--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.16

ピアス

mizuki.jpg昨日のかみやんは友人とこの「美月」嬢(シェルティー)「磨月」嬢(黒ラブ)姉妹とお散歩へ。女の子にはさまれてかみやんウホウホ。しかーし実はこのまづきちゃん、まだ3ヶ月くらいの頃うちに遊びにきてくれた時、嬉しくってかみやんに遊んで攻撃をしかけまくっていたら、ぶち切れたかみやんに「まとわりつくんじゃねーよ」と鉄拳ふりおろされました。ぎや~~~~まづき嬢の耳にピアスですか?って穴あきました。私は真っ青になりました・・・。
子犬がきらいってあんた、自分も子犬の頃いろんな大人犬にしつこくまとわりついてたくせに、自分がやられるとこれかい!今度は私がぶち切れてかみやんをちびりそうなくらい、こっぴどく叱ってベランダへ閉め出し。当のまづきちゃんは何をされたかわからぬままに、うちの中を元気に駆け巡ってたけど。ごめんねー。痕残らなくてよかった。危うく若い娘犬を傷モノにするところだったよ。幸い今は全くそんな過去は覚えていないので、仲良くお散歩です。かみやんもとーぜん忘れてるので、今じゃ大人のオンナになったまづきちゃんをしっぽぷりぷりで追いかけてます。

二人+3ワンで近所のS公園に行ったけど、がきんちょが多くて早々に退散。その後、三軒茶屋にある信濃屋さんへてくてくてく。ここはとり肉屋さんなんだけど、店先で焼いている焼き鳥が、うめー。もうその場でビールもってきて食べたい!しかも手羽1個50円。砂肝、ハツとか1本70円!せめて食べながら帰りたいところだが、そんなことしたらこいつらがくれくれ攻撃で1歩も歩かなくなるので、我慢がまん。実のところ散歩に行ったというより、焼き鳥買いにいったって感じ。おうちに帰って、ビール片手にぷはー。かみやんも手羽をちょこーっとお相伴させてあげたので、本日の幸せ度90%!


スポンサーサイト

お散歩トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

スコッチのくれくれ攻撃、、、すごいですよね;;
シェルティ(前の犬)とつい比べちゃうけど、、
念じたら願い事叶いそうなあの目つきにやられます。。が厳しくいかなくっちゃ!(←自分に言い聞かせている)くせに、夜「梨」をひとかけ;;あかんん

くり:2005/10/17(月) 01:41:34 | URL | [編集]

v-274くりさま
梨なんてまだヘルシーじゃないですか。
私は昨日ナタデココ要求されました。目当てはまわりの甘いヨーグルト。
でもね欲しいときは、すごい背筋を伸ばした美しいお座りで要求してきます。
で、私もつい・・・。

かみやん:2005/10/17(月) 16:40:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

