--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

07.01

かみやん退院!

かみやんは金曜に退院予定だったのですが、1日早く木曜日に退院しました!
13062701.jpg
1日早く退院になったのは、病院だったらご飯たべないのでもう退院しましょう!と(笑)。ええ〜っ!?突然の退院だったのでX氏に車も出してもらえずこのカートに乗せて電車で帰ってきましたよ!

帰って来てからはさすがに疲れたのかぐったりでしたが、ご飯はしっかり食べています。
13162702.jpg
身体は脾臓摘出と検査のために肝臓の一部を取ったのと、脂肪のかたまりが脇の下にあったのを取ったので、計3カ所の縫い後があってちょっと痛々しいです。でもお散歩も行っていいってことなので、いつもよりは短い距離ですが行ってます。

もちろん安静にって事なんですが、今日なんてまた留守番中はカメラで見ていた所、なんとこのエリザベスをつけたままソファーに跳びのったりしててや〜め〜て〜!!って感じです。抜糸は来週で、その時に摘出した臓器の病理検査の結果も出るとのこと。ドキドキですが、とりあえず手術の傷を痛がるでもなく回復中です!

aboutかみやんトラックバック(0)  コメント(19) 

Next |  Back

comments

こんばんは。
かみやん、無事に手術が終わってよかったです。
本当に心配しました。

ソファーに飛び乗れるくらい
元気に回復中♪

これから暑くなるけれど、
かみやん、これからも元気に過ごしてね♪

水色姫:2013/07/01(月) 22:34:55 | URL | [編集]

横たわった姿が痛々しいね…でもランニング着てるみたいにも見えて…
おうちに帰れて嬉しかったんだね~☆
本当にしんどかったら、走り回れないから~順調に回復してるのでしょう。
きっとファーちゃんも喜んだことでしょう~

かみやんの検査結果が良いことを祈ってます(^人^)

こば:2013/07/01(月) 22:45:49 | URL | [編集]

カートで電車に乗れるのですか?
JR東日本はゲージに入れないとダメと言われて~しかも重さが10キロ以内だと…うちは8.9㌔あるから絶対無理~
私鉄?だとカートは大丈夫なのですか?
何か技があるのなら教えてくださいませんか?

こば:2013/07/01(月) 22:50:51 | URL | [編集]

かみやん。おかえりなさい。
元気なお顔が見られて安心しました。

やっぱりお家が一番いいね♪
ご飯も美味しいしエリザベスや手術のあとがあってもエネルギーに満ち溢れちゃうのかな。
ファーちゃんもいるし静かに寝ていろって言われても無理だよね。
心配だけどbonbonさんもちょっと嬉しい心配かも。

次は検査の結果待ちですね。
頑張ったかみやんと帰りを待っていたファーちゃんのご褒美に良い結果がでる事を祈ってます。


かげまま:2013/07/01(月) 23:13:06 | URL | [編集]

またひとつ、階段をのぼれましたね。

これからも、ひとつひとつ全快への階段を
のぼってね。

祈っています。

けいと:2013/07/02(火) 00:30:31 | URL | [編集]

元気な姿での退院、まずはよかったですね。
病理検査の結果もいいことを信じて!
カミヤンんくん、おうちが恋しかったのですね><
いじらしい・・・・・。
しっかり甘えて留守した分を取り戻してネ。

chobi:2013/07/02(火) 09:50:39 | URL | [編集]

良かったです。お家に帰れたら何よりです。言葉を話せたらもっと切ないような話せないから切ないようなでもbonbonさんとファーちゃんとX氏のいるお家でゆっくり休養してください。きっと検査の結果もOKになることを祈念しております。退院おめでとうございます。

donny&sunny&kenny:2013/07/02(火) 10:13:50 | URL | [編集]

かみやん、退院おめでと~~~!!!
元気そうで何よりです。
ホント、良かった。

来週の抜糸と検査結果の報告もドキドキですが、かみやんの事だからきっと良い結果が出ると信じてます!

