--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

08.02

ゴールデンゲートブリッジ!?

X氏がゴールデンゲートブリッジが出来てるよ!って言うので、「はあ?それ違う国だろ!」と突っ込んだんですが知らない間に新しい大きな橋が出来ていたので行ってみました!
12072504.jpg

名前は東京ゲートブリッジでしたけどね(笑)。しかも2月にできてたとは知らんかった〜!
12072502.jpg
うちは車で渡りましたが、歩いても渡れます。

で、橋のたもとに広がっているのがこの若洲公園
12072501.jpg

すんごい広くて、いいですよ〜!
12072503.jpg

キャンプ場(多分犬はだめ)や、ゴルフ場、レンタサイクルなどがあり、それらをぐるりと海沿いに回ってこれるのです。
    12072505.jpg

ツタのトンネルをくぐったり。
12072522.jpg

ずーっと海沿いを歩けるのですが、
12072523.jpg

海を挟んで向こうはディズニーランドです!
12072525.jpg
ビッグサンダーマウンテンが見えてるよ。花火も見えそうだな。

えっちら、おっちら。
12072524.jpg

結構な距離で1周すると1時間ぐらいかかります。
12072521.jpg

ファーなんて横ベロ(笑)。
12072520.jpg

やっと公園終了!
12072526.jpg
海風が吹いて涼しいですが、この季節間違っても昼間行かないように(笑)。それにレンタサイクルが終了する4時以降の方が自転車がいなくていいです。塀のところで釣りをしているおじさんたち以外、ほとんど誰もいな〜い!!

とってもいい公園を見つけたと思うので、これからうちのお出かけコースに仲間入りしました〜!みなさんもいかがですか?

お散歩トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

