--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.17

終わっちゃった!

夏休みが終わってしまいました・・今日から仕事です(涙)。というわけでかみやんもまた今日からお留守番生活です。夏休み中は海ぐらいしか遠出はしなかったけど、その他の日はほぼ毎日かみやんの幼なじみに会いに近所の公園に行ってました。かみやんの幼なじみはこちらビーグルのスパイシーくんです↓。
06080904.jpg

かみやんも人のこといえないけど、ビーグルにしてはラブなみのでかさを誇るスパイシーくん(笑)。かみやんが生後半年~1歳半までぐらいに私は家で仕事をしていたので、毎日夕方5時ぐらいにこの公園に来てスパイシーくんに遊んでもらってたのです。遊んでもらってたといっても実はかみやんが一方的につきまとってただけなんですけどね(笑)。かみやんはスパイシーくんが今でも大好き!「うっとおしいんじゃ!」と怒られても怒られても「ワーイワーイ」とスパイシーくんの周りを走り回るかみやん↓。アホですね~(爆)。
06080903.jpg

スパイシーくんは平日の夕方にしかこの公園にこないので、かみやんは久々に会えて嬉しかったみたいです。まっ遠出はしなかったけど、これで勘弁しておくれ。みんさんはまだ夏休み中ですか~?私は昨日の夜、今日から仕事に行くのが嫌でじんましん出ました(爆)。
スポンサーサイト

お散歩トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

じんましん流行やねぇ~
JUNKOさんも今日から仕事で忙しくてじんましん出そうや言うてたよ。
ハタチ軍団は現実逃避したいときにじんましんが出る?(爆)
ちいちゃい時に遊んでもらってた子ってよく覚えていてめっちゃ喜ぶよね。
めっきり動かなくなったゆうも、その時はパピーに戻ったみたいにはしゃぐのでおかしいです。

Chie:2006/08/17(木) 23:01:21 | URL | [編集]

私も昨日から仕事STARTでした。
あっという間の夏休みで、実家帰っただけとしか言えません。
政宗的には充実してたかもしれませんが、私の夏休みよカムバ~ック!ってカンジです。
それにしても、東京は暑いっ!!!

伊達くん:2006/08/18(金) 06:48:02 | URL | [編集]

カミヤンくんはいいお盆休みだったみたいですね。海に行ったり、幼馴染と遊んだり、
夏休みの王道です。
chobiは・・・・
私が今回お墓参りや親戚のお見舞いなどで、
いつもより長めに母のところに滞在予定のためペットホテルではなく、春からの我が家の同居人にまかせてでかけたのでが・・・・。
4泊の予定をしていましたが「ウンチ~ストライキしてる~~~」との緊急メールで
一日早く戻ってきました。1回しかうんちをしなかったらしく、家に着いたら歓迎の挨拶ではなく極暗のお出迎えでした・・・。
その夜の散歩では10回以上、きちんとした硬さのウンチをしました。
1日以上、暗く暗く他人行儀でした。もう旅行は無理かも。bonbonさんも見習ってワン連れしかないですね。

Chobi:2006/08/18(金) 10:53:37 | URL | [編集]

あ、間違えてます。
bonbonさん「も」ではなく「を」です。
bonbonさんを見習ってよい飼い主になります。

Chobi:2006/08/18(金) 10:56:32 | URL | [編集]

かみやんくん、楽しい夏休みを過ごしたんですね~♪
ほんと、このビーグルくん大きい、足長い!!いいな~幼馴染がいて。プーは他のワンコがダメなので羨ましいです・・・

ところで、北海道旅行いいですね!!
私もいつかは行きたいとは思ってるのですが、なかなかですi-241
プーは飛行機に耐えれるのか・・・という心配もありますけどね~
またレポ楽しみにしてます!!

yummyyummy:2006/08/18(金) 15:39:02 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-535chieさま
chieさんもさ~あんまり激しくバイトしてるとじんま疹出るよ!
ハタチトリオ改め、じんま疹トリオにする?(爆)
ゆうく老成する歳でもなかろうに、動かないの?!
オットナだね~。
やっぱ下がいると、大人になるもんなのかな~。

v-235伊達くんさま
同じく仕事が始まっちゃったのね~!
ホントに帰ってきて~夏休みですよね。
毎月あればいいのに(爆)。
政宗くんは生まれて初めての夏休み、楽しかったでしょうね!

v-294Chobiさま
やるなあ~chobiちゃん!
つうかよく溜めてましたねそんなに。
どこに溜めてたの?(爆)
かみやんがもしストライキするとしたら逆だろうな。やってやってやりまくってやる~!って、家中悲惨なことになってそう(笑)。
しょ~かしょ~かchobiくんはそんなに寂しかったのね。
Chobiさんもそんなに思われて飼い主冥利に尽きるじゃないですか!
私?私は海外だと平気で2週間ぐらいかみやんを置いて行っちゃうひどい奴ですよ(笑)。

v-289yummyyummyさま
プーちゃんは他のワンがダメなんだ~。
うちも去勢してない男の子はケンカになりますよ(笑)。
かみやんも実は飛行機乗ったことないので、北海道旅行はどうなることやらです!

bonbon:2006/08/18(金) 17:50:27 | URL | [編集]

お仕事復帰、お疲れ様でした。じんましんの具合は、いかがですか?はじめまして。いつも楽しく拝見してます。かみやん可愛い!bonbonさんのページ最高!触発されて、私もとうとうブログ始めちゃいました。(ほんの先程ですが・・・)家の子はセナって言うのですが、かみやんと似ている所が沢山あって、(やっぱり!?へぇー、同じなんだー!)って驚いたり感心したり、笑っちゃったりしながら毎日の様にお邪魔してました。これから私もbonbonさんを目標に頑張ってみますので、もう少し充実したら、是非セナのところにも遊びに来て下さいね。毎日元気なかみやんに会えるのが待ちどうしい私です。

sena mama:2006/08/18(金) 22:44:16 | URL | [編集]

すごーいーすごーい!!
ビーグルの横綱とスコッチの横綱がそろってる~(〇o〇;)!!
さぞかし標準の大きさを知っている方は驚いたことでしょう(笑)
うちの近くにもビーグルのミミちゃんというお腹がぷっくりしたちょっと太目のビーグルちゃんがいます
ジーは遊びたいのにガサツな男なのでガウッていつもやられてますけどね

北海道決定したんですね~(話題が遅くてすいません)
北海道のお薦めスポットといったらなんてったってここうめ家です
ここではうま~いラム肉やらここうめちゃんの熱烈歓迎やおいしいお酒がいっぱいでてきます(爆)お酒好きのbonbonさんには朝までコースをお薦めしときますね

べりねぇ:2006/08/19(土) 09:59:55 | URL | [編集]

こんばんわ~!

e-247sena mamaさま
はじめまして!
いつも見ていただいてたんですか。ありがとうございます!
私とかみやんのこんなブログに蜀発されてだなんてとっても恥ずかしいやら、うれしいやら(笑)。
今から早速遊びに行かせていただきますね!

e-239べりねえさま
あははやっぱ類は友を呼ぶですかね!?
このスパイシーくん多分ベリーくんぐらいあると思います!
ここうめ家ですか!
なんだか素敵なお家そうですね~。
でもかみやんも同じくがさつな男なので、ここうめちゃんに嫌われそうですよ~!

bonbon:2006/08/20(日) 01:13:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

