--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.15

黒犬大会2006

06051401.jpg昨日は黒犬大会(正式にはJSTA展)が開催されました~。曇ってたけど雨降らなかったし、ワンたちにとっては暑くなくてばっちりなお天気。これは昼食後すぐのみんなで記念撮影ですが、いったい何頭のスコッチテリアたちがいたんでしょうね!午前中はトリミング大会、オープンショーとあったのですが、かみやんは午後から参戦。午後一で会長のご挨拶があったのですが、そのしんみりしてる中、私がかみやんを怒る怒号が響き渡るという、こっぱずかしいスタートでした(笑)。





06051402.jpg午後の部まず一つ目のプログラムは早食競争。待てさせてる間からもう鶏肉に釘づけのかみやん(左端。お隣は政宗くん)ですが、負けました~。優勝は大阪のこうくんです。ここんちは妹のひよちゃんとともにオスの部・メスの部アベック優勝です。おうちで毎日早食い競争して鍛えてる!?(笑)やっぱ一人っ子犬はおっとりしてて(?)あかんわ~。かみやん来年はいちから出直してきます!






06051403.jpg続きましては一芸show。みんなエライね~。いろいろできるんだもん!こちらは弁天ちゃん。まだおこちゃまなのに、ちゃんと食べた後の食器は自分で片付けるんだよ~。優勝者はジェニーちゃん。この前のコマザワンヌでもご紹介しましたが、お鼻の上に乗せたクッキーをよしの声と同時に落とさずぱくっと食べる早業です。ちなみに大阪のゆうくんはダンスでみんなの注目の的でしたが、これはもはや一芸ではなく、お金を取れる芸だと思いますよ(笑)。

さてこの後、リレー、写真展、仮装大賞と続きますが、その模様はまた明日。今日はたくさんの黒犬仲間に会えてとっても楽しかったです。みなさんかみやん、かみやんって声をかけてくださってありがとうございました!なのに、極悪犬かみやんがうーうーしたワンのみんなごめんなさい!

イベントトラックバック(0)  コメント(20) 

Next |  Back

comments

うわ~えらい~bonbonさん!更新なさったんですね~v-237ダフ姉は写真を選んでリサイズしただけで力つきました~v-12今日はお会いできてとても嬉しかったですv-344リレーもがんばりましたよね(笑)
かみやんは思った通りの子で、かっこいい子でしたv-433ガウ~ってしてもスコ飼いの人なら全然へっちゃらですよ♪
風邪は大丈夫ですか??しんどかったんじゃないかな~って心配してました!また更新楽しみにしてますね♪またコメントしますっお疲れさまでしたv-278

B&D姉(sa-ya):2006/05/15(月) 00:48:26 | URL | [編集]

こちらこそお会いできてうれしかったです~!
ブラッキー姉ちゃんもとっても元気そうで!!
私も今日の更新は半分で力つきました(笑)。
死ぬほど写真もあるので、セレクトも大変だ~。
B&D姉さんところのアップも楽しみにしてますよ~!

bonbon:2006/05/15(月) 00:53:51 | URL | [編集]

すっご~い!bonbonさん、集合写真まで撮っていらしたんですね!
我が家のAkiちゃん、ちゃっかり写真に収まってますよ~。カメラマンのはずが。。v-13

昨日は本当に楽しかったですね。
お天気も暑すぎず雨も降らずで、ワン達には良かったカンジだし。
政宗、かみやんの事覚えていたのかな??ずーっと一定の距離がありましたよね。笑
あんな政宗は見たことないぞ!って私&Akiちゃんは大笑い。
(政宗へのプレゼントありがとうございました♪
 かみやんを静かにするあのおやつ、政宗の反応が楽しみです。笑)

