--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

01.07

Happy New Year 2013 !

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
13010101.jpg
長らくブログをご無沙汰して、かみやんに何かあったのではとご心配もいただきすみませんでした。かみやんは元気ですよ〜!ちょっと耳が遠くなった事以外(笑)、まだまだ走り回っております。食欲もすざまじいし!ファーももちろん元気です。まだてんかんのお薬も飲んでいますが発作はまったく起きていないので、獣医さんからも今年から徐々にお薬の量を減らしてみましょうと言われました。我がままぶりは相変わらずで、自分が行きたくない方向には「アタチ、足が痛くて歩けない」とびっこを引く振りまでしてくれます(笑)。
お正月は大阪→滋賀→沼津と旅行してきましたので、その模様もアップしますね。
今年もよろしくお願いします。

P.S.実はSORA夏の続きも書いていて保存したままでした(汗)。今更ですが、後ほどアップしますね!

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

お久しぶりの更新で心の底から安心しております。
かみやんとファーの元気な姿が見れて良かったです。
ウチの「わんこ処おはぎ」のブログにも遊びにきて下さいね~。
ではでは、次の更新も楽しみにしてま~す。

いかB:2013/01/08(火) 00:55:56 | URL | [編集]

めったにコメントしないけど、ずっと前からの読者です。

8月から更新がなくて心配していましたが、お元気そうで安心しました。
お忙しいでしょうけど、また楽しいお話しを聞かせてください。

けいと:2013/01/08(火) 01:17:56 | URL | [編集]

ひさしぶしの、かつおぶし・・
なんのこっちゃ。

と、ふざけたいくらい、待っておりました。

lie:2013/01/08(火) 02:26:48 | URL | [編集]

よ! まってました!!!
今年もよろしくお願いします。

chobi:2013/01/08(火) 13:46:00 | URL | [編集]

良かった!!です。  とんでもない想像をしておりました。。。我が家は、3頭飼いになりました。今度?は男の子でケニーです。2頭の女?にきっちり仕切られています。ぼくちんおばかさんを実証中です。今年も楽しみにしていますよ。かみやんとふぁーちゃんが元気で本当に良かった!!!!!

DONNY&SUNNY:2013/01/08(火) 14:33:31 | URL | [編集]

すっかりご無沙汰しています。
自分の名前も忘れるくらい(笑)
かみやん、ふぁーちゃん元気で良かった!
我が家はベルもムクもお星さまになって現在は
3歳のウェスのりょうまと娘のところにクロスコッチのりんこがいます。読み逃げになると思いますが、これからも楽しみにしてますので、どうぞよろしくv-222

むくべるのまま:2013/01/08(火) 15:41:42 | URL | [編集]

よかったです~(^.^)かみやんくんもふぁーちゃんも
元気そうで!!

ふぁーちゃん・・またいっぱいうふふ(^^♪なこと(笑)して
みんなを楽しませてね。
またbonbonさんの楽しいブログ期待してます♪

aomomo:2013/01/08(火) 18:52:58 | URL | [編集]

ご無沙汰してます。

数年前、福島のペンションでお会いしたヤマシタです。覚えていますか??コメント久しぶりですみません。

かみやんさん、ふぁーさん、元気でよかった!
ていうか、bonbonさんに何かあったのだろうかと心配してました。

我が家のデカ犬達もなんとか元気です。
これからも愉快なブログを待っています!!


ヤマシタ:2013/01/08(火) 20:38:27 | URL | [編集]

おおーー久しぶり!ほんとに何かあったのかなと心配しておりました。元気な姿を見れてうれしいよ。
お忙しいだろうが細々と続けてね(笑)
今年もよろしく!旅行記も楽しみだよん♪

yummyyummy:2013/01/08(火) 21:03:38 | URL | [編集]

お久しぶりです!良かった~かみやんもファーちゃんも元気で。
今年も楽しい&元気な記事楽しみにしてますよ~
我が家も2スコになって賑やかです。
デビル姫ですが・・^^;

nana:2013/01/09(水) 09:17:41 | URL | [編集]

