--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.25

ブランコデビュー

06072201.jpgかみやん生まれて初めてブランコに乗ってみました!いつも昼間は子供たちに独占されているこのブランコ。ちょっと子供たちがいなくなった隙を狙って挑戦!まずは抱っこして乗せてみると、抵抗するかな~と思ったのになんとすんなり乗っちゃった。別に降りようともしない。ふつ~におすわりな感じ。じゃあ揺らしたらびっくりして飛び降りるかなって思って揺らしてみました(揺らした写真はぶれちゃってダメでした)。が、やっぱりふつ~。あの?これ揺れてるんですけどわかってる??って感じ。しかも喜ぶでもなく、嫌がるでもなく。ゆうくんは楽しそうに乗ってたよ~!いや、嫌なら嫌で抵抗するとかさ、恐いとかさ、びっくりするとかさ、なんかないのか~!?でも4歳児並みの体重ですから、揺らす方だって子供を押すのと同じぐらい力使ってんだぞ~。かみやんはの中身は40過ぎのオヤジが入ってる模様です。え~え~私が悪うございましたよ~。もう2度とブランコ遊びはしませ~ん!

ーおまけー
昨年日本で上演された全曲QUEENの曲で構成されたミュージカルWE WILL ROCK YOUの再演チケットが発売されました。私は去年観に行きましたが、QUEENの曲でノリノリで楽しかったですよ~。ただし会場内は40代後半~50代のオヤジ率80%でしたけどね~(爆)。

aboutかみやんトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

かみやん、かわいいーe-266
うちの息子、4歳。
乗ってる風貌がなんかおんなじ感じなんですけどe-263
きっとそのうち、なんかこれ楽しe-265って
なると思うから、bonbonさんも、めげずに
ブランコやら滑り台やら、平均台やら、
ついでにシーソー?
頑張っちゃってくださーいv-290

Ocean:2006/07/25(火) 09:32:58 | URL | [編集]

あら、ハート間違えちゃいました。
ごめんなさい。

Ocean:2006/07/25(火) 09:33:40 | URL | [編集]

へぇ~、かみやん、肝が据わってるww
宙だったら、ジタバタ絶対するわ。
揺らしても平気だったなら、かみやん、楽しかったんじゃない?
前に、セナ・スコットさんのブログで、滑り台を楽しんでる彼ら動画があって、これもビックリしたんだけど~
かみやんも、滑り台、シーソーにトライ!!

sora-mama:2006/07/25(火) 09:43:35 | URL | [編集]

カミヤンくん中腰ですね~。
おやじになってブランコかい!って
ポーズでしょうか。表情は楽しんでいるみたいですよ。
私も昨年、コマ劇場で「WE WILL ROCK YOU」
見てきました。
お付き合いでチケットを買わされて、
ミュージカルなんて・・・って思って
見たのですが結構面白かったですね、
フレディの声が聞きたくなって
涙が滲んだです・・・

Chobi:2006/07/25(火) 10:49:28 | URL | [編集]

かみやん・・・お尻とシッポがはみでてない?
そこはかとない不満顔は「狭いよ!」では?

apricot:2006/07/25(火) 12:25:56 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-301Oceanさま
じゃあ息子さんとかみやん同じ位の体重ですね~(笑)。
シーソーなども頑張ります!
でも周りから、変なおばちゃんや~って思われないよう、また子供のいない時間帯を狙います!
これ割れてるハートかどうかって、選ぶ時はわかんないですよね~。

v-481sora-mamaさま
あら宙くんも喜ぶかも?
うちも滑り台からは突き落としたことあるんですが(笑)、ブランコよりは確実に嫌そうでした~。
楽しんでいるワンもいるのにね~!
個犬差でしょうか?それともオヤジ犬のためか!?

v-286Chobiさま
Chobiさんも観に行かれたんですね~!
私も実は知り合いからチケット安くなるって言われて行ったんです(笑)。
フレディにはもちろんいたらないけど、頑張って声だしてましたね。
私もQUEENファンというより、フレディです!

v-379apricotさま
あ、かみやんの不満の理由は小さすぎるってことですか。
なるほど~!
どっか大人用ブランコのある公園探さなくっちゃ~♪

bonbon:2006/07/25(火) 23:33:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

