--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.04

みんなでコマザワンヌ♪

06050308.jpg今日はジェニーちゃん、チャコちゃん、ジェニーちゃんファミリー、政宗くん、政宗くんパパ、ママとかみやんで駒沢公園で大集合!みんなでコマザワンヌしてきました!あまりに天気がよかったので、黒犬たちにはコントラストが強すぎて写真はうまく撮れていませんが(しかもみんなじっとしてくれるわけないし)、左からかみやん、政宗くん、チャコちゃん、ジェニーちゃんです。なんだかすごい大きさに違いがあるように見えますが、気のせいです(ウソ)。

うちは駒沢公園まで歩いて行ったのですが、かみやんがフンフン、ジョージョーでなかなか歩いてくれないので、たどり着くまでだいぶみなさんをお待たせしてしまってご迷惑をおかけしてしましました。ジェニーちゃん、政宗くんごめんね~。06050301.jpg

→ジェニーちゃんすごいです。鼻先にクッキー乗せて待て中。よしと言われると、落とさずばくっ!あまりに速くてその模様は一眼レフでもシャッター切れずでした(笑)。

駒沢公園は犬がいつもいっぱいいますがスコッチは滅多におらず、さずがに黒犬4頭で歩いてると注目ですね~。でも4頭みんな個性があっておもしろい。政宗くんはとにかく一番元気!!もう一瞬たりともじっとしてなかったね~。でもかみやんもそうだったんだよ~。なのにかみやんは昔のことは忘れ「静かにしろ~!」って政宗くんに鉄拳振り下ろしました(汗)。ごめんね~。でも政宗くんは泣かなかったから偉かったな。かみやんなんて大人犬に鉄拳振り下ろされた時は足の1本でも食われたんかい?ってぐらいキャンキャンヒーヒーうるさかったんだよ~。こっちが恥ずかしくなるほどのウソ泣きしてました。


06050303.jpg


←「あっ、また新しい子が歩いて来た。ご挨拶しなくっちゃ!」の政宗くん。

チャコちゃんはとってもおとなしくって(「猫かぶってる」byジェニーファミリー)びっくり。でも今日が公園デビューだったんだから、それにしてはおくさず歩いてたいしたもんでしたよ。かみやんたらそんなチャコちゃんにもミニ鉄拳(汗)。さすがに小さいし、女の子だったからかなりやさしい(?)鉄拳でしたが。またまたごめんね~。早く大きくなってかみやんに「あんたなんて相手にしないわよ~」って言ってやってちょうだいね。





06050307.jpg
そしてジェニーちゃんはといえば、かみやんと同じミレニアム生まれですが、今日の4頭の中で一番のオ・ト・ナですな!家ではチャコちゃんに対して焼きもちがすごいとお聞きしましたが、今日は「私はがきんちょどもとも違うし、そんながきんちょにマジで鉄拳振り下ろすような大人げないデカ犬とも違うのよ、ふふん。」って感じでした(笑)。そしてボール命!かみやんも「ボクもちょっとボールで遊びたいけど、ジェニーちゃんすごい迫力だから見てるだけ~」って言ってました(笑)。ジェニーちゃんの目を盗んでこっそりちょっとだけボールで遊んでましたけど(爆)。



06050305.jpg
2時間あまりのコマザワンヌタイムでしたが、とっても楽しかったです。また遊びましょうね!夏はタマガワンヌ(?)にでもなりましょうか。これをご覧のみなさまもお近くでしたら、次回ご一緒に!
←左からジェニーちゃん、かみやん、チャコちゃん、政宗くんです。
画像はクリックすると大きくなります。
スポンサーサイト

お散歩トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

bonbonさん今日はどうもありがとうございました。
かみやんのあまりの凛々しさにうっとり。。。本当にかみやんカッコ良いです。
私(水色姫)がワンコだったら絶対ほれてます!!
ちゃんとジェニチャコの彼氏候補ノートにメモっておきます(爆)
でも、かみやんと私、両思いかな??
かみやん私の背中にだいぶアタックしてくれてましたもんね(笑)

それにしても、ジェニの変わりようにかみやん本当にひいてましたね。
ワイルドな女の子は彼女候補になれないかな??

