--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.25

GWに向かって!

06042404.jpg風邪引きました。もちろんかみやんではなく、飼い主です。土曜日から具合悪いと思ってたのですが、とうとう。昨日はしっかり会社もお休みしました。すごい重病ではないのですが、ここで無理して、GWを寝て暮らすなんてことになったら大変ですもの!ちなみに今の風邪は熱はあまり出ない代わりに長引くそうなので、みなさんもご注意を!
一方、写真はワールドカップに向かって、サッカーボールを買ってあげたかみやん。特訓の模様は明日!(あんまりやる気なさそ~な顔が気になるが)

新しいお友達のご紹介です。
スコッチ 海馬っち!!岐阜のお坊ちゃまスコッチ海馬(かいば)くんが、満を持してブログに登場です!ママのくりさんはもとよりおじいちゃん、おばあちゃんにとっても愛されて大事にされている箱入りスコッチの海馬くん、大冒険に出かけるのはいつの日かな?ヴィヴィアンウエストウッドが大好きなくりさんのおしゃれ情報も楽しみです。よろしくね~!

リンクの紹介トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

bonbonさん大丈夫ですか?
しっかり治してGWはおもいっきりエンジョイしてくださいね♪
かみやんナイキのサッカーボール買って貰ったんだね。
明日が楽しみです。早く見たいなぁ~~~~~

ジェニママ:2006/04/25(火) 16:05:01 | URL | [編集]

具合だいじょうぶですか~
そうですよー無理しちゃダメですよ
せっかくのお休みが台無しですもん!お仕事はお休みしてもGWはお休みしちゃあいけませんもんね(笑)

我が家はGWなさそうです(T-T)
べりにぃお仕事でどこも連れて行ってもらえませーん

昨日の話題の意地悪・・・
私がジーにする意地悪はお散歩のふり( ̄ー ̄)
「おさんぽ」っていう言葉に異常に反応するので面白くて
お散歩から帰ってすぐに「ジーくーんおさんぽ?」って言うと今帰ってきたばかりなのに「ええ!ほんと?はやく、はやくつれてって~」ってジャンプしながらヴボォボォーって変な声出します
その変な声が面白くてついつい意地悪しちゃうんですよね(^.^)

べりねぇ:2006/04/25(火) 16:31:04 | URL | [編集]

風邪、つらいですねぇ。
GWに向けて、しっかり治しちゃってくださいね。
思いがけなく、今日、bonbonさんがいて、かみやんは、ご機嫌なんじゃないですか?

特訓の様子も楽しみ。最近のサッカーボールって、白黒模様じゃないんだぁ~。時代遅れ??

sora-mama:2006/04/25(火) 17:03:19 | URL | [編集]

ゆっくりゆっくりして下さい。
私は最近風邪の悪化より、腎盂炎になってました。
ちゃんと治さないと、色々ひずみが出てしまいますから。
でもGWにかみやんとベッタリ一緒にいられるから
それが一番のお薬になるのではないですか??^^

サッカーボールの直径と、かみやんの足の長さ、
どっちが・・・? 頑張れ、かみやん!

Ocean:2006/04/25(火) 17:58:42 | URL | [編集]

マヂ?!大事な時よ、王妃。
でも、肌寒いよね、なんだか。風邪引いちゃうのもわかる。。。
伊豆から帰ってきましたが、あっちも肌寒くてブルブルしちゃった。
あと、夜やっぱり地震があったのよー。お気をつけて!
とりあえず風邪は早く治してね!お大事に~。

ruby:2006/04/25(火) 19:58:16 | URL | [編集]

v-274ジェニママさま
そうなの治さないとジェニーちゃんとデートもできませんからねえ。
ナイキのサッカーボールいつまでもつことやら(笑)。

v-288べりねえさま
あらべりにいさんGWもお仕事なんだ~。
でも他でお休みがとれれば、そこでお出かけした方がすいててよさそうですよね。
ジーくん帰って来たばかりでも、お散歩っていうとだまされちゃうんだ(笑)。
うちもやってみようかな?

v-484sora-mamaさま
おもいがけなく家にいても、遊んでくれなきゃ意味な~いみたいな偉そうな態度には困ったもんです!
今時のサッカーボールってプロ用のやつとかも結構、よく見たら柄もの色付きなんですよ!
びっくりしちゃいますね~!

v-518Oceanさま
腎盂炎??なんだかすごそうな病気ですね。
私なんて仕事があるから治りきってないのに今日会社行ったら、みんなにGW前にうつすんじゃない、マスクしろっていわれました!
うつしてやる~!!
確かにこのサッカーボール、かみやんには無理があるような?(笑)

v-256rubyさま
あらっ伊豆も寒かったの?
もうこの暖かかったり、寒かったりするのが風邪の元なのよね。
頑張って治しま~す!
地震、どかんと大きいのより小さいのちょこちょこでなんとか落ち着いてくれないかしらね。

bonbon:2006/04/25(火) 21:40:47 | URL | [編集]

コメント頂いて、久し振りに遊びに来て見たらbonbonさんも体調崩されていたんですね。大丈夫ですか?こちらは暑すぎて体が適応できない人が続出ですが、日本は肌寒いんですね?くれぐれもお大事に!毎日のかみやんとのお散歩とか、はずせないご用がたくさんありそうですものね。

patjal:2006/04/26(水) 00:04:22 | URL | [編集]

連休をずーっとカゼで寝込むなんて、そのほうがショックですもんねー。
どうぞ、お大事に。。。
でも、さすが。はやめにしっかり直しとこうという作戦、正解だと思います!
もうこの週末からけっこう休みに入っちゃう人も多いのかなー。
ワレワレもルビーと一緒にどこか行きたいモノです!(ラスト・ミニッツでも見てみようかな。)

ルビパパ:2006/04/26(水) 04:55:39 | URL | [編集]

v-22patjalさま
そーなんです。日本は今ホント天候が不安定で暖かかったり、寒かったり、急に雷鳴ったりもう大変です。おかげで風邪引きです~。
インドも昔GWに行こうとしたことがあったのですが、この時期すごい暑いですよ~って聞いてやめた覚えが(笑)。
お互い頑張って乗り切りましょうね~!

v-252ルビパパさま
フランスはGW関係ないですもんね~。
でも5月は結構休みがあったような?
ルビーちゃんはほぼ毎週末素敵なところへお出かけしてるからいいじゃないですか~!
今は日も長くなってうらやましい限りです!

bonbon:2006/04/26(水) 13:41:33 | URL | [編集]

遅くなってすいません~~v-436
リンク&ご紹介どうもありがとうございました~~v-308~~
大冒険、、どこだろう~~病院か?!(ちょこちょこお世話になってます;;)
今年の夏こそ川遊びにチャレンジです(予定は未定?)

-:2006/04/27(木) 21:31:05 | URL | [編集]

くりさ~ん名前入ってないよ(笑)。
いえいえくりさんのブログまじで楽しみにしてたからさ~!
ぜひ夏は中津川の清流へ遊びに行ってください!

bonbon:2006/04/28(金) 01:03:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

