--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

06.16

留守番中のハラハラ

先週からお留守番中は心配なので、部屋にカメラを設置してiCamというアプリでiPhoneから見ています。仕事中ずっと見ていられるわけではないんだけど、動きがあれば自動で録画もしてくれるので遡っても見れるの。もちろんそんなに高精度のカメラではないので、死角もあるし、詳細に見れるわけではないんだかけど。

しかしカメラを仕掛けておくとこわ〜い出来事も。なんと午前中、かみやんはファーと追いかけっこして走り回ってる〜〜!!や〜め〜て〜!!以前もファーの留守番中の悪事を暴こうとカメラをしかけ、見てみたら実はかみがんがやっていたとアップした事があったと思うのですが、今回もどこからかかみやんが黒い布を持って現れ、それを取り合いしながら走り回っている映像がっ!黒い布はなんだろうと家に帰ってみたら、X氏の洗濯して畳んでおいてあったパンツでした(笑)。かみやんどっからそんな物を!?

人間の子供もそうだと思うのですが、ちょっと具合がよくなるとこれだよ!私としては安静にしていてほしいのに。しかもファーが挑発してるのかと思えばかみやん自らそんな事してるし!もう毎日ハラハラです。

先週日曜日にペットスパに行ったとアップしましたが、実はその日ファーの7歳の誕生日だったんですよ。それどころではなくすっかりお祝いもお預けなファー。しかも写真すらろくに撮ってないので、とりあえずかみやんに負けず劣らずカメラ目線な写真を(笑)。
13061301.jpg

お姉さんから誕生日にとおやつももらったよ!
13061302.jpg

でも主役はかみやん(笑)。
13061303.jpg

ファーに負けじとちょうだいちょうだいに挑戦!
13061304.jpg

明日は東大病院に行ってきます!

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

安静・・・
それは、ワンコ族にとって、とっても難解な言葉だねぇ(笑)
ぐったりしてると心配、走り回るとハラハラするし~
私としては、かみやんの元気な姿に少し安心だけど・・
明日、気をつけて病院に行って来てね。

あ、そうそう、ファーちゃん7回目の誕生日おめでとう!!(笑)

soramama:2013/06/16(日) 22:15:46 | URL | [編集]

本犬は心配をよそに走り回る・・・。
かみやんらしいですが、流石にちょっとは安静にしろよ!

そうそう、ファーの誕生日の話はママとも話してたんですよね。
そろどころじゃないんだろなって。
7歳か~、おめでとうございます!

2ワンお揃いのユニオンジャックの首輪カッコいいです!
今日、東大病院なんですね。
気を付けて行ってきて下さいまし。

いかB:2013/06/17(月) 10:50:39 | URL | [編集]

カミヤンくん、 僕、大事にされているの~
ってご機嫌なお顔ですね。
ファーたん、おめでとう。

今日は東大病院、やっとこの日が来ましたね。

chobi:2013/06/17(月) 12:35:42 | URL | [編集]

ファーちゃん、おたんじょう日おめでとう!カメラ目線の写真、ナイスです!(笑)

元気に走り周るのはうれしいけど・・・複雑な気持ちだよね。でもグッタリされるよりは!ファーちゃんのおかげだね?!

yummyyummy:2013/06/17(月) 13:20:39 | URL | [編集]

ファーちゃん7歳のお誕生日おめでとうv-238

こちらの気持ちも知らないでワンコは気弱になって少し静かにしていようなどとは思わないんですよね。
でもかみやんの元気な姿もちょっと安心です。
やっぱりファーちゃんがいるのはいいことですね。

今日は東大病院ですね。
暑くなったので気をつけてくださいね。

かげまま:2013/06/17(月) 16:11:28 | URL | [編集]

かみやん元気そうだよね・・・・8cmの腫瘍があるなんてしんじられないね。東大の結果また教えてね。ファーちゃんお誕生日おめでとう!コニチャンもつい先日お誕生部だったのですが、前日まで忘れてしまってました。お誕生日プレゼントは目玉焼きでゆるしてもらいました。

JUNKO:2013/06/18(火) 23:15:54 | URL | [編集]

ファーちゃん 7歳おめでとうございます。
カメラ目線をありがとう。
おにいちゃんの看護しっかり頼みますね。

かみやんくん ちょうだいの姿を見てると
元気そうに見えるんですが・・・
お留守番中も悪戯をしてる?!
安静に寝てるなんて人間じゃないからムリ?

昨日は東大病院だったんですね。
お疲れさまでした。

BEBEママ:2013/06/18(火) 23:49:13 | URL | [編集]

かみやん元気そうで安心しました。
かみやんすっきり良かったね。

ふぁちゃんお誕生日おめでとう。
もう7歳なんだね!!
そうだよね~家よりも一年後にかみやんに妹が来たんだもんね。
ふぁちゃん優しい兄ちゃんの事頼んだよ。

ジェニママ:2013/06/19(水) 09:57:32 | URL | [編集]

ものすごくご無沙汰してすいません(o_ _)o

心配ですね・・・?
まだまだ どんな奇跡や幸運が有るか解りませんので、一日でも多くの幸せな毎日送れる事を祈っています。。。

ウチのチャコルは薬の効果が出て、
てんかん発作起こさず元気で過ごせてます
ブログは全く更新していませんが・・・(o_ _)o

少しでも良い方になるといいですねi-184

PLCソフト屋:2013/06/19(水) 20:33:01 | URL | [編集]

コメントをくださった皆様へ
ファーへのお祝いの言葉もありがとうございます。
今回はお一人ずつに返信できずもうしわけありませんが、↑の日記で返信させていただきますね。

bonbon:2013/06/22(土) 23:55:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

