--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.12

新しいオトモダチ

11.jpgワーイ。届いたElectroluxのエルゴラピード2in1。「スティックでパワフル、ハンディでスイスイ。それは、お掃除のフリースタイル。」わかりやすいキャッチコピーじゃないですかウフフ(自画自賛)。それはさておき、これもかみやんのため。普通の掃除機だとササッとかみやんの抜け毛を掃除したくても、いちいち戸棚から掃除機を出すのが面倒。これなら部屋の片隅に立てておいても恥ずかしくないから、すぐ掃除できちゃう(はず・・)。まっ実はコレ、もらったんだけど。

11-2.jpgで、かみやんは大の掃除機好き。前の掃除機の時も私がかみやんの散らかってるおもちゃを片づけ始めただけで、「おっ、掃除ですね、掃除ですね」と、掃除機がしまってある戸棚の前にすっ飛んで行って、しっぽフリフリ掃除機の登場をお待ちかね。掃除機をかけ始めると「ガウーガウー」とノズルにかぶりつき(それは好きなのか?)。どうもあの音を立てながら、動くのがたまらないらしい。おかげで掃除機は歯形でボロボロ。このエルゴラピードくんもただ立っていたときは、かみやん無関心。掃除しはじめると、「ガウー」。このぶんでは、いつまでお部屋の中に立てておけるような綺麗な状態が保てるかわかりませんわ・・・。

かみやん新しいお友達(?)がやってきたので、幸せ度↑80%なり。



未分類トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

かみやん、掃除機が大好きなんや~(^o^)
うちの子は「はたき」です、なぜか。小さい頃から。。
元いたお店(ペットショップ)で何かあったんやろうか?と考えてもしかたがないんですが;;
掃除機には意外と反応薄です。
「はたき」が登場すると、虐待されてるような鳴き声で鳴きます。
人聞き悪いからとっても恥ずかしいです

くり:2005/10/12(水) 23:30:41 | URL | [編集]

お掃除が楽しくなりますね~
うちのワンコなんかは、掃除機見ても食べられるのか、これは?って顔してます。
あと、街で掃除機を売っているコーナーを見たらあまりの巨大さにびっくり。
(業務用か?)
片手でお掃除、いいですよね。

ルビパパ・ルビママ:2005/10/13(木) 06:48:42 | URL | [編集]

そのコピーは君が・・・?

上蔵:2005/10/13(木) 09:10:36 | URL | [編集]

帰って参りました。お礼が遅れてごめんなさい。
日比谷ではお会いできて本当に嬉しかったです。
カミーユ君の早食い3連覇本当に残念でした。
来年のリベンジ楽しみにしていますね。
↓気がつけばHPの紹介までして頂いて、過大評価でこっ恥ずかしいですがありがとうございます。
これからもゆう&こう、はっちゃけ続けますのでよろしくお願いします。
また来年お会いしましょう!

Chie:2005/10/13(木) 11:52:48 | URL | [編集]

v-285くりさま
はたきですか。虐待されてるような声をだされるのは、確かに恥ずかしいですね。でもかみやんはクイックルワイパー、コロコロ、果ては雑巾にまで何でも挑んできます。おかげで掃除できない・・・うちが汚いのはかみやんのせいです(?)。虐待されてるような声出されるのと、どっちがいいですかね(笑)

v-286ルビパパ・ルビママさま
いや、楽しくない!楽しくない!(笑)
業務用くらい大きいと、うちもひるんでくれるかなー。

v-532上蔵さま
そうだよ~ん。

v-289Chieさま
いえいえ、こちらこそお世話になりました。おやつも貰っちゃって(もう食っちゃったけど・・・)。ダンスはホントに驚きました!来年は何を見せていただけるのか今から楽しみです。

かみやん:2005/10/13(木) 18:40:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

