--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

06.05

かみやん今日も頑張れ!

昨日も今日も帰宅するときが一番ドキドキする。いない間に破裂してたらどうしよう。息してなかったらどうしようって。
今日も帰ったらかみやんの気配がなくてびっくりしたんだけど、なんと洗面所(彼らのトイレと水飲み場)のドアが弾みで閉まったらしく閉じ込められていただけだった。ほっとした。昨日はうんちでなけったけど、今日はいっぱい出た。ちょっと下痢気味だけど。
今日はお散歩もトロトロとだけど、昨日よりはもうちょっと歩くと。ご飯は煮込みをいつもの2/3食べてくれた。
13060613.jpg
しかもおやつと、マックポテトも食べた!

首に巻いているのは小さなアイスノンです。
13060601.jpg



aboutかみやんトラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

あげちゃダメですよー!
(*≧д≦) 特に、マックなんて、
トランス脂肪酸といって(別名食べるプラスチック)カラダにめちゃくちゃ悪いんですよ…

ハピ:2013/12/13(金) 08:11:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

