--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

06.09

カートデビュー!

カートデビューしました!本犬はとっても気に入った模様!
13060801.jpg

突然倒れた時に獣医さんまで走る用に用意しなければと思ったカートをミロたんところが、新しいの欲しいからという口実でくれました(涙)。しかも実はファーの為にもカートが必要・・・・かみやんの食欲がない→ご飯を残す→ファーが私の目を盗んであっという間に平らげる。さらにかみやんにつき合ってお散歩量半減。つまりファーにとっては食べる量2倍、運動量半減でデブまっしぐら!だからかみやんは途中からカートに乗ってもらって、ファーのお散歩量を稼がなければならないの。

もっと歳を取ったら必要かななんて考えていたカート、まさかこんなに急に必要になるとは。いや、でもすごく嬉しそうに乗っているのでよかったとしよう!
スポンサーサイト

aboutかみやんトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

bonbonさん。
どうしているかなと思っていたのでびっくりしました。
お気持ちお察しします。
かみやんは絶対に弱音をはかないと思うので笑顔でファイトですよ。

お仕事もあるので大変だと思いますがかみやんに一番いい方法でサポートしてあげてください。
6年前になりますが私も川崎の高度動物病院に一年近く毎週2時間かけて通ってたことを思い出しました。
でもとてもよい先生が多く私の意向も尊重して治療してもらえたので信頼して一緒に頑張ることができましたからbonbonさんも頑張ってくださいね。

カートでお散歩に満足顔のかみやん。
たくさん乗せてあげてくださいね。
とにかく笑顔!(無理しても笑顔!)
bonbonさんの笑顔が一番のお薬ですよ。

かげまま:2013/06/12(水) 16:31:52 | URL | [編集]

v-286かげままさま
ありがとうございます。
びっくりさせてごめんなさい。
川崎に行かれたんですね。
うちはそんなに遠くないんですが、一応先に東大に行ってみるつもりです。
そうですね、笑顔が一番ですよね。
かみやんは私が泣くのが嫌いみたいなので、頑張ります!!

bonbon:2013/06/12(水) 21:13:48 | URL | [編集]

かげままさんと同じ病院でびっくりしましたた。時期も同じ位です。ロビーでお会いしてたかも。うちからは1時間位でしたがやはり遠くて一日二往復は大変でした。今は東大病院にすれば良かったと思ってます。
設備は確かに最先端ですが医師の心、情が感じられず最後は保身に走った病院でした。だから友人とか知り合いにはお薦めできません。苦しむ事が分かってて帰した病院です。車の中でもがき苦しんだ姿が今でも目に焼きついて離れません。最期は近所の獣医さんに飛び込みました。でも24時間の救急病院ではないので帰らざるを得ませんでした。最期の苦しみが可哀想て可哀想で!!病院は設備だけで選んでは絶対に駄目という事をあの子が教えてくれました。あの病院は今ではどうか知りませんが外資系の金融会社の経営で辞めた医師もたくさんいました。当時は農大出身の山根教授が院長でしたが途中で解任さるました。今更、思い出したくないですがこのサイトで名前が出たものですから。癌専門は他にも良い病院があったとのちに聞かされました。かみやんは東大病院で良かったですよ!


モンド:2013/06/26(水) 14:19:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

