--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.17

顔でか注意!

exposi.jpg昨日はかみやんを連れて、青山通り沿いにある紀伊国屋跡地で開催中のブルース・ウェバー展「THE TRUE STORE & GALLERY」に行ってきました。犬も入れる写真展です。このブルースさん今公開中の「トゥルーへの手紙」の監督・脚本であり、写真家です。映画はまだ見てないんだけど、写真展よかったです。この方は人物写真がメインのようですが、カメラマンが違えば人物も違って見えてきますよね。カルバンクラインの広告写真もしていたようで、ぜひこんなカメラマンと仕事してみたいな。そんな金のあるクライアントは今時めったにいないけど。

camille.jpgさてその写真展に併設されてグッズショップがありまして、そこで「トゥルーへの手紙」のゴールデン達と同じように「DOG for PEACE」と書いた札をかけて写真を撮ってくれるのですが、げっ、かみやん顔がでかすぎてDOGが写ってないやん!!これではとても平和の使者にはなれそうにありません・・。

壁に、来たワンたちの写真もいっぱい飾ってあるので行かれた方はかみやんも探してみてください。10/30までです。昨日は天気が悪かったので閉鎖されていましたが、天気のいい日はミニミニミニドックラン(ほんとに小さい)もあって、お茶も飲めます。


somte2.jpgおっ都会な感じ。表参道でパチリ


susuke.jpgそんなわけでかみやんは昨日、表参道散歩となったわけですが、あんまり歩いてないのに人混みで疲れたらしく、家に帰ると寝ておりました。あんま歩かなくても、寝てくれるのね。これからは人混みに行くか。でもこっちも疲れるけど。さてそんな表参道で出会った黒犬兄弟、ファビくんとススケくん。男の子同士で血も繋がってないんだけど、とっても仲良しだそうです。大阪のゆう&こう兄弟みたいだな。


スポンサーサイト

イベントトラックバック(1)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

またまたカミーユ君おしゃれなところにおでかけしちゃって~
でもやっぱり最後に落ちをつけてくれてありがとう!やっぱカミーユ君大阪向きだよ(笑)
おっ、東京の黒犬兄弟だ!寄り添ってるところも似てるね。
カミーユ君も弟どうよぉ。あっそうか子犬だめだったね。じゃぁいきなり綺麗なお姉さん黒犬なんてどう?
ウッキ~になっちゃうね。


Chie:2005/10/17(月) 19:01:23 | URL | [編集]

表参道、好き~(^o^) すってき~~!
犬も入れる写真展ってかっこいいな~ 
うちの黒ちゃんは入ったら一暴れしそうです?!
v-10
絵文字はボーダフォンと同じですね!親近感v-119

くり:2005/10/17(月) 21:46:39 | URL | [編集]

シッパのランちゃんとコナン君の所からたどって来ました、シッパ飼いにkimiと申します。
ブルース・ウェーバー展、行こうと思っていて、凄く混んでると言われてひるんでしまいました。早くしないと終わっちゃいますね。
犬を連れて行けるのは知りませんでした。我が家は2頭いるので、言う事聞いてくれそうな方と行きたいなぁと思っております。
カミーユ君かわいいですね。毛がつやつや!!

kimi:2005/10/18(火) 00:37:08 | URL | [編集]

ブログの訪問、コメントありがとうございました。カミーユくん、とってもダンディーですねe-266 私も犬好きで、インドで飼おうか、という計画が実は・・・。
表参道は子供のお稽古に通っていたので、すごくすごく懐かしくて、涙が出そうになりました・・・大げさでなく。画像に顔近づけちゃいました・・・。「紀伊国屋跡地」、まだ新しいビルの工事始まってないんですね。
そうそう、私もブログ初心者で、一生懸命サムネイルをUPしてました。他の方のブログみて、どうやってサイズ変えるんだろ?と思ってました。私も挑戦してみま~す。

patjal:2005/10/18(火) 01:41:16 | URL | [編集]

「黒犬な日々」のふーじーです。カミーユくんと読むのですね。横文字が苦手なもので読めませんでした。(汗;) カミーユくんは大きめのスコッチくんなのですか?我が家のシッパ親子はデカサイズと超デカサイズなので黒犬仲間&デカ犬仲間のようですね。

ふーじー:2005/10/18(火) 09:28:05 | URL | [編集]

v-218Chieさま
おっしゃれーな所に行くときは、おしゃっれーな服着せてますよ!!!(笑)
ほんとカミーユには弟か妹を飼ってあげたいけど、おもちゃみたいにブンブン振り回すんじゃないかと・・。綺麗なお姉さんは私ということで、我慢させときます!?

v-229くりさま
カミも人が多くて大興奮。嬉しくて危うくひと暴れしそうでしたよ。
そうなんですコレ、ボーダフォンと一緒でしょ。私もボーダフォンです!

v-286kimiさま
ワーイご訪問ありがとうございます。
kimiさんのページも訪問させていただきました。
うちと同じお留守番犬なんですね。よろしくお願いしま~す。

v-508patjalさま
こちらこそありがとうございます。
表参道にお稽古というとバレエですか?
ぜひぜひデリーで犬飼ってください!大変ですが・・・。
また訪問してくださいね。

v-289ふーじーさま
ご訪問ありがとうございま~す。
そうですうちの犬、ただ「でぶ」ではなくとにかくスコッチにしては規格外にでかいんですよ。犬種は違えど、同じ黒犬で同じお悩みの方がいらっしゃるとは。スコッチもあまりみかけませんが、シッパとはほんとに少なそうな犬種ですね。仲間同士ということで、また遊びにきてくださいね。

かみやん:2005/10/18(火) 15:06:06 | URL | [編集]

こんばんは。先ほどは、遊びに来ていただいてありがとうございました~。
TBさせて頂きましたのに、ご挨拶を入れておりませんでしたね。
大変失礼いたしました!
「顔でか」に噴出してしまいました(失礼!)。
いや、うちもデカイので、ヒトゴトとは思えず(笑)。
今後ともどうぞヨロシクです~。では、では。

ruby:2005/10/24(月) 23:25:39 | URL | [編集]

うちのはほんとに半端じゃなく巨顔ですよ。いや巨頭かな。
写真で十分お解りの事と思うのですが・・・。
スコッチの中でもうわさのデカ野郎です。
顔でか同士、宜しくお願いしま~す。

かみやん:2005/10/25(火) 00:11:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

遅ればせながら『ブルース・ウェバー展』


やっと行ってまいりました。『ブルース・ウェバー展』。暑かったし、騒ぎを起こすのが目に見えているので(爆)マーシャ嬢はお留守番。姪っ子たちが面倒を見てくれて助かった。休日にひとりで留守番させるのは、気が引けてしまうからね。初日は3時間待ちだったと聞いてた...

2005/10/24(月) 20:28:22 | M’s Diary

