--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.27

ヴィトンでサッカー?

06042603.jpg昨日かみやんが特訓中のサッカーボールですが、結構サッカーボールといえば白×黒と思っていらっしゃる方もいらっしゃったようで。実は今時サッカーボールはとってもカラフル。例えば、←今度のドイツワールドカップ決勝用のボールはこちらに決定したようですし、現在ヨーロッパで開催中のチャンピオンズリーグのボールはこんな↓だったりします。06042604.jpegどれもこれも結構派手ですのよん。だから昨日のかみやんのボールもおもちゃじゃなくてホンモノのサッカー用です。しかもサッカーボールってさすが足で蹴る用ボールだけあって丈夫です。実はかみやんもう1個前から持っているサッカーボールもあるのですが、空気抜けててもうダメかなって思ってましたが空気入れたら復活しました。歯もなかなか突き刺さらないようなので、ワンに遊ばせるには少々値は張りますが長持ちするかも。

06042602.jpg値が張るといえばルイ・ヴィトンのサッカーボール(248,000円!)なんてのもありますが、プリンセス天功あたりだと愛犬にこんなので遊ばせてたりしてね~(笑)。ここん家、前に犬用フェラーリありましたから(爆)。

06042606.jpg


ちなみにビーチサッカー後のかみやん、「運動した後はひと海あびるに限るね。あ~冷んやり」です。ぎえ~この前日フロントラインしたばっかだったんですけど~!!

aboutかみやんトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

へぇ~へぇ~へぇ~(古い?)
ヴィトンのサッカーボールねぇ。ビックリです!!

たしかに天功さんちなら、やりかねないけどww

かみやん、ビーチサッカーのあとは、水浴びだったのね。
やっぱり、スポーツの後は、汗流さにゃ・・・て、ありゃあ、フロントライン後だったのにねぇ(笑)
かみやんの水泳期間て、何月から何月ですか??

sora-mama:2006/04/27(木) 14:01:50 | URL | [編集]

フロントラインの季節ですねぇ。嫌ですよねぇ~ノミって。
蚤取り櫛も、短い足元とかって上手くすけないんですよね。どうされてます??
朝晩の散歩の後が本当に大変だ。

あと1つ、bonbonさんに質問です。
春と秋に、我が家のルークは耳の飾り毛以外、全ての耳毛がごっそり抜けるんです。指で毛をつまんでそっと抜くと、摘んだとおり毛が抜けます。かみやんもそうなりますよねぇv-236
今週あたまくらいに、床を見たら毛の束があちこちに落ちてました。ぶるぶるした時に耳毛が飛んだんでしょうv-7 変ですよねぇ。耳毛だけって。後は抜けませんよ。

tom:2006/04/27(木) 14:13:39 | URL | [編集]

サッカーボールも進化いたしましたね~
蹴る方は、色とかも関係あるんですかねー?
ヴィトンは見た目が重たそうですが・・・もちろん、触ったことはないんです
うちもフィラリア、フロントラインを貰いに行かねば・・・
「おばちゃん、水の中、めっちゃ気持ちいいでー」by かみやん

nanaママ:2006/04/27(木) 15:57:46 | URL | [編集]

うちは一年もつとかいうのを、この前獣医さんで
やってもらいました。アメリカでは当たり前なこの薬
日本では猫用とかって言ってるみたいですけど?

ところでかみやん。寒くないですか?
bonbonさんは風邪はよくなりましたか?
こんな時って、バスタオル持参!で行かれるのかしら?
Oしゃんは、庭の水溜りに浸かってます。

Ocean:2006/04/27(木) 16:40:16 | URL | [編集]

v-485sora-mamaさま
すでにこの季節、ちょっとでも運動しようもんなら速攻水場へ行っちゃいます。
かみやんの海開きシーズンは2月~11月は確実ですね(ここは沖縄かい??)。
だから遠出のお散歩は水辺ばっかですよ~。

v-286tomさま
うちはフィラリアとノミ獲りが一緒になった薬にしてます。
小さい頃はフィラリアだけの薬だったら、ノミついちゃって湯船にかみやん突っ込んでノミを浮かせて取りました(笑)。
かみやんね~季節に関係なく毛が抜けてるようで、特に春と秋とかないんですよ~。
年中家は毛だらけです。
でもつまんでもそこはあんまり抜けないんです。
なんか参考になんないですよね(笑)。
耳毛飛んだとこ想像できちゃって、かわい~!!

bonbon:2006/04/27(木) 17:34:47 | URL | [編集]

ひえ~ヴィトンのサッカーボールなんてあるんですね!驚きました!!
しかもたっか~~(高い)。。。v-12

ところでbonbonさん、めっちゃ遅いですが、風邪大丈夫ですか??
うちもかみやんとデートしたいな~v-238

B&D姉:2006/04/27(木) 22:42:28 | URL | [編集]

ヴィトンって・・・・最近は結構ブランドから色々なものが出ていますよね。
私が高校生の頃には、ヴィトンが携帯ストラップを出しただの出さないだの
話題になっていたような。。。
ヴィトンだなんて!!!こんなのでサッカーさせたら、土の上でなんか遊ばせられません!
むしろ、室内でどうぞって感じですね。。。〔笑〕

かみやん水浴び、今日は寒かったんじゃないですか???

水色姫:2006/04/28(金) 00:09:21 | URL | [編集]

v-282nanaママさま
私もヴィトンのサッカーボールなんて触ったことないです。
例え店にあったとしても、「おまえ、絶対買わないだろ~」って店員にばればれな気がして手に取れません!
「おばちゃん、水の中、めっちゃ気持ちいいでー」って、まさにそれですよかみやんは!(爆)

v-284Oceanさま
え~1年もつのってあるんですか!?
それすごいですね!
かみやんはどこに行くにもいつ水に突入するかもしれないので、
常にバスタオル2枚以上は持参ですよ!
オーシャンちゃんはいいな、庭で水遊びもできるのですね!

v-520B&D姉さま
ありがとうございます。だいぶよくなりました!
かみやんとデート!?そんなんいつでもwelcomeですよ!
とりあえずGWに駒沢公園でジェニー&チャコちゃん、政宗くんと
お会いする予定ですが、よかったらブラッキーちゃんダフくんもいかがですか?
ただし、かみやん凶暴ですよ(笑)。

v-513水色姫さま
もヴィトンのボールなんてもし家にあっても、絶対かみやんには触らせませんよ!(笑)
水遊びは先週週末のなのです。
今日だったら、私が絶対寝込んでますね!
かみやんは今日でもへ~き(笑)。

bonbon:2006/04/28(金) 01:16:31 | URL | [編集]

かみやん、思いっきり浸かってますね~~
サッカーボールもおされだ~~
そうそう、以前各デザイナーがヴィトンをモチーフにデザインしたことあって、ヴィヴィアンもヒップバッグありましたよね~(抽選だったけどだせばよかった。。って予算も必要だったけど←ない)

話は違うけど、横田夫妻ってバーニーに会えるのかなあ~お供したいわあv-237

くり:2006/04/28(金) 02:47:56 | URL | [編集]

各デザイナーがヴィトンをモチーフにデザインって、見たことある~!
相当高かったような・・。
ブッシュよりバーニーに会いたいですよね!(笑)

bonbon:2006/04/28(金) 11:08:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

