--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.27

出生の秘密

bankok3.jpgかみやんがこんなにでかいのは、その血筋にあるのではないかと思う今日この頃。実はかみやんの両親はタイ生まれのようである。
血統書を見ると、父の名はSOSO OF KUAN TAI KENNEL 母の名はMICRO OF KUAN TAI KENNEL
苗字はクワンさんで、その後にしっかりタイケンネルだし・・・。その他、おじいちゃんやひいおばあちゃんとかも、GAYWANとか、ZWERGとか読めないけどそれらしき名前がいっぱい。

しかしタイなんて暑い国でスコッチがよく生きてたもんだ。きっとクーラーのガンガン効いた、お金持ちのおうちだったに違いない。もしかして王族かも!そこで代々いいもん食べてたから、体格もいいんだわきっと!!!

かみやん自身は小田原生まれのようで、名前もCONSULTANT OF RAINBOW LANE M.K.って思いっきりタイ色を消されてるんだけど。しかもコンサルタントって・・・経営相談してくれる?

    bankokcami.jpg


こんな高貴な血筋(勝手に決めてる)を欲しい方、かみやんいつでもお嫁さん募集中です!
        

未分類トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

わはは~おもっきり合成だし~ウケタ。
今度かみやんに会ったら、私も相談に乗ってもらうわ。人生。
小田原生まれって、ウチのじいちゃんと同郷じゃない。親近感感じるわ。

ninyo:2005/10/27(木) 18:23:01 | URL | [編集]

はじめまして。sororinnです。
わたしのblogにお寄りくださってありがっとう!
ちょっと大きめだけれど、
とっても可愛らしいかみやんちゃん!
13キロなんですね。
我が家の以前のちぃちゃん(女のコ)も
13キロありました。
抱っこしているお写真のご様子がそっくりで…。
とっても親近感を感じています。
これからもどうぞよろしくね!また寄らせていただきます。

sororinn:2005/10/27(木) 21:57:56 | URL | [編集]

すいませんv-12パソv-116なんで!               chieさんのHP からきました。                                  うちのスコもタイケンネルて書いてあったと思い 見てみると                 父方の祖父、祖母がカミーユ君のお父さん、お母さんが一緒だー!!!         ビックリです!!!
因みに体重は、10.3㌔ですが、顔でかいですよ(笑い)                  カミーユ君の出生の秘密を明かさなかったら わかりませんでした~^^          うちは大阪生まれのようです。また 遊びに来ます

りつこ:2005/10/28(金) 12:48:21 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2005/10/28(金) 13:04:12 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2005/10/28(金) 13:15:26 | | [編集]

コンチハ!
この合成画像、ウケました♪
タイだと、毛のない野良犬風の犬の方が合いそうな
感じですよね?!え?偏見?

ruby:2005/10/28(金) 15:51:13 | URL | [編集]

v-37ninyoさま
ばっばれたか合成って。
いやーかみやん毛がもけもけだから、切り抜くの大変よ~。
うちのコンサルタントはなんの相談にでものりまっせ。
おじいちゃん小田原なの?小田原というと提灯しか思い浮かばない・・。それってちがうのか?

v-25sororinnさま
ようこそ~。
チッチちゃんは小さそうですが、そうですかかつて13キロのスコッチを飼っていらっしゃったんですね。あーよかったうちだけじゃなかったんですね。
また遊びに来てください。私もいきまーす!

v-238りつこさま
はじめましてりつこさん。なんとかみやんの甥っ子か、姪っ子ですか!?
ChieさんのBBSに探しに行きましたが、スコッチ君(名前?)ですか?
いやー恥ずかしながら、血統書名を公開して良かった。親戚がみつかるとは!
やっぱでかいですか(笑)写真見たいな~。良かったら写真送ってくださるかChieさんのBBSに載っけてくださいな(勝手にChieさんのHP使ってるし)。
タイの血筋もの同志、よろしくお願いします!

v-39rubyさま
そうですねタイって絶対、俺は1人で生きていくぜみたいな痩せたニヒルな野良ちゃんですよね。
合成やみつきになりそうです・・。

かみやん:2005/10/28(金) 18:12:52 | URL | [編集]

そりゃおサルのかごやだろ~!
♪おっだわらぢょうちんぶっらさげて~♪ってな。名物なのか?わたしもわからん。

ninyo:2005/10/28(金) 20:08:38 | URL | [編集]

小田原ちょうちんって、やっぱ小田原みたいだぞ。
小田原ちょうちんペットボトルなんてのもあった。
http://www.odawara-cci.or.jp/news/detail.html?LM_ID=37
単に、波々型のようなだけなきがするが・・・。

かみやん:2005/10/28(金) 23:22:39 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/15(金) 14:59:03 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

