FC2ブログ

    2005

10.20

プ~ン

「ただいまー」と玄関あけるとプ~ン。「ああ・・今日はやってるな。しかも、もしや・・・」と、ダッシュで洗面所へ。

かみやんはお留守番犬なため、トイレは家の中に完備されており(単なるシーツだけど)、ひとりでしたいだけジャージャーしておられます。が、彼も大きい方だけは開放感あふれるお外でしたいらしく、だいたい私が帰るまで我慢して、お散歩に行った時に例の片足スタイルでプリプリっと。

しかし私の帰宅があまりにも遅いとき、あるいは下痢ピーな時などは、我慢できずに自分のトイレでしているので、玄関あけるとぷ~んと漂ってくるわけです。swim2.jpg別にそこまでだと「私が遅かったのが悪かったのね」とか、「お腹痛かったんだね」で終わるのですが、たまに自分でも臭すぎるのか、はたまたお外でした後のように地面をけりあげて砂をかけてるつもりがシーツ蹴ってるんだか、自分がした物体を隠そうとして、トイレの置いてある洗面所がスプラッタな光景に・・・。かみやんお願い、好きなだけしていいからそのまま触らずそっとしておいてぇぇ~~!ひとりで犬を飼おうと思っているみなさん、現実はこんなもんです(うちだけか?)。

そんな訳で、昨日の幸せ度は↓15%。いや本日は、かみやんのじゃなく私のです!
ばっちいお話だったので、写真くらいは美しく・・・。
↑ネッシーかみやん(本文と何の関係もないやん!)


スポンサーサイト



未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

bonbonさーんこんばんわ
先にこちらに「リンクさせていただきましたー」って連絡するつもりが・・・
先にHP見ていただいちゃってたんですね~遅くなってすいませーん。
ロゴはパパイヤオレンジを勝手にパクらせてもらっちゃいましたー(^_^)ゞ

あっ・・・ジーも片足スタイルです。ちょっとやわらかめのときはおしりのお毛けについちゃうんです。きちゃなーい(ToT)
そしてさらに我が家はお留守番のとき&夜寝るときはバリケンなんですけど我慢できないときはもらします。それも隅っこに縦に2本ならんでたりします。でも踏まないの、ジーえらい!(←違う?)
きちゃないお話になっちゃってすいませーんm(_ _)m

べりねぇ:2005/10/20(木) 23:18:24 | URL | [編集]

コメントをどうぞ
bonbonさ~ん
初めまして~♪ゆう&こう君HPから来ちゃいますた!私は東京のチベットと呼ばれる(笑)多摩西部でスコ1頭はじめテリア計6頭と賑やかに暮らすテリ吉(笑)ですぅ。9日スコッチ展へまりな(9歳えんじワンピ姿)と行ったものの、AM急用にて到着が13時半でした。ゆう&こう君&カミーユ君と一緒に写りましたが、bonbonさんとはお話できず残念でした~!こちらのブログ拝見したら、思わぬ共通点がぁ!実は、私も9年前まで計7年間世田谷に住んでたですよ!結婚してチベットへ・・駒沢公園近くで、三茶や三宿はよく買い物や食事しに(ノミに?笑)行き、こちらを拝見してると、こうすけ(ウエス)&のりたろう(スコ)を飼ってた頃が思い出され懐かスィ~です。又遊びにきますね♪

PS
初めてオジャマしたのに突然ですが、11/20(日)南町田グランベリ*モール&鶴間公園でプチ黒犬集会の予定ですがご都合宜しければいかがでしょ?まりな実家が近くて母妹犬や、近郊のスコちゃんたちと楽しく遊べたらと思ってます♪ニマッ。9日参加のジェニーちゃんちもいらっしゃいますよ☆お初で長々と失礼しました~ペコリ。

suzurin:2005/10/21(金) 01:02:42 | URL | [編集]

v-274べりねえさま
ジーくんも片足派ですか。かみやんいれて4頭目発見!お仲間ですねー。
自分でしたのを踏まないなんてえらい!かみやんは何踏もうがおかまいなしです・・。
やっとリンクしました!昨日の話題の下に紹介記事をのせるのはあんまりだと思ったので、遅くなりました!

v-22suzurinさま
ご訪問ありがとうございます!お名前はChieさんのとこでお見かけしてました。そっかー一緒に写っていたのがまりなちゃんだったんですね。世田谷に住んでいらっしゃったのですね。今はチベットってそんな!いっぱい自然があって(?)ワンたちには素敵な環境じゃないですか?!
11/20のお誘いありがとうございます。行ければ素敵なのですが、まだ仕事の関係ではっきりお返事できません。近くなればわかりますので、いけそうだったらご連絡しますね。今後ともよろしくお願いします!

かみやん:2005/10/22(土) 00:29:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL