--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.21

亡霊?!

06042006.jpg週末はいっぱい遊びに連れて行ってもらっても、所詮平日は夜中に散歩のかみやんです。そして大枚はたいて買った一眼レフも、所詮夜じゃこんなもん。きゃ~!首だけ光ってる黒い物体です。これでも一生懸命外灯の下とか明るいところで撮ってるんですけどねえ、フラッシュたいてないから。





06042004.jpgつ~か、こんな時間にでかいカメラ持って歩いてるだけでも怪しいのに、フラッシュなんてたいてたら通報されちゃうし(笑)。シャッター速度が遅いので、その間に撮る側もかみやんも動いちゃうのよね~。
「ボクの毎日はこんなもんです」byかみやん。





06042005.jpg


なんだかよくわからない写真だったと思うので、お目目直しにこの一枚。これはRADLEY模様のイギリスのタクシーらしいです。色といい、柄といいかわい~!!こんなタクシー乗りたいよ~。日本にはなんでこんな発想がないんでしょうか?(画像はクリックすると大きくなります)

お散歩トラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

bonbonさんお仕事終わってからお散歩偉いね。
わたしなんて行きたくなかったら、今日雨だよって言ってごまかすのに^_^;
かみやんはこのひと時のためにお留守番がんばってしてるんだね。
イギリスのタクシー凄い可愛い!
ほんと日本でもこんなタクシーあったらいいのに。
でもイギリスだから似合うのかな?日本でスーツ着たおじさんがこんな可愛いタクシーにちょこんと乗ってたら笑っちゃうかも^^

Chie:2006/04/21(金) 06:54:32 | URL | [編集]

に連れて行くには、ピカピカさんが必要かしら?と、考えています。我が町では、まだ、ピカピカさん見かけないんですよね~。homeセンターとかでも売っているのですが・・・。でも、夜にカメラを提げてお散歩なさる姿、想像したら笑えてしまいました~(笑)あっ、父にさせたんだ、この間・・・。男だと余計危ない人かも・・・。素敵なタクシー!こういうのが走っていたら、用もないのに、乗ってしまうかも!

3+4の母:2006/04/21(金) 08:03:37 | URL | [編集]

かみやんの首のピカピカ凄いですね★
夜の散歩は明かりがあると安心ですもんね!家も何度か付けて散歩したのですが、
直ぐに壊れてしまいました。かみやんのはすごいよ!!!!!
イギリスのタクシー朝皆で見て話題になりましたよ。
bonbonさんミニチュア欲しいと思いませんか?

ジェニママ:2006/04/21(金) 08:15:54 | URL | [編集]

v-39chieさま
3頭もごまかすなんて、chieさんもそうとうなタヌキね(笑)。
そうかみやんはこのひとときと、その後のご飯のために昼間は全く役に立たない番犬ぶりで留守番をがんばっていらっしゃいます。
chieさんいっそのこと、自分の車をこのRADELY模様にペイントしない?
ご近所からやっぱり頭おかしいと思われるとはおもうけど(爆)。

v-2983+4の母さま
かみやんのピカピカはスペシャルオーダー品でございます!
↓こちら参照。
http://camiyan.blog27.fc2.com/blog-entry-44.html
3頭違う色でどうですか~?
そうそうフラッシュ焚かなくても、夜中にでかいカメラぶら下げてるだけで、かなりヤバイんですよ~。コンパクトカメラならまだ隠せるけどね~。
お巡りさんにあったら、職務質問されかねません(笑)。

v-382ジェニママさま
ジェニー&チャコちゃんもかみやんとおソロのピカピカいかが~?
毎日使ってますが、全く壊れないですよ~!
ミニチュア欲しい欲しい!
バッグだけじゃなくて、こういうのも売って欲しいですね~!

bonbon:2006/04/21(金) 11:40:56 | URL | [編集]

かみやん、目がみっつ???って思ったら、首輪のピカピカだったんですね。
政宗も(首輪ではなく)リードにライト付けて散歩してます。
しかもビカビカグルグル点滅して回るので、自転車のオバサマ達は必ず避けてくれるし。
夜の黒犬には必須アイテムですよね。
RADELY柄のタクシー。。。日本じゃ、難しいですよねぇ。。。
まずは関東バスの車体広告ででも見てみたいな。あ、山手線でもいいかな?

伊達くん:2006/04/21(金) 12:53:22 | URL | [編集]

恐いよお!
赤いお目目が三つも光ってたら、速攻この夜道に置き逃げします(笑)。
ほほお政宗くんは光るリードですか。
そうそう黒犬は夜は危険ですからね~。
ぜひ政宗くんの夜のお散歩風景も載せてください。
きっと政宗くんも亡霊風に写ると思いますよ~(笑)。

bonbon:2006/04/21(金) 18:17:38 | URL | [編集]

v-22毎日、お散歩に連れて行ってもらえていいねぇv-77
ウチの場合、お散歩はお休み限定のため、可哀そうなんですけど・・・。
まあ、仕事上無理なので我慢して頂いています。
お部屋の散乱状態を見ると適当に戦って
ウサ晴らしもしているご様子です。

黒組 ミント&シュールママ:2006/04/21(金) 19:46:50 | URL | [編集]

段々暑くなってきたので、いつもに増して、あのピカピカが活躍する時期ですね。
(昼のお散歩ができなくなるから・・・)bonbonさんに教えていだだいて、
本当に重宝しております。あの首輪。あ!!弁天用のも揃えなきゃ。
でも、もったいないから大きくなってからにしよう。

それにしても、タクシーかわいい。
そういえばイギリスのタクシーは、広告塔でしたね。
あのタクシー乗りたいです。っていうか、あのペイント欲しい。
マイカーに張ってもいいかな?
どこを走っていても、知り合いにバレバレにはなるでしょうが・・・

京:2006/04/21(金) 22:26:32 | URL | [編集]

毎日散歩行くとはいえ、平日なんてほんとちょろっとですよ。
うちも仕事で毎日遅いんですよ~。
ミントくんとシュールくんは2頭でいるからきっとお留守番も寂しくないですね。
うちもそうしてやりたいところですが、なかなか勇気(?)がなくって~。

bonbon:2006/04/21(金) 22:31:14 | URL | [編集]

弁天ちゃんはピカピカ何色にするのかな~?
あのペイントでしかも京さん家のスコッチズが窓から顔出してたら、
もう注目の的でしょうね!
知り合いにばれるどころか、テレビにも出れそうです!

bonbon:2006/04/21(金) 22:35:02 | URL | [編集]

やばっ、このタクシーかわいいですね!
うちも今日は夜中散歩でした~。同じで~すv-290

B&D姉:2006/04/22(土) 01:00:05 | URL | [編集]

かわいいタクシー画像のコピーが笑えます~
Q:「あなたは してる?」=「あなたは(テリア)してる?」って思ってみたりして。。
A:「してますよ~~ ガウガウ!!」
あ、まじめに答えてしまったv-13

くり:2006/04/23(日) 22:46:03 | URL | [編集]

v-522B&D姉さま
B&D姉さんところも夜中のお散歩だったんですね。
うちと同じく闇夜の黒犬だ~。
こんなタクシー乗りたいですよね。
みんなでタクシー乗りにイギリスへツアーくみましょうか(笑)?

v-518くりさま
うちもガウガウしてます(笑)。
昨日なんてサッカーボールに喧嘩売ってました!
絵にするとおとなしそうで、かわいいんですけどね(笑)。

bonbon:2006/04/23(日) 23:48:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