いかB:2013/07/02(火) 10:41:46 | URL | [編集]

手術も無事終わり、退院できて本当に良かったです。
かみやんもお家で安心して過ごせますね。
見た感じはまだまだ痛々しいですが、ソファにのぼってしまうなんて、順調に回復してる証拠ですね。

検査も良い結果が出ますようお祈りいたします。

リュウママ:2013/07/02(火) 11:20:58 | URL | [編集]

退院おめでとうございます!!やっぱり、お家が一番良いんですね安心するのでしょうね!!痛々しい用に見えますがご飯も食べて元気に回復するように祈っていますね。ファーちやんも喜んでいるのだと思います。また、元気な可愛いブログ待ってまーす。

ちゃろやん:2013/07/02(火) 16:42:56 | URL | [編集]

退院おめでとう!!
ご飯食べないで、1日早く退院なんて、かみやん考えたね(笑)
留守中観察カメラのところで、ソファーにとびのりを、ファーにとびのりだと読み間違ったわ。
ま、似たようなものか??

あとは、病理検査の結果だけど、心配ばかりしていても仕方ないものね。
でも、最初に衝撃からは、いい方向へ向かってるから、期待しちゃうわ♪

soramama:2013/07/02(火) 20:04:45 | URL | [編集]

退院 おめでとうございます。
手術も無事に終えられて良かったです。

ちょっと痛々しい姿だけど
お家が一番よね。かみやん~
ファーちゃんもいてくれるし♪

検査結果も良い方向にいきますように
お祈りしてますよ。

BEBEママ:2013/07/02(火) 22:40:10 | URL | [編集]

包帯グルグル巻きで痛々そうですが退院できてなによりです。
動かず安静でいられるより、飛び跳ねてくれる位のほうがbonbonさんも安心するのでは・・・。
良い検査結果がでることを祈っています。
ガンバレかみやん!

アリスパパ:2013/07/02(火) 22:45:06 | URL | [編集]

さっすがかみやん!
うぉっし!

lie:2013/07/03(水) 01:50:18 | URL | [編集]

かみやん君退院おめでとう
でもソファ―にジャンプはやめてね~
抜糸するまでは 安静にね

検査結果も良い報告が聞けます様に…

mura 坊:2013/07/04(木) 18:37:15 | URL | [編集]

かみやん、無事退院おめでとうv-238
不死身のかみやん!と信じてるので頑張ってね。

我が家は今、車無し生活ですから、カートに乗せて東京=新大阪を手荷物代260円?(だったと思う)で往復したこともあるし、東武バスなどはただでしょちゅう乗ってます。私鉄はただで乗れます。カートかスリングで顔を出さなければOKですよ。

りょうまの母:2013/07/04(木) 21:23:14 | URL | [編集]

お久しぶりです。
久し振りに拝見したら、かみやんが大変な事になっていました。
bonbonさんも心配でたまらないですね。
とりあえず元気そうで良かったです。このまま安定してくれるといいですね。
我が家のぴさらが旅立って9ヶ月が経ちます。ずいぶんと心が楽になってきた今日この頃。
まだまだ元気でいてほしいですね。

あらしっぽ:2013/07/06(土) 08:10:44 | URL | [編集]

よかった♪

よかった♪

のあ:2013/07/06(土) 19:39:37 | URL | [編集]

かみやん、退院おめでとう!
bonbonさん、ご無沙汰してます。
今日お邪魔してかみやんの事を知り、とても驚き心配しています。
でも手術が無事に済んで本当に良かったですね。

東大病院は私も何度もセナを連れて行きましたので、CT検査中、構内を散歩したり食事をしたりして何とか気を紛らわせながら過ごした時間などがよみがえって来ました。
bonbonさんのお気持ちが痛い程良く分かります。

検査の結果が良い事をお祈りしています。
セナもきっと虹の橋で祈ってくれていると思います。
「かみやん、きっときっと元気になってね!」

senamama:2013/07/11(木) 14:57:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

