--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.21

さよならPET SPA

06052101.jpgかみやんが3年以上通い続けたPET SPA駒沢店がなんとこの5/28で閉店!今日が最後のシャンプーとなりました。とはいっても、全くなくなってしまうわけではなくバーリントンハウス馬事公苑内に「PET SPA馬事公苑店」として移転するのです。今よりちょっと遠くなって歩いて行くのはとても無理そうですが、スタッフの方も何人かはそちらへ一緒に行かれるというので、今後はそちらへ通うことになりそうです。お姉さんたちみんなやさしいし、かみやんもお姉さんたちを大好きだもんね~。まあSPA後のお散歩が駒沢公園から砧公園にかわるかな~って感じです。

06052102.jpgしかし移転先のバーリントンハウス馬事公苑っつうすごい名前が気になりません?実はここもうすぐできる超高級シニア向けマンションなのです。なんでも山王病院と提携で24時間医療サポートだし、コンシェルジュ(誰だよそれっ?)やメイドがすべてのお世話をしてくれて、超一流レストランが一人一人にオーダーメイドのお食事を作ってくれるそうです。で、もちろんペットとも暮らせるので、そのペットのお世話の一環としてPET SPAもここに入るらしいんですよ。「あ~私も歳取ったら(もうすぐか?!)こんなところに入っていたれりつくせりもいいかもね~」なんて思ったら、なんと入居金が5500万円~3億円!!お部屋の大きさによって違うらしいです。しかも2人入居の場合は追加700万円。さらに食費や光熱費で1人25万円/月。って、全然入れないじゃん!!この年金ももらえなさそ~な私たちの老後、こんなとこ絶対無理!まあPET SPA馬事公苑店に通うようになった暁には、どんな金持ちじ~さん、ば~さんが住んでるのか、じっくり観察してきます。仲良くなっちゃって、ぜひ遺産をかみやんに~って言ってくれないだろうか?!

写真はPET SPAのお姉さんと遊びたくて、立ち上がってるかみやん。決して、ドーベルマンじゃないのよ(笑)。
スポンサーサイト

Shopトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

わおっ すごい金額。。 うーんそのお金があったら海外移住とかもできちゃいそうですねー。どっちがいいかは人それぞれでしょうが。。
かみやん、遺産相続しちゃって大金持ちになったら今度はかみやんの周りにやたらと新しい知り合いだと名乗る人が増えたりして・・・ お金持ちも意外と神経使うこと多いのかな?
ちょっと前の記事ですが、Un chie dans le maraisの記事にTBさせていただきました。よろしくお願いしまーす!

ルビパパ・ルビママ:2006/05/21(日) 23:32:00 | URL | [編集]

私はこんなお金があったら、確実に海外移住ですね~♪
南スペインに住みたい!で、パリには時々遊びに行くって感じで!
あ~かみやんが遺産でももらってくれない限り夢ですが~(笑)。
確かに遺産もらったら、かみやんの隠し子です!とかぞろぞろでてきたりして?!
トラバありがとうございます!
私もさせていただきました!!

bonbon:2006/05/21(日) 23:53:25 | URL | [編集]

うっひょ~v-356すんごい金額ですね。
馬事公苑って、確か乗馬も出来るんですよね?
いいなぁ・・・そんなとこに悠々自適に暮らしたい。
いえ、私は目指せコマザワンヌ!ですから(笑
シロガネーゼより絶対ステキだってば!
あ。ちょっと駒沢三茶系のコトでお話したいので、
時間ある時にメールくださーいe-459

Ocean:2006/05/22(月) 09:50:51 | URL | [編集]

げげ~~さすが、都会は違うのう~~
かみやんの親戚に今日から立候補します!!!(←遺産目当て♪)
次回のシャンプー時に付き添いでいこうかしら、、、あっ、そったらとこサ着ていく服がないだよ~~ん!!v-13

くり:2006/05/22(月) 09:55:17 | URL | [編集]