昨夜、眠い目をこすりながら早速、Akiちゃんの撮影ビデオ見ましたよ。
参加中も十分に楽しんだけど、ビデオ見てまた笑い転げて。。。笑
すでに、黒犬祭りの中毒患者が2人と1匹出てます!!!
60分テープ1本にトリミング研究会~ファッションショーまでギリギリ入ってますので、
画質が落ちちゃうけど如何ですか??まずはDVDにしたらご連絡しますね~。
bonbonさんの写真UP、楽しみにしてま~すっv-353

伊達くん:2006/05/15(月) 09:21:49 | URL | [編集]

昨日はありがとうございました。
我が家は、今ネットの回線がつながっていないので、
昨日の更新は無理で、大学にデータを持ち込んで更新しました(笑)

私も生まれて初めてあんなにたくさんの黒犬を見ることが出来て、
とってもうれしかったです。。。
かみやん、やっぱり凛々しくてかっこいい!!!
さすが関東の横綱でした!!!

ジェニが、一発芸で賞をとって昨日はまた夜にアイスでお祝いをしました。。。
今回は、ジェニチャコも2人で1カップ。。。
とっても贅沢なお祝いとなりました。。。

また、一緒に遊んでください♪

水色姫:2006/05/15(月) 10:15:27 | URL | [編集]

bonbonさん、Chobiです。黒犬大会行きたかった~。レポート楽しみにしています。Chobiは最近ナイーブなので、お留守番は辛く、かと言って車のない我が家は大きな袋詰めで運ぶしかなく・・・。粗大ごみを不法投棄と怪しまれますし・・・。
断念しました。来年はいけるといいな~。一人っ子はおっとりしているのですね~、比べたことがなかったから「瞬食」だと思っていましたがまだまだですね。修行します。

Chobi:2006/05/15(月) 11:54:59 | URL | [編集]

bonbonさん、黒犬大会のUPめちゃくちゃv-19早いじゃないですか~。
お疲れ様でした。かみやんは怒られながらも楽しんだのかな!?
v-209Chieさんとこv-20早食いするわv-516踊るわで...
すごいですね~!(早食いのことはレポを読んで笑ってしまいました)
続きを楽しみにしていますv-291

しーぱぱ:2006/05/15(月) 12:41:06 | URL | [編集]

bonbonさん偉いね~ちゃんとUPしてるぅ~
あれから世田谷倶楽部でご飯食べて、途中足湯なんか入りながらボチボチ帰宅しました。黒犬酔いでさすがに疲れた。。。
お守りとデッカイ服ありがとう!(笑)大切にさせて頂きますね。
かみやん日本一決定おめでとう!東西対決一目瞭然でしたね^^
来年早食い大会に返り咲くために、練習相手をいかがですか?うちは日々実践練習ですので強いはずですね。
またお会いできるのを楽しみにしていま~す。風邪お大事に~

Chie:2006/05/15(月) 12:52:53 | URL | [編集]

写真UP一番乗りですね!偉い~~。
私はボチボチ職場で(!)写真整理中です。
最後に撮らせていただいたかみやんとミロの2ショット、
ウチのデジカメがメディア満タンになってしまい1枚しか撮れなかったので、
もしイイのがあったら見せてください~。
本当に昨日は楽しゅうございました。
なんだかまだ放心中です・・・・

apricot:2006/05/15(月) 13:23:36 | URL | [編集]

昨日帰ってきて、まずPCつけたら、もうbonbonさんの
14日のお返事コメントが入ってて、びっくりしました。
さすが!!! 都会ってのも手伝ってる???
そんでもって写真も!!! 集合写真、誰かが撮ってくれる
という一言で、私も中に入ってしまいましたが・・・
早速アップされていて、感動e-266
宙ママさんの『誰かがかみやんが来たと言っていた』という
誰かの招待は私です!
だってかみやん、カッコ良いのだもの~ホレボレe-272
続編も楽しみにしています!