道端で寝てしまった政宗君とチャコにもビックリでしたね。
きっと2人とも将来は大物になりますよね。。。もう少しかみやんに
喝を入れてもらったほうが良かったかな???
来週あたりもういっ喝お願いね♪かみやん♪

ってなわけで、かみやん声にどすが効く様に発声練習お願いします!!
だって、今日のかみやん、政宗くんにはガウガウだったけど、
チャコにはちょこっとバウ!!(←ネイティブな発音)
ってつぶやいただけだったもんね~。。。

また今度はタマガワンヌしてください★

ジェニファミリー:2006/05/04(木) 00:24:01 | URL | [編集]

かっこいいなんて言ってくれるの水色姫さんだけですよ~!
かみやん背中にいっぱい足形残しちゃったと思うのですが、ごめんなさいね~!!
私の予想ではかみやんきっとジェニーちゃんにべたべたつきまとって嫌われると思っていたのですが、かみやんこそ猫かぶってましたね(笑)。それとも今までそうやって嫌われてきた経験があるので、今日は初対面だから大人しくしてたのかも・・。
チャコちゃんにもガウしてごめんね~!
大人のオンナになった時にはかみやんきっとメロメロだよ~!
公園で寝ちゃった政宗くんとチャコちゃんにはびっくりでしたが、
かみやんも今夢の中で~す。
今日のかみやんに懲りてなかったら、またご一緒してくださいね!!

bonbon:2006/05/04(木) 00:53:27 | URL | [編集]

みなさんのブログ見てるんで、なんとなく写真みて判別できるところが恐い;;
というか、かみやん、一発でわかりましたよ~(大きさ?)
いいなあ、お近くでしたら是非乱入したいでっす!!
かみやん、中津川の出張にお供してきて~~

くり:2006/05/04(木) 07:34:17 | URL | [編集]

昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
帰った後、私はバッテリー切れ。
途中でゴソゴソ起きてきて、何とかお礼だけ書いてまた曝睡。
12時間以上寝てたみたいですね。笑
私もこれからUPせねば。

かみやんの鉄拳、全然何ともなってないので大丈夫ですよ~。
わたし&Akiちゃんはかみやんに感謝!感謝!v-425 ブラボーものです。
怖いもの知らずで無法者な政宗、誰かに一度鉄拳でも振り落としてもらわないと!
って思っていましたので。
かみやん、ありがとう!黒犬祭りでもう一回、政宗に鉄拳よろしくね!
そうしたら、揮発性高い政宗の記憶でも少しは残るかな???

昨日は本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、ご一緒させてくださ~い。

伊達くん:2006/05/04(木) 09:46:23 | URL | [編集]

おおっ コマザワンヌ、定着化しそうですね~(今年の流行語大賞を目指して!!)
かみやんがやっぱり一番大きい気が・・・ん、これは遠近法ですよね、、、かみやんが
一番カメラに近かっただけとか~?

ルビパパ:2006/05/05(金) 07:13:49 | URL | [編集]

v-230くりさま
やっぱすぐわかりましたか(笑)。
ジェニーちゃんファミリーからも政宗くんちからも「かみやん立派だね~」って言っていただきましたが、ほんとみんなと並ぶとでかかったです。
中津川出張連れて行って、ぜひ海馬くんと中津川の清流であそびたいですね。
仕事してるあいだ、くりさん預かってくれる?
行くだけで腕ちぎれそうになって、つれて帰るのいやになって、置いて帰るかもしれないけど(笑)。

v-515伊達くんさま
政宗くんなんともないならよかった~。
もう「僕より大きい子は嫌いです~だって怖いんだもん。」にならないといいんですが。
そうですよね~駒沢公園まで往復チャリは疲れますよね!
私も久々に歩きで駒沢公園まで行ったら疲れました~!
こちらこそとっても楽しかったです。
また遊びましょうね。

v-506ルビパパさま
コマザワンヌやっぱりさっぱり流行ってないです(笑)。
そうそうかみやん一枚目の写真の反省して、最後の写真は1匹だけだいぶ奥において撮影したんですが、まだ甘かったようです~(爆)。
今度から100メートルぐらい後ろにおいて撮影します。

bonbon:2006/05/05(金) 19:10:35 | URL | [編集]

たのしそ~~♪以前少しbonbonさんが誘ってくださって迷っていたのですが、GWに環8にのるのはやばいだろうなあ・・とタジタジしていたら、あっという間にその日になってしまってお返事できなくてごめんなさい!!
いいですね~v-238今度はぜひご一緒させてくださいv-10

B&D姉:2006/05/06(土) 00:58:50 | URL | [編集]

うわぁ。いいなぁ。憧れの(?)コマザワンヌだわ!
遠近法???すぐかみやん判りました!
あ、お隣の政宗君は、まだ仔犬ですものね^m^
今度は是非ご一緒させてくださいませv-238

Ocean:2006/05/06(土) 12:13:27 | URL | [編集]

かみやんデカ!!さすがだわぁ~
黒犬大会では大きいワンをさがせばいいんですよね(笑)
きっとかみやんかノンノンくんに違いない(すいませんたいへん失礼しました)
かみやんファンのべりねぇは今からとってもたのしみです
べりにぃの急なお仕事が入らないことと晴れてくれることを祈ってます

べりねぇ:2006/05/06(土) 21:11:49 | URL | [編集]

v-252B&D姉さま
そうですよ~楽しかったのに~。
今度またぜひご一緒しましょうね!

v-232Oceanさま
そうです政宗くんなんてまだぬいぐるみのように小ちゃいんだから!(??)
今日はそんなかみやんを何度も抱っこしたので腰が痛い私です(笑)。
次の機会、ぜひご一緒に。

v-274べりねえさま
すでに去年の黒犬大会の時にchieさんに「デカイから遠くから見ても、すぐかみやんだとわかった」と言われました(笑)。
今年はノンノンがいるから、大丈夫だと思います(?)。
べりにいさんのお仕事入らないといいですね~!!

bonbon:2006/05/07(日) 00:46:39 | URL | [編集]

bonbonさ~ん
超久々出没です!ジェニー&チャコちゃんとと駒沢公園でおデ~トとはかみやん君も大喜びだったことでしょう!おっと、男の子友達も一緒だったんですね~賑やかで楽しいオフで良かったですね。ワンの多い公園だからドッグランも満員御礼かな?

駒沢公園付近は10年前に7年間も住んでたとこなので懐かしいです。公園は毎日B&Wを散歩させてましたし、勤務先の動物病院への通り道でした。公園通りのペットショップ「ア*ス」はご存知ですか?犬学校の先輩がやってて、駒沢に行くと必ず立ち寄ってます。あと公園通リの公園入り口前のパン屋さん「キム*ヤ」さんやケーキ屋さん「ペパーミントム*ンは格安で美味しくてお気に入りです~ご存知ですか?

そうそう、14日スコ展は今年も行かれますか?昨年まではすれ違いだったので今年こそお会いできますように(祈)私はAM自治会用事にてPMにまりなと電車参加組です。
大阪やあちこちから黒犬仲間さん大集合なので今からすんごい楽しみです~!!

suzurin:2006/05/10(水) 00:12:52 | URL | [編集]

ドッグランは超満員で入れる感じじゃなかったです~!
パン屋さんは知ってます。公園通りの方もほんと最近はいっぱいお店できてますよね~。
suzurinさんもぜひ今度は遊びに行きましょう!
黒犬大会行きますよ。
お会いできるのが楽しみです!

bonbon:2006/05/11(木) 10:47:55 | URL | [編集]

こんにちは。たまに
みてます

ジョンパパ:2007/02/08(木) 09:21:31 | URL | [編集]

v-22ジョンパパさま
はじめまして!
ありがとうございます。
時々遊びにきてくださいね~!!

bonbon:2007/02/08(木) 16:48:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

