--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.29

バトン交差点

06062701.jpgぎょっえ~。違うバトンが2個もほぼ同時に回ってきました~。私はバトンの交差点?いくら逃げ足だけは早い私といえども大変です。とりあえず黒組さんのミン&シューママさんにいただいた1本目を行ってみます!
1. 最初に次にバトンを回す人を書いてください(5人)
それは後でのお楽しみに。
2. お名前は?
かみやんです!正式名(?)はカミーユ。血統書名はレインボー!先に血統書が届いてれば名前はレインボーマンだったかも?(爆)。彫刻家カミーユ・クローデルからいただきました。フランスでは男女ともに新生児の名前ベスト10入りしている名前と知ってびっくり。日本でいうとカオルみたいな感じ?いやカオルってベスト10入りしてないけど。ちなみに2005年度人間のお名前ベスト10はコチラ。あなたの生まれた年の名前ランキングもありますよ。
3. いくつですか?
ミレニアムベビーなので、6歳です!
4. 職業は?
留守番。ただし番はしてない、いるだけ(笑)。物音がすると隠れます。お家の大事より自分の身の安全が大事!
5. 趣味は?
のぞき(爆)。
6. 好きな異性のタイプは?
年上のメス犬(犬種問わず)と、若い人間の女性。なんで犬は年上がよくて、人間は若い方がいいんだ~!?かみやんの初恋は当時17歳だったビションフリーゼのななちゃん(かみやん当時6カ月・・・)。このななちゃん20歳まで元気で、ぽちたまにも出演しました!
7.特技は?
ディフェンス。人にテレビを見せない。取ったボールは渡さない。
8.資格、何か持っていますか?
早食いチャンピオンだったけど、タイトル奪われたなり~。
06062702.jpg9.悩みが何かありますか?
でかいとかデブだとか言われて、ダイエットフードに変えられたこと。既成犬服がなかなか合わないこと。
10. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はアイスクリーム!氷は食べないくせにアイスは大好き。人がアイス食べてると、お目目をきらきらさせて離れません。
嫌いな食べ物は病犬食。食わね~!
11.あなたが愛する人へ一言
「W杯観戦がうるさすぎ!なんで静かに見れないんでしゅか?ボクは徹底抗戦しますよ!」
12.回す人を5人指名すると同時にその人の紹介をお願いします。
ただいまバトン交錯中のため5人も無理。紹介をかねて次の3走者を指名させていただきますが、どっかの大阪のおばちゃ・・いや、お姉さんのように「バトン落としちゃった~」とか、「黒犬にかじられてなくなった~」でも結構ですよ(笑)。お暇がありましたら、拾ってやってください。このバトンご本人、ワン、にゃん、OKだそうです!
宙の東京生活・・・尻尾がフサフサでいっぱ~いウエスティがいても一目でわかる宙くん!東京生活にも慣れてきてそろそろ大暴れかな?宙くんもしくはsora-mamaさんの好きなモノ教えてね~。
Scotties House・・・ジャイアントスコッチ、置物スコッチ、魚雷スコッチと変わったスコッチを3頭もお飼いのJUNKOさん。JUNKOさんは本人でお願いしたいな~。知りたいわ~JUNKOさんのヒ・ミ・ツ!
ティピーの泉・・・ジャイアントプードル(スタンダードプードルというべきか)目指して(目指してない?)にょきにょき成長中のおてんばトイプードル、ティピーちゃん。祐介さんのテストが終わって、お暇ができたらよろしくね~!
スポンサーサイト

aboutかみやんトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

かみやん、あやうく「レインボーマン」になるところだったんだ!
レインボーで、なぜか思い出してしまいましたが、そういえば先週末はパリではゲイ・パレードが開かれてました。
あれは必見だそうですね~! 残念ながらルビー家は逃してしまいましたが、見た知り合いは衝撃(笑撃)受けてました。マッチョでかっこいいお兄さんたちが、仮装して踊りながら練り歩いていたそうです。(来年はルビー家もパレードに参加か?)

