--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.18

びっくりかみやん!

いつもは村山眉毛(古い?)でお目目がよく見えないかみやん。でも実はかみやん結構目が大きいんですよ!ちゃんと開けばね(笑)。というわけで今日はかみやんのびっくりお目目の写真を公開しま~す。(画像はクリックするともっと大きくなります)
06031603.jpg


←投げた枝を目で追うかみやん。
「ああっ」














06031604.jpg



→ボールを見つめるかみやん。
「ええっそっちなの?!」












06031605.jpg




←「えっ?」
かみやん砂ついてる上に、ブタ鼻ですよ~。















06031606.jpg





→「早く!早く!投げて!」












さて本日は、大変遅くなりましたが最近かみやんのお友達になってくれたみなさんのご紹介です。よろしくお願いしま~す!
宙の東京生活札幌から東京にお引っ越しした2歳のウエスティ宙(そら)くん。かみやんと同じく宙くんもお水に入るのが大好きなようですが、白犬くんだから汚れるとママが大変だねえ。東京の夏は暑いからね、これからますますお水に入りたくなるかな?
ティピーの泉先月やってきたばかりのトイプードル・ティピーちゃん。まだまだトイレトレーニング中です。今週末はお散歩デビュー予定。お兄ちゃんの祐介さんは、試験前日には犬になりたいようです(笑)。ええ、私も昔は思いましたとも!
*ssoin*ワイヤーフォックステリアのピチピチちゃんとミニチュアシュナウザーのちぱたんのまるでぬいぐるみのようなテリア姉妹です。ssoinさんのお取り寄せグルメもとってもおいしそうで目が離せません!

みんなお友達になってくれてありがとう!!

リンクの紹介トラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

ぬいぐるみのよう・・とよく言われるんですが、飼い主は、一度もぬいぐるみみたい・・・って思った事がないんです。私の犬のぬいぐるみのイメージってシェルティやダルメシアンなんです。ただ、つくづく、犬たちをみてよく思うのが、「ひげ好きなのね私って。」って。

かみやんの「ぇぇっぇぇえええ!!」と聞こえてきそうなびっくりかみやん、職場で朝から大笑いさせていただきました。

リンクの紹介してくださってありがとうございます。
こちらこそ、よろしくおねがいします。

ssoin:2006/03/18(土) 09:15:31 | URL | [編集]

かみやんのビックリお目目かわいい~!!テリアってやっぱり目がかわいいよね~!!

JUNKO:2006/03/18(土) 10:11:11 | URL | [編集]

びっくりしてでっかくなった目が可愛いですねー。
ブタっ鼻もGOOD!

祐介:2006/03/18(土) 14:41:10 | URL | [編集]

かみやん、おv-416v-416おっきぃ~
つぶらな瞳の政宗、かみやんが羨ましいーーーっ!と申してます。

伊達くん:2006/03/18(土) 20:34:11 | URL | [編集]

v-284ssoinさま
私もヒゲ好きかも(笑)。
ssoinさんのところの2頭はほんとにぬいぐるみみたいですよ!
かみやんもそう願いたいところですが、こんな目をひんむいたぬいぐるみはいないですよね!

v-282JUNKOさま
目のかわいさといえば、JUNKOさんの写真のスカイテリアですよね!
私は1年弱イギリスにいたことがあって、そのときにスカイ島とかもっと北のルイス島とかいっぱい旅行したんですよん。

v-289祐介さま
きっとティピーちゃんもびっくりするとくりくりお目目になることでしょう。
でもティピーちゃんは小さなお鼻だからブタ鼻にはならなくてかわいいままだよね!

v-285伊達くんさま
政宗くんもこれは釘付けってものにはでっかい目になるのでは?
私も写真撮って初めてかみやんの目って大きくなるんだってしりました!

bonbon:2006/03/18(土) 22:29:37 | URL | [編集]