Ocean:2006/05/15(月) 14:33:31 | URL | [編集]

bonbonさんすご~い!!昨日にUPされたんですね!!
かみやんひと目見てわかりましたよー
かみやんとbonbonさんに会えてうれしかったですv-238
ジーとご対面してるかみやんの写真を何枚かべりにぃが撮ったんですけどほとんどブレブレでした(泣)
べりにぃカメラに腕がついていかなかったようです(爆)
仮装大会の横綱かみやん!バッチリでしたよ~


べりねぇ:2006/05/15(月) 14:36:05 | URL | [編集]

bonbonさん、かみやん、お疲れ様でした。
でも、とっても楽しそうな黒犬大会でしたね~。
こんなにたくさんのスコッチが集結だなんてなんだかとっても素敵だし。
羨ましいですわ…。

こないだはついついご旅行がタイムリー報告だとばっかり思ってしまって。
bonbonさん、すごいな~ってホンキで思ってました。てへへ。
早とちりでごめん遊ばせ…(~_~;)

sororinn:2006/05/15(月) 17:39:30 | URL | [編集]

さっきやっとこさ、長崎に帰り着きました。
JSTA展、とっても楽しかったですね。ありがとうございました。
かみやん君を間近に見られて、おまけに触らせて頂いて、幸せでした。
おまけに、弁天の写真までupしていただいて。嬉しいです。
・・・なんせ1人でいっぱいいっぱいだったので、
写真まで手が回らなくて・・・・この写真頂いてもよろしいですか?

さて、そろそろ私も自分のブログをちゃんとしなきゃ。
ではまた♪

京:2006/05/15(月) 21:11:41 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/05/15(月) 21:29:17 | | [編集]

こんばんは!
昨日は、夕食までお付き合いいただき、ありがとうございました。
bonbonさんとかみやんに会えて、ムーラン家は感激でした。
楽しいお話も、飲みっぷりも、素敵ですよ~。
また、大阪で会える日を楽しみにしています。


ムーラン家:2006/05/15(月) 21:47:09 | URL | [編集]

日曜日は、JSTA展お疲れ様でした~。
生かみやんkun!!カッコ良くて、素敵でした~♪
しかし、我が家の白黒のせいで、bonbonさんに怒られちゃったかみやんkun・・・
ごめんなさいね・・・しつこい奴らだもんね~。
いやぁ・・生まれて初めてのスコッチ集団に感動しました。
次回も、是非伺いたいですね。
実は、主催の方に入会手続きの資料をお願いしてきました。
次回、スコットも『早食い大会』華々しくデビューするかも知れません・・・
あと、本のお返しまで頂いてしまって、何か私の方が得しちゃいましたね!!
ありがとうございました~♪早速、バッグに付けましたよ~!!

セナ・スコット:2006/05/15(月) 22:04:01 | URL | [編集]

生かみやん出来て嬉しかったです。なにしろ、誰だ誰で、どの子が誰の犬でがすでに解らなくなっている中、かみやんは直ぐ解りました。
来年のJSTA展での早食い楽しみにしてます。
家の犬たちは参加することに意義を見いだしたようです。

ダンシングドッグ:2006/05/16(火) 01:06:17 | URL | [編集]

v-515伊達くんさま
うちは午後の部N原家公式カメラマンだったので、写真いっぱいありますよ~。
今整理中なので、もう少しおまちくださいね~。
そうそう政宗くん覚えてたみたいでしたね~!(笑)
よっぽど恐かったんだね。ごめんね~。
おNewのビデオカメラでの撮影DVD楽しみにしてま~す!

v-513水色姫さま
ジェニー&チャコちゃんも頑張りましたね~!
静香&真央がぴったりだったよ~。
アイスもらえて(今度こそ!?)よかったよかった。
またしてもおやついただいちゃって、ありがとうございました!!

v-286Chobiさま
チョビくんも来年こそは!
そうです早食いには上には上がいるものです(笑)。
今日から特訓だ~(いやもう充分か!?)