ルビパパ:2006/06/29(木) 07:28:24 | URL | [編集]

ゲイ・パレードって聞いたことはありましたが、見たことな~い!
私も見たかったな!
えっ来年はルビー家参加ってことは、ルビーちゃんもママさんも男じゃないので、ルビパパが仮装して踊りながら練り歩くってことですよね(笑)。
そりゃ~楽しみだ!!日本から見にいきます!

bonbon:2006/06/29(木) 13:34:26 | URL | [編集]

ひぇ~!!必殺バトン返しの技ですね・・・しかもお題がJUNKOさんだなんて・・・私が二十歳だって事が全国にばれちまうじゃないですか~!!それにしてもかみやんの血統署名いけてるね~!!ノンノンはちなみはアティラ、花はコニー、だったのでコニーは花かとおもったらバローネっていうなんだかちょっと美味しそうな名前でした。

JUNKO:2006/06/29(木) 13:36:28 | URL | [編集]

受け取りました~ww

なるほど、かみやんくんの自己紹介ね、いただきますワン。
問題は、まわす5人・・・いるかなぁ~

前から、ちょっと思っていた質問をひとつ。
かみやんの”やん”て、おても”やん”のやんと同じ?ww

sora-mama:2006/06/29(木) 14:18:15 | URL | [編集]

職業はお留守番ですか。お給料高そうですね、
僕は添い寝です。
趣味は一緒です。
イ・ケ・ナ・イ・僕たちです。
by chobi

Chobi:2006/06/29(木) 16:54:38 | URL | [編集]

北海道でsachikoさんにbonbonさんのとこで面白い写真UPされてるよ~って教えてもらいました
「飛べ?かみやん」の飛んでる?写真(爆)
今日まとめて読ませてもらいました~いっぱい笑わせてもらったけどよく考えたらジーも飛べないし・・・さらにsachikoさんとこのココちゃんはジーの半分の体重でした(汗)
たぶんかみやんともジーとも種類の違う犬なんだと思います(ノンノンくんとも・・・)

今日の砂浜の写真かみやん穴掘って産卵してる?

べりねぇ:2006/06/29(木) 20:26:34 | URL | [編集]

バトン受け取りました。いま答えている途中です。

1番最初の写真、かみやんすっぽり収まってるし・・・(笑)
かみやんが掘った穴かな?

祐介 К:2006/06/29(木) 21:56:43 | URL | [編集]

e-487JUNKOさま
ええ~もうハタチだって言いまくってるやん~!(爆)
花ちゃんの血統書名コニーやったん!?
もし血統書通りにつけてたら、アティラ、コニー、バローネ!?
すごいセレブ風や~。

e-343sora-mamaさま
受け取ってくれてありがと~!
アンカーでも全然いいんですよ~!
かみやんのやんはお手もやんの「やん」?
難しい質問だ~。
かみやんのやんは「ちゃん」みたいな感じで関西では使うのですよん。
じゃあおてもやんのホントの名前はおても?
う~ん初めて直面した問題です(笑)。

e-347Chobiさま
ちゃんと番してくれるんだったら、高給払うんですけどね~(笑)。
「Chobiくんの仕事は添い寝ですか。そっちの方がいいな~。
でもボクたちの趣味はナイチョですね。捕まっちゃいます~」
byかみやん

e-468べりねえさま
おかえりなさ~い!
やっぱsachikoさんとこ行ってたのね~!
ジーくんも飛べないんだ~。
そうそうきっとこの世には2種類のスコッチがいるのよ(笑)。
かみやん産卵してこれ以上増えたらこまるわ~!

e-426祐介さま
バトン受け取ってくれてありがと~!
するどい!この穴かみやんが掘ったのではないのよ。
誰かが掘った穴に入ってご満悦のかみやん。
なまけもの~!自分で掘れと言いたいわ。

bonbon:2006/06/29(木) 23:33:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