スコッチってオメ目くりくりしていて、
ほんとジェニのお目目に恋しちゃうくらい好きです。。。
かみやんもとってもくりくりしていて、
わたし、かみやんに恋しちゃいそうです。。。
もう、見つめられたらノックダウンですからv-402

水色姫:2006/03/18(土) 22:35:05 | URL | [編集]

ありがとうございます!
そんなこと言ってくれるの水色姫さんだけですよ~。
かみやんもてないんで・・・。
ジェニーちゃんにもきっとしつこくして嫌われると思います(笑)。

bonbon:2006/03/18(土) 23:53:38 | URL | [編集]

やっべ。。。
かみやんに ノックダウンです。。。

このまま いい気持ちで眠ります・・・おやすみなさいzzz

B&D姉:2006/03/19(日) 01:15:12 | URL | [編集]

ありがとうございます。
でもいい夢みていただけるといいですが、
この写真のせいで悪夢だったら(かみやんが乗ってる重い~とか)ごめんなさいね(笑)!

bonbon:2006/03/19(日) 01:43:33 | URL | [編集]

かみやんの写真を先みて、う~ん、誰かに似てるって思ったら、そうそう村山元首相w
かみやんの目、初めて見ました。フフッ、可愛い~
白目がすごくはっきりしちゃって~

宙のことを紹介して、頂いてありがとうございました。
そうなの、夏が、かなり心配なのですよね。札幌でも夏は、犬(ヒト)一倍、ハァハァ言ってたから・・・
やっぱ、水浴びしかない??

sora-mama:2006/03/19(日) 14:55:42 | URL | [編集]

夏に昼間散歩に行くとしたら、もう水辺しかないですね。
一度軽井沢に夏行ったら、東京より涼しいはずなのに、水辺がなくて急にもうボクは一歩も歩きません!って座りこんじゃって大変でした!(笑)。
東京の夏は覚悟してくださいね~!

bonbon:2006/03/19(日) 22:17:31 | URL | [編集]

会社でこっそり(又)見て、このかみやんのおめめみて、笑った。
そう、スコッチテリアは全身黒いし、目も通常隠れてるから、本当はすっごく可愛いアーモンド形の目だって事がわかりずらいんですよねー。
でも、さっすが良いカットですねぇ。 うちも、同じようにカットしてもらいたいなぁ。
うちのは、キャラ優先で、ムーミンカットなんですよv-12

tom:2006/03/20(月) 11:28:44 | URL | [編集]

ムーミンカットってかわいいじゃないですか!
スコッチの顔ってムーミン型ですもんね。
うちはカットだけが立派すぎてキャラに全然あってないですよ(笑)。
もう少し威厳ある感じに中身もなってほしいです。

bonbon:2006/03/20(月) 12:43:43 | URL | [編集]

確かに聞こえは可愛いんですけど・・・。
まず、笑われるんですよ。これ、何?って。
散歩中、スコッチテリアを飼ってるという方が通りかかり、「なんだこりゃ。だめだこりゃ。こんなカットじゃ・・。もったえない。あー」って言われました。そう言われても。。
トリマーさんがムーミンで・・って言うから・・・。
1度くらいかっこいいスコッチスタンダードにしてあげたいなー。どなたか、我が家のじーさんをかっこよくカットして下さいませんか~?

tom:2006/03/20(月) 17:47:33 | URL | [編集]

あら、そんなこと言われたんですか~。
確かにスコッチはカットで全然変わる気もしますが、かわいけりゃーいいじゃないですか!
私はちょっとの伸びてきてもこもこしてるかみやんが好きですよ。
ホントは自分でしてあげれればいいんですけどね~。
私は習うのを放棄しちゃいました(笑)。
もしご希望ならかっこよくしてくれる方はご紹介しますよ~ん。

bonbon:2006/03/20(月) 21:09:19 | URL | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2017/03/22(水) 18:58:33 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