なんだ、その金額・・・。
庶民には未知の金額だ。

確か馬事公園て、世田谷通りの近く、
ですよね。乗馬も出来て、自然も
豊かで。あんなところで暮らせるなんて
憧れますね。

かみやんに遺産相続されたらそれこそ
ニュースで出てかみやん富士丸くん以上に
有名犬になっちゃいますねー。
あーあ。3億もあれば遊んで暮らせそうだ。

それと、bonbonさま、6月10日三省堂
有楽町店の富士丸な日々肉球サイン会
の予約、されました?
僕はもうしました。楽しみですが、ちょっと
妙なところが1つ。なんか電話でむこうが
言ってたんですが、「10日までに有楽町
店で富士丸の本を買って、10日にそれと
当日券を交換。当日券の配布は並んだ順
。」とのこと。予約の意味が無いような・・・。
もし予約されたら、ここら辺のこと、詳しく
教えて下さい。


なんか富士丸くんのことが今日の記事に対する
コメントよりも長くてスイマセン。

祐介 К:2006/05/22(月) 10:51:47 | URL | [編集]

いやぁ~、想像を絶する金額ですね。
一人一人のオリジナルの食事なの?すごい~
どんな人が入るのかなぁ。レポート楽しみにしていますね。
かみやん、早く、気に入られて、みんなでお祝いパーティ開こうよ♪
ん?bonbonさんが気に入られてもいいわけじゃないですかww
がんばれ~ かみやん&bonbonさん!!

sora-mama:2006/05/22(月) 10:59:54 | URL | [編集]

何かもう、金額から何からすごすぎて、羨ましいんだか何だか
訳わからんようになっておりますが(苦笑)。
それにすごく東京っぽいよねー。
こういうのは横浜じゃまだまだって感じだモノ。
王妃、頑張って入ってみて~(爆)

ruby:2006/05/22(月) 17:13:00 | URL | [編集]

bonbonたま~、rubyさんと間違えるとは、どうもすみませ~ん!
性格がわかるっちゅうもんですわね・・・
これに懲りずにこれからも末永いお付き合いをお願いしますねーm(_ _)m

老人ホームも色んな業種の会社が参入して金額もサービスも多種多様に
なりましたが、入ってみないとわからない、っていうところがね・・・
自分の老後を考える前に親が・・・
かみやん、愛想を振りまくんだよ!!!(笑)
リポートを楽しみにしていますよん!

nanaママ:2006/05/22(月) 18:44:51 | URL | [編集]

え~なくなっちゃうんだ~!この間行ったときに『1年に1回づつお伺いします』って言ってきたのに~!残念(ToT)!先日のアロママッサージの代金だけでも目の玉飛び出したのに、その高そうなペットスパNEWにはとてもいけそうにもないです・・・

JUNKO:2006/05/23(火) 00:02:29 | URL | [編集]

v-232Oceanさま
私実は、近いのに行ったことなくて・・・どうやらお馬さんがいっぱいいるところのようですね(笑)。
シロガネーゼよりコマザワンヌですか?!
Oちゃんの写真とともに、メールしますね~!
写真が画像サイズかえないとメールに添付できないため、
もうちょっと待ってくださいね。

v-230くりさま
おお、すでに親戚さん候補が現れたか!!
や~ん私も着ていく服ないじゃないですか!
って言っても、多分ペットスパ自体には貧乏人も入れるので、普通の服でも大丈夫かと・・・違ったら、もう通えない~。

v-210祐介さま
ムムム電話では難しいこといいますね。
書店のHPでは整理券という言い方をしてますが。
私は残念ながら行かないのだ~。
祐介さん当日のレポート楽しみにしてるね!

v-233sara-mamaさま
オイオイ気が早いにゃ~。
気に入られた暁には、宙くんのこともちょっと白いんですけど~兄弟ですからよろしく!って言っときますよ(笑)。

v-256rubyさま
いや、入ってみてってそれもうシニア向けマンションに住めってこと?(爆)
まあね~王妃には3億円ぐらいの部屋がお似合いだからさ~。
ちょっとお願いしてみるわ(誰に!?)

v-274nanaママさま
いえいえいいんですよ~!
少女みたいなnanaママさんですもの~。
気にしないわ~!
かみやん愛想ふりまくように頑張らせますが、本犬は若い女性が好きなんですよね。
昔若かった女性でも大丈夫かな~(笑)。

v-39JUNKOさま
いや、高くなってたら私もう行けないし!
つ~かノンノンたちが受けた高価なアロママッサージすらかみやん受けたことないし(笑)。
JUNKOさん歳取ったら、ふたりでここはいる~?(爆)

bonbon:2006/05/23(火) 00:49:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

