--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.17

寝過ごした~!

06071401.jpg待ちに待った三連休だ~!って言ってもその第一日目の土曜日、すでに寝過ごしました。しか~しせっかくの連休、奥多摩に行こう!と意を決して家を出たものの、環七も駒沢通りも普段ではあり得ない大渋滞!げ~~これじゃあついた頃には日が暮れてるよと、しかたなくいつもの城南島海浜公園へ。




06071402.jpgこの城南島海浜公園「遊泳禁止」ってでかでかと書いてあったんですが、こんな汚い海かみやん以外泳がないって!(笑)汚かろうがなんだろうが、気にしないかみやん、しかも結構波があるのに浮かんでる小枝の誘惑に勝てず、波に立ち向かって頑張ります。お~お~たいしたもんだ。




06071403.jpg時には波を越え、泳ぎますよ!でもなぜ海なのにリードをしてるかって言うと、この海なぜだかクラゲがいっぱい浮いてるの!(クラゲってお盆すぎにいっぱい発生するもんじゃなかったかしら!?)なにせ箱まで食べちゃうひもじいかみやんだから、クラゲまで食いそうで危なくてリードを外せなかったんですよ~(笑)。


06071405.jpgきったね~海ではありますが、この季節は水辺がないと昼間のお散歩はキツいのよね~。しかもこの公園もちゃんと水道があるのでキレイに洗って帰れます。そして乾かすために緑地をお散歩。レンゲがいっぱい咲いてました!






06071404.jpgレンゲ畑をかみやんの体重でさんざん荒らしたあとは、小枝を投げて持ってくる遊びです。これ小枝か~!?投げる方も大変なんですよ~。かみやんの飼い主には室伏広治あたりがいいのかもしれません(笑)。待ちに待った三連休の初日だったのにすでに寝過ごし、こんな感じ(笑)。さてさてかみやんの三連休はこのあとどのように続くのでしょうか!?

お散歩トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

こんにちは~
テンプレ新しくなったのですね!
シンプルかつかわいくて素敵です。
私のPC(Win XP)だと、以前のテンプレは文字が大きかったのですが、今回のrenewalで逆に小さくなりました。レイアウトは崩れていません。bonbonさん、Mac ユーザーとのことだったので、Winだとこうなんだ~と以前から勝手に思っていたのですが、東京滞在中にホテルのPC(Winでした)で見た時は(以前のテンプレ)私のPCより字が小さくて、レイアウトも全く崩れていなかったのですよ。PCは(も)全くの素人でゼンゼンわからないのですが・・・。

かみやん、水のキレイさにはこだわらない、なんて男らしいわ~素敵!

patjal:2006/07/17(月) 02:10:08 | URL | [編集]

をををををv-291これぞ私の求めていたワンだっ!
一緒に泳ぎたぁーーーーーーいぃv-288
でもこの海はちょっとヤかな?(笑
さて。Ocean&Beachは泳げるでしょーか?e-459

Ocean:2006/07/17(月) 15:54:51 | URL | [編集]

そうだ、3連休だったんですよねー。
やっぱりどこの海もすごい人出だったのかなー。
かみやん、人出がないほうがいいもんね。

さすがにセーヌ川で泳ぐ人はいませんが、水着になって日光浴がてら焼いている人、増殖してきました。みんな、のんびりバカンスモードに入ってきましたねー。

ルビパパ・ルビママ:2006/07/17(月) 18:19:41 | URL | [編集]

かみやん君たくましーい。
弁天も負けずに連れて行かなくっちゃ。
でも、波に立ち向かっていくんですね。
さらわれたりしませんか?
ドキドキしちゃいます。
・・・川、長崎は有名な眼鏡橋のかかっている中島川にでも連れて行きましょうかね。
かみやん先輩を目標にがんばりましゅ。だから京 ちゃん、連れてってくだしゃい。(弁天)

京:2006/07/17(月) 19:59:18 | URL | [編集]

カミヤン凄いね~!!自称元サーファーの私としては是非とも波乗りにトライさせてみたいわ~!!うちの子たちをサーフボードに乗せたら波が怖くて固まってたよ・・・きっとカミヤンならできる!!そうすればタレント犬になって木村拓也か坂口賢治あたりとテレビに出たりして家計に潤いを与えてくれるかもよ~!!