突然の再開にも関わらずかみやんたちの事を忘れずにいてくださっ
てありがとうございます!!!

e-134いかBさま
ありがとうございます!
「わんこ処おはぎ」って美味しそうだな(笑)。
大阪にお住まいなんですね。
お正月に行ってきましたよ実家なので。
後ほどおじゃましますね!!
これからもよろしくお願いします!

e-339けいとさま
わ〜ん、ありがとうございます!
滅多にコメントしないけどって(笑)、でも今回の再開にコメント
くださった事がとても嬉しいです。
ぼちぼちアップしますので、どうぞよろしくお願いします。

e-12lieさま
本当にこっちはひさしぶしのかつをぶしで(笑)。
これからは地道にアップします。
あんまフィギュアばっか行ってないで(爆)。

e-347chobiさま
心配かけてごめんなさい!
メールまでいただいて、本当にありがとうございました。
おじいちゃんの先輩(!?)かみやんの元気な姿をアップしますね〜!

e-343DONNY&SUNNYさま
ありがとうございます。
おおお、3頭に!!
男の子は単純でかわいいでしょ。
うちも増々ファーが増長して偉そうにしてます。
かみやんは耐えるのみ(笑)。

e-277むくべるのままさま
あはは、自分の名前も忘れる位って(笑)。
いやいや、私もあやうく更新のためのパスワード忘れるほどでした
(爆)。
りょうまくんとは勇ましい名前ですね。
きっとお空の上からむくちゃんとべるちゃんが見守ってくれている
ことでしょう。
こちらこそよろしくお願いします。

bonbon:2013/01/10(木) 11:43:56 | URL | [編集]

e-113aomomoさま
ありがとうございま~す!
みんな元気にやっております。
ファーは相変わらずちっとも大人にならず、家で破壊活動してくれてるんですよ(笑)。
撮りためたファーの悪事の数々を全部アップしたい位です!!

e-342ヤマシタさま
お久しぶりです!!
覚えてますよ~!!あの巨大雪だるまを作ってくださったヤマシタさんですよね!
飼われてる犬も大きいが、作る雪だるまも半端ないと思いましたから(笑)。
ご心配いただいてありがとうございました。
ヤマシタ家のデカわんちゃんたちも元気で何よりです♪
あ~また雪遊び行きたいです!!

v-325yummyyummyさま
見捨てないでくれてありがとうね(涙)。
自分のブログさぼってるとなかなか人のブログにもおじゃましにくくて(笑)。
でもプーちゃんの元気な姿はちゃんと見てるよ!!
これからもどうぞよろしくね!!

e-247nanaさま
心配おかけしてすみませんでした!
nanaさんところにもデビル姫が!?
うちのファーは相変わらずのデビル・・・より、もう閻魔大王様ってかんじです(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いします!

bonbon:2013/01/10(木) 12:01:28 | URL | [編集]

待っていました~☆

ブックマークを開くのをドキドキしてしまうほど、むしろ更新を見るのが怖い、変な想像をしていました(ToT)ごめんなさい☆

でも12月に会えて本当に嬉しかったです!二人ともトリミングは相変わらず好きではないですが(笑)それでも私はふたりのシャンプーが大好きでとっても癒されるんです♪

これからもかみやんとふぁっちゃんの日々を楽しみにしていますo(^-^)o
応援しています♪

kukihime:2013/01/16(水) 17:25:50 | URL | [編集]

v-299kukihimeさま
昨年もお世話になりました~!
ご心配かけてすみません!!
いやいやかみやんたちはシャンプーは嫌いでもkukihimeさんの事は大好きですよ。
だって嫌いだったら絶対お店に入ろうとしませんもん!
喜んで入って行きますからね~(笑)。
いつもうちではもうどうしようもない毛玉状態で連れて行ってすみません。
こないだもキレイにしてもらったおかげで、高級お宿にも胸を張って泊まれました(笑)。
いつもの状態では出入り禁止ですよ(爆)。
今年も手のかかる2頭ですが、どうぞよろしくお願いします。

bonbon:2013/01/22(火) 14:22:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