v-305しーぱぱさま
そうですよ。しーぱぱさんみたいに楽しみにしていらっしゃる方のために、頑張ってアップしたんです!
もう、大阪の黒犬たちと飼い主ったら遠くからきて疲れてるはずなのに、あのパワーはなんなの?って感じでしたよ(笑)。
そうそうJUNKOさんもノンノンみたいなデカ犬飼ってるからどんなでかい人かな~って思ってたら、しーぱぱさんのおっしゃる通り、小さくてかわいい人でした~。

bonbon:2006/05/16(火) 02:03:42 | URL | [編集]

v-14chieさま
世田谷倶楽部?世田谷に住んでるけど、知らんわ~。高級そうだな~。
も~chieさんとこの3頭には脱帽やわ!
あの子たち連れて全国回れば、食べていけるよ~!!
早食いを抜かれた今、かみやんなんてでかいしか芸がないやん!
あの服、まさかゆうくんにあんなにでかいとは思わなかった。
大丈夫、ただ今回復中でしょ。よくなったら、きっとぱつんぱつんになるって!

v-379apricotさま
うちは公式カメラマン(?)としてみなさんの写真を撮り続けたため、実はあんまりかみやんの写真ないのよね(笑)。
でもミロたんとのは5~6枚あるから、よかったらメールで送りますよん。

v-476Oceanさま
なんか初めてお会いしたのに、前から知ってるような感じがしたのは気のせいかしら?(笑)
オーシャンちゃんというより、娘さんたちが大活躍でしたね!
モデルさんみたいにかわいくてびっくりしましたよ。
早く世田谷に豪邸見つけて引っ越してきてください!

v-289べりねえさま
べりねえさんかわいくて思ってた通りの方でした!
よくそんなきゃしゃでジーくんやベリーくんの相手をしてるなあと感心!
ジーくんでも大人しく見えましたよ。
うちはあのときカメラ持ってなかったから、ジーくんと一緒の写真撮れなかった~(泣)。

bonbon:2006/05/16(火) 11:18:20 | URL | [編集]

v-266sororinnさま
チッチちゃんも来られれば、楽しいのに~。
でもお嬢さまスコッチだから、こんなに黒犬がいっぱいいるとびびっちゃうかな?(笑)
旅行中もパソコン持ってれば、タイムリーでアップできたかな?でも毎日すごいへとへとだったのでやっぱ無理だったかも(笑)。

v-252京さま
お疲れさまでした~!
弁天ちゃんかわいかったですよ~。
日頃ブログで拝見してるワルぶりはどこへやら。
弁天ちゃんの写真どうぞ~!
他にもありますので、一応全部N原さん家に送りますが、弁天ちゃんのはよかったらメールで送りますよ!

v-22管理人のみさま
はじめまして~!
メルアドもなかったので、こちらにお返事させていただきます。
お声をかけていただいてありがとうございました!
嬉しかったです!
2頭も飼ってらっしゃるなんてうらやましい。
でもまだおこちゃまだから大変かな?(笑)
また遊びにきてくださいね~!

v-271ムーラン家さま
こちらこそ楽しかったです~!!
飲みっぷり???あれでもお上品にしといたつもりですが(爆)。
大阪戻ったときは遊んでくださいね~!!

bonbon:2006/05/16(火) 12:04:25 | URL | [編集]

v-263セナ・スコットさま
スコットくんすぐわかりました!
かわいかったですね~!
せっかくかみやんに遊んで~って感じだったのに、恐い兄ちゃんでごめんね!
こちらこそ長い間お借りしていてすみませんでした!
セナちゃん色時計、気に入ってもらえてうれしいです。

v-268ダンシングドッグさま
ほんとにね~もっとゆっくりお話できればよかったです。
楽しい時間はあっという間に過ぎるもんですね~!
うちはやっぱ一番でかいってことを実感した日でしたね(笑)。

bonbon:2006/05/16(火) 12:58:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