JUNKO:2006/07/17(月) 22:03:23 | URL | [編集]

こんばんは!
いいな♪楽しそうな連休、うらやましい~。
うちでは、白い犬がつくだ煮になっています。あの暑さはありえない!(今日は涼しいけど)

新しいテンプレ、かわいいですね!うちも模様替えしようと思いつつ、そのままです・・・

わんころ:2006/07/17(月) 22:29:24 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-22patjalさま
あら~字が小さくなりましたか。
大きくできるようちょっといじってみますが、もう少し我慢しておつきあいくださいね!
かみやんならガンガーでも泳ぎそうでしょ(笑)!

v-229Oceanさま
見るからに水汚いでしょ(笑)。
だって目の前は羽田空港なんだもん。
かみやんをより深い所で泳がすために、私もこのきちゃない海に膝くらいまで入ってるんですよ~。
泳がせるためには飼い主も頑張らねばなりませんぞ~。
でもOちゃんとBちゃんは綺麗なところで、海デビューさせたあげてね!

v-494ルビパパママさま
パリももうバカンスモードですか。
あちらの人はとにかく焼きたがりますよね。
私は焼くつもりなくてもかみやんのおかげでどんどん黒くなっていきます(笑)。
ルビー家はどこにバカンス行かれるのかな~?

v-335京さま
ああああ~長崎は~(もういいって?笑)長崎の方の海はキレイなんじゃないですか?
弁天ちゃん早く連れて行ってもらえるといいね~。
かみやんぐらい重くなると流されないよ(笑)。

v-227JUNKOさま
元サーファー?だっ誰が!?
おおそうだねサーファー犬にさせてキムタクとテレビに出ればこっちのもんだわ。
工藤静香を追い出して、木村bonbonに。
あ、そんな話じゃなかったっけ?(笑)

v-288わんころさま
お名前が変わってたからどなたかと思いました!
白い犬がつくだ煮ですか~(笑)。
じゃあ黒い犬はもっと煮えそうだ~。
暑いのも嫌ですが、雨でじとじともやですね~!

bonbon:2006/07/17(月) 23:38:15 | URL | [編集]

すみません!
自分のHN間違えました!さすが、私!
(自慢してどうする!)

かみやんはいいな~!いろんな所へ連れてってもらえて・・・でも、この公園はいい場所ですね。

前のマルチを海へ連れて行ったことがありますが、いきなり砂のニオイをかいで砂を鼻に詰め、海の家で水を借りて”砂出し”しました。マルチは海には向かないようです。

こまるち:2006/07/18(火) 10:40:23 | URL | [編集]

v-274こまるちさま
さっすがこまるちさん!(誉めてどうする!?笑)
あらいきなり鼻に砂入れましたか~。
かみやんもでかい鼻なので、絶対砂入ってそうなんですけどね。
スコッチも海にはあまり向かないと思うのですが、とりあえずうちは無理矢理向かすようにしてます(笑)。

bonbon:2006/07/18(火) 13:11:48 | URL | [編集]

かみやん絶好調の3連休の様子ですね。
海にも果敢にトライしているなんて
ホントに凄いです。
我が家のチッチの助は根性も気迫もな~んにもないので、3連休もエアコンの聞いた部屋でごろつきモ~ドでした。
海に行かれるようになると、また楽しいだろうなぁ…。(^.^)/~~~
blogのテンプレ交換、素敵です!

sororinn:2006/07/18(火) 22:53:57 | URL | [編集]

チッチちゃんはかみやんみたいにでかくないから、先代チッチちゃんみたいに流されたら大変だから、波の激しくない海がいいですね~。
私もホントはご~ろごろしてたかったです!(笑)
でもかみやんのデブ解消のためにでかけました~。

bonbon:2006/07/19(水) 11:08:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

