--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

08.22

SORA2012夏(1)

皆さん夏休みはいかがお過ごしでしたか〜?私は夏休み後半はまた福島のSORAさんへ行ってきました〜!
12082003.jpg
今回は以前一緒にキャンプにも行ったF姫と↑

犬を飼った事もないKちゃん↓と一緒に行きました。
12082104.jpg
う〜む、飼った事もないのにクロちゃんと遊んでるし、散歩にも行くしなかなかの大物じゃ(笑)。ちなみにこのユニクロのピンクパーカー(980円!)はクロにボロボロにされてたけど(爆)。

それにしても福島は暑かった!1日目なんて天気予報見てたら東京より暑も暑くてびっくり〜〜〜!チッチも
12082101.jpg

ラッキーもぐったり〜(笑)。
12082103.jpg

でもねみんなちゃんと日陰にいるんですよ。
12082007.jpg

ベリーも
12082010.jpg

キンちゃんも
12082008.jpg
そう、去年よりみんなちゃんと日陰になる屋根を作ってもらってました!しかもロン毛の子はサマーカットされてます!キンちゃんは立派なゴールデンなんだが(笑)。

クマゴロウも日陰に・・・って、あんた半分出てるけど(笑)。
12082009.jpg

みんな本当におうちが立派になっててびっくりしました。実は春の強風でみんなのお家が吹っ飛んで行ったそうです(涙)。でも立派になってよかったね〜!マリンとココちゃんもそれぞれのお家が。
12082015.jpg
(ちなみに普通は写っているF姫にモザイクかける、あるいは切っちゃうんですがあまりにもいい顔してマリン、ココちゃんを見てるんでそのままに。長年友達やってるけどこんないい顔見た事ないよ・爆)

相変わらずかわゆいモフモフちゃんなんて
12082012.jpg

なんと屋根付きテラス付き3部屋ですよ!(笑)
12082013.jpg
どうか台風が来てまた吹っ飛ばない事を祈るばかりです。

しかしどんなに立派なお家で日陰があっても黒いってだけで、あきらかに他のワンコたちとは触るだけでも暑さが違うクロちゃんは簡易プール(?)をお運びしてひとときの水遊び!
12082004.jpg

ちょっとは涼しくなったかい?
12082014.jpg

明日に続く〜!

ちなみに昨年の夏と冬に行った時の様子はコチラ!
去年のSORA(1)
去年のSORA(2)

頑張れ東北!トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

お疲れ様でした。
まったく頭が下がります。
まだまだみんな元には戻れないね。

ボランティアさんも足りないみたいだけど、
気持ちだけは、協力したい・・・・
遠いっちゃもんね。

みんな良いお顔で良かった良かった。

京:2012/08/22(水) 22:59:44 | URL | [編集]

v-335京ちゃん
いえいえ、京ちゃんも大変だったね。
でも無事退院って事になってよかったよかった!!
私は時間があれば行けない距離ではないので、物資より身体を提供してるだけですよん(笑)。
でもみんな去年よりもっといい子になってて、余計に愛おしくなりました!!

bonbon:2012/08/23(木) 22:39:01 | URL | [編集]

うわ===、すれ違い!
私は14日と15日の午前中、お手伝いしてきました。
暑かったですね=。
長時間運転で腰を痛めて無念の1日半でリタイアでした。みんなかわいく、後ろ髪ひかれました><

chobi:2012/08/24(金) 11:15:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

