--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.31

いまだ出会えず・・

06072703.jpg我が家のアイドル(?)久々の登場です(笑)。今日はくっさ~くなってきたかみやんを久々にPET SPAに連れて行ってきました。見てこの豪華な外観!





06072701.jpgPET SPAはここの1階の外に面したところにあるのですが、そこには駒沢の時にはなかったミニミニドッグランも。かみやんうれしくてぴょんぴょん。






06072702.jpgしかしぴょんぴょんしてたかと思いきや、おもむろにむりむり~っとうんちしちゃいました(笑)。←トイレットペーパーを持って片付けにきてくれたお姉さん(前)。ごめんなさ~い。そりゃね、洗ってもらう前にした方がいいとは思うけど、なにもドッグランでせんでもさ~。



06072704.jpgここバーリントンハウス馬事公苑は犬を飼ってもいい高級老人施設だけあって、お外にはこんな犬の足洗い場と、うんちを流せるコーナーがあります。うちのマンションにもあるといいんだけどな~。うち高級じゃないからないのね~(笑)。

06072705.jpgおとなしくトリミングされてるゴールデンくん。あり?たしか以前かみやんはお姉さんふたりがかりだったよな。やっぱおとなしいよい子は一人で大丈夫なのね。

さてお金持ち老人さんとの出会いを目指して(?)通って来ているかみやんですが、今日お姉さんに聞いたら「土日は外部のお客さまがほとんどで、居住者の方は平日が多いですね~」だって。う~む遺産相続の道のりは遠いのだ(爆)。
お姉さん今日もキレイにしてくれてありがと~!

Shopトラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

わたし絶対老後はスコッチ~ズとココに入居します!!価格しらべておいてくださいっ!!よろしく!!

JUNKO:2006/07/31(月) 12:31:34 | URL | [編集]

わー豪華ですね!
せっかくこれからキレイにしてもらうんだから、その前に思い切って遊んじゃえ!と思っても、ほとんど汚れそうもないようなキレイな芝生のドッグラン。
足洗い場も豪華~ってかそのレリーフは必要?
リードフックがなにやら可愛いような。
今度はbonbonさんお休みとって、かみやん玉の輿のために平日にゴーですね!
モザイクが・・・・・(笑)

apricot:2006/07/31(月) 12:41:20 | URL | [編集]

こんにちは~、かよこです。

本当に豪華な建物ですよね。
まだ実際に見たことはないのですが、電車の中に広告が掲載されていて「ひゃぁ~」とつぶやきながらみています。

私の職場は、用賀駅なので近いです。
バスでふらっと見に行ってこようかな。
オーランドは、かみやんのように PET SPA に連れていける程おとなしくないのですが、シーズーのどちらかを連れていってみようかなv-353

bonbon さんがおっしゃるとおり、誰か素敵なご老人が「おぉ!そのワンコは可愛いね」なんて言って気に入ってくれないかしら(笑)

かよこ:2006/07/31(月) 12:41:55 | URL | [編集]

いまだ、出会えず・・・・ですかww
いやっ!こういうのって、出会ったら、話早いからww
トントントン~と(爆)

ミニミニドッグランがあるなんて、かみやん、楽しみ増えましたね。
ま、トリミング最中に、何しちゃうより、先に済ませるのがいいし~(^.^)

かみやんたら、どこに行っても印象付けるのうまいっ!!


sora-mama:2006/07/31(月) 15:58:52 | URL | [編集]

bonbonさん、
もしかして、「アイドルを探せ」コメントで
ご迷惑かけてしまった?
隅田川の花火を川底から見ちゃったりしませんでしたか?
もし、そうだったらごめんなさい。
口にチャック、キーボードに接着剤しておきますね・・・・・・・。

Chobi:2006/07/31(月) 16:02:10 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-39JUNKOさま
わ~い!JUNKOさんが入ったら私毎日遊びに行くわ~!!
ちなみにここは入居費が部屋の広さによって3千万~3億円、お世話してもらい代+食費が月々20万円ぐらいよ。
JUNKOさん今のうちにしっかり資金貯めといてね~!

e-241apricotさま
いつもはね~多摩川とかで遊んでドロドロビショビショになってからペットスパ行くんですけどね(笑)、昨日は時間がなかったので、そのまま行っちゃった。
レリーフがこれまた高級感をかもし出してるでしょ~。
モザイク気づいたか~(笑)。
見苦しいのでかけておきました。
私夏になると、腹だとか背中とかいろんなところが見えてるんだよね。
いや、見せるつもりじゃないんだけどさ~。服が小さすぎ!?

e-256かよこさま
そうそう東急線には広告でてますよね。
オーランドちゃんも大丈夫ですよ。
かみやんでスコッチとはこんな大暴れ野郎だってちゃんと覚悟ができてると思います(笑)。
目指せ遺産相続犬です!

bonbon:2006/07/31(月) 16:46:13 | URL | [編集]

こんばんわ~!

v-266sora-mamaさま
お金持ちのご老人に印象付けねばっ!って思ってるのですが、土日はなかなかお見えにならないようでいない~~!
こうなったら、あっ間違えちゃったって言って館内を走り回らせようかな(笑)。

v-221Chobiさま
いえいえ、私が自らは書けなかったことを書いていただいてありがとうございます(笑)。
これでChobiさんが川底に沈むことになるかもしれません(爆)。
いや~でもChobiさんもご存じでびっくりしましたよん!

bonbon:2006/07/31(月) 18:54:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

