--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.19

お風呂 ni サメ

06071601.jpg以前にお風呂deあひる取りゲームを書いたことがありますが、今日はお風呂niサメ遊びでございます。こちらのサメはフローティングトイと言って、やわらかいぬいぐるみなのに「水辺で遊べる、水に浮くオモチャ」なのです。こんなのがあるとは私も知らなかったのですが、今日かみやんへのプレゼントにいただきました~!!

06071603.jpg水辺で遊べると言っても、海でいきなり遊んで流されちゃったらもったいない!というわけで早速お風呂で遊んでみました。もうかみやん釘付けです!「あ~取れそうだったのに、あっちいっちゃったよ~!」
もともとお風呂deあひる取りゲームもお風呂嫌いのかみやんにお風呂が好きになってもらえるよう始めた遊びですから、こちらの遊びもお風呂嫌いのワンにぴたりですよん。季節柄、お風呂は暑ければお庭でプール遊びにもいいかも!クジラやカニさんもあるようで~す。

おもちゃトラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

お風呂を「のぞき」込んでいるかみやん、とってもcuteですね。
最近かみやんが「のぞいている」画像は沢山観ていたと思うのですが、個人的にはこれがピカイチと思います。

それにしてもかみやんはこの「サメ」を何と認識しているのでしょうね。興味があります。

文字の大きさは以前より小さくはなりましたが、この大きさで大丈夫です~、私は。お気遣いすみません・・・。小さくなっても私の
ブログよりは大きいです!

patjal:2006/07/19(水) 01:51:43 | URL | [編集]

めっちゃ見てますね~、かみやんかわいい~~

散歩中、うちも側溝の流れる水見てます。
なにか流れてこようもんなら、。ヒンヒン言って追いかけます。

そうそう、ブログに「bonbonさんに捧げる日記」書きましたんで遊びにきてちょ~~
v-415

くり:2006/07/19(水) 03:00:06 | URL | [編集]

いいなー、水が好きな子は。。。
夏は涼しく水遊びできるものね。うらやまぴー。
最近やっと雨の中でも多少は歩くことを
了承してくれてるみたいですけどね(苦笑)。
このぬいぐるみ、水陸両用って事?(笑)

ruby:2006/07/19(水) 09:22:40 | URL | [編集]

バスタブの中を覗き込める(しかも余裕ありあり?)かみやんって、やっぱデカイ?!
政宗、タッチするのが精一杯ですよ~。

かみやん、ステキなプレゼントもらえて良かったね♪

伊達くん:2006/07/19(水) 11:24:29 | URL | [編集]

雨続きのため散歩が短めで不満たらたら、
家庭内でのアトラクションを考えてあげないと「うっとーしい季節だブ~」って、ふてられますね。
カミヤン君はお風呂遊びですか。
chobiはケロちゃんの隠しっこで
ごまかしています。

Chobi:2006/07/19(水) 14:25:48 | URL | [編集]

鮫、早速のご使用ありがとうございます。

集中してる時のかみやんのうなじ(?)のあたりが好きです。

また仙台で!v-235

おさき:2006/07/19(水) 15:05:32 | URL | [編集]

かみやん、真剣にのぞいてますね~ww
猫みたいに、手とかも出すの?

川とかに流してみたら、かみやん、脇を伴走するのかしら?
あ、川に入っていくにきまってるね~(笑)
かみやんの大きさとサメさん、サメさんが、金魚に見えるよ~

sora-mama:2006/07/19(水) 15:18:44 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-288patjalさま
かみやんはのぞき魔ですからね~(笑)。
いったい何に見えてるんだろうと思うのですが、「それはボクのおもちゃですね!」って認識はすごいです。
patjalさんのブログの文字、Macで見るとそんな小さくないですよ~。

v-287くりさま
動くモノには敏感ですよね~。
狩猟犬の血が騒ぐのかしら?(でもとろいけど)
捧げてくれてありがとうございます~!(笑)。
浪費仲間として気になりますワン。


v-324rubyたま
マーシャ嬢はよほどお水が嫌いなのねん。
気の毒やら、うらやましいやら。
そうなのこのおもちゃ水陸両用なの。最強でしょ!
あとはどのくらいかみやんのカミカミ攻撃に耐えられるかが問題です(笑)。

bonbon:2006/07/19(水) 16:17:39 | URL | [編集]

かみやんが風呂におちそう・・・。でもこの季節水遊びってのは良いですね~。海とかにも行ってるし。
なんか相対的にサメが小さくみえます。

祐介 K:2006/07/19(水) 18:22:01 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-78伊達くんさま
うちはバリアフリーなんでバスタブがすごく低いんですよ・・・ってうそです(笑)。
かみやんはぬお~っと立ち上がると、ダイニングテーブルの上も見えちゃうんですよ。だからおもちゃとか取り上げても、よっぽど高いとこにおいとかないと、ここにあるじゃん!見えてるんだよ!とうるさくて。
政宗くんこんなに大きくなっちゃダメだよ~ん(笑)。

v-535Chobiさま
ケロちゃんの隠しっこですか?
Chobiくんはちゃんと見つけますか?
うちもたま~におもちゃを隠して、ほら~どこ?って探させるのですが、全然みつけられず、大きなお鼻はさっぱり役にたってないようです(笑)。

v-513おさきさま
かみやん大喜びでしたよ!
ありがとうございました!
お母さんにもこれ私があげたおもちゃ~って言ってくれたかな?
仙台or東京での再会を楽しみにしてま~す!

bonbon:2006/07/19(水) 18:48:23 | URL | [編集]

こんばんわ~!

v-283sora-mamaさま
ふちにつかまってなきゃいけないので、さすがにこの時は手は出せませんね。
でも陸(?)に引き上げたが最後、私には渡すまいと手でばしっと押さえつけて放しませんよ~(笑)。
そうそうこれちょっと歯の立派な金魚なんですよ~!

v-368祐介さま
お風呂にも目を離したら飛び込みそうですよ~。
ティピーちゃんも水遊びどうですか?
乾かすのめんどくさいけどね!

bonbon:2006/07/19(水) 19:37:35 | URL | [編集]

こんばんはv-290
bonbonさん名案ですねe-278

こんどお風呂嫌いなジェニチャコに
試してみようと思います!

水色姫:2006/07/19(水) 21:48:07 | URL | [編集]

v-274水色姫さま
わ~楽しみだな。
ジェニチャコちゃんどんな反応するでしょうね!!

bonbon:2006/07/20(木) 01:26:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

