、かみやんみたいにデレデレしないわけだ。
じゃあファー抱っこして私好みのかっこいいお兄さん見つけて、「すみません、この子がなでなでしてほしいみたいなんです」って近づこうかな(笑)。
むむ〜chobiちゃんの誕生日が暗唱番号とな!
私もファーの誕生日はすぐ言えるんだけど、なぜか直前になるまで忘れてるんだよな〜。
多分かみやんの誕生日を終えてほっとして、あっと言う間の3ヶ月後ってとこが忘れるポイント(笑)。
トンネル抜ける速度!?考えた事もなかったけど、そうそうアジリティって早さを競うんだったよね(爆)。
かみやんなんてあっちをフンフン、こっちをフンフンのもたもたで日が暮れるっちゅーに!

e-241mura坊さま
ありがとうございます!
ファーはホントいまだにトイレが信用ならないです!
トンネル、ファーは多分そんな所入ったら食べられちゃうぐらいに思ってますよ(笑)。
なんでもかんでも恐いんですよね〜。
服着るのでさえ、怖がって逃げて行きます。
兄ちゃんには強気なのに〜(笑)。

v-511BEBEママさま
ありがとうございま〜す!
ったく、いつまでたっても手のかかるファーです。
ファーはね、お客さん(といっても、修理の人とか)来た時に邪魔にならないよう寝室とかに閉じ込めると、ホントに嫌がらせにおしっこするんですよ〜!
びっくりしたのはうんちした時!
よく嫌がらせに都合良くうんちまで出せるもんだと(爆)。

bonbon:2012/06/28(木) 22:55:56 | URL | [編集]

v-515伊達くんさま
ありがとうございま〜す!!
でしょう、6歳なんてしんじられな〜い!ですよ。
だってファー来たとき、かみやんが6歳だったんだからね。
それを考えると、かみやんはお兄ちゃんだよ!って言ってたのに若かったんだなあと。
かみやん6歳の時の方が比べ物にもならないほど落ち着いてたけどね(笑)。
トンネルは一回くぐれたら、もう恐くなくなったかな〜?

v-487あむさま
ありがとうございます。
びっくりの6歳でございます。
ありえんありえんと日々思ってる飼い主です(笑)。

v-256rubyたま
ありがと〜!
そっか、rubyたんはファーが来た時から知っててくれるのねん。
よその子の成長も早いけど、我が子でもびっくりよ(笑)。
つうか自分も6年分歳取ってるかとおもったらもっとびっくりよ(爆)。

bonbon:2012/06/29(金) 23:44:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

-


管理人の承認後に表示されます

2012/06/27(水) 07:34:14 |

