--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.27

1周年ありがとう!

な~んと今日でこの「黒犬がゆく」ブログもスタート1周年を迎えました。友達にすすめられて始めたものの三日坊主の私なので、まさか1年続くなんて我ながらびっくりです。始めた当初はなにせず~っとお留守番しかしてないかみやんが主役なんだから、何も書くことがないんじゃないかと思ってました(ホント書くことない時もあるのよ~)。よく続いたもんです。これもこんなブログを読んでくださって、温かいコメントをくださるみなさんがいてくださるから続けられたのだと思います。たくさんのお友達もできましたし、悩んだときはみなさんからアドバイスをいただいたりと、ブログを始めて本当によかったと思ってます。

06092503.jpg←ブログ初日のかみやん(なんだこりゃ?スコッチじゃな~い)
かみやんもこの1年間に伊豆旅行2回&北海道旅行へ行ったり、黒犬大会でみなさんにお会いしたり、腫瘍の疑いでタマタマをとっておかま犬になってしまったりと色々ありました。ブログ書いてると写真と共にあのときはこうだったんだ~ってすぐわかるのがいいですね。まあかみやんにとっての青天の霹靂はこの秋ファリンがやってきたことでしょう(笑)。お留守番をひとりでするよりはという親心で迎えたものの、かみやんにとっては迷惑この上ないって顔されるし・・。でも最近はちょっと慣れてきて、一緒に駆け巡れるようになったんですよ(一方的にファーがくっついて走ってるだけとも言うが・・)!

さて私bonbonといえば、この1年間に歳をとったこと以外になんかあったかな~?(笑)いかんいかん進歩がないぞ~。ブログもプライベートも仕事ももっと充実させなきゃね!!

この1年間コメントをいっぱいくださったみなさん、そしてコメントは書かなくてもブックマークしてくださりそっと見守り続けてくださったみなさん、これからも50周年を目指して(うっそ~)続けていくつもりですので、どうぞよろしくお願いしますね!なにかご意見ご要望などもありましたらどんどん教えてください。
06092501.jpg

さていつも見ていただいているみなさんに感謝を込めて、ささやかではありますが本日1番にコメントを入れてくださった方へささやかなプレゼントをお贈りいたします。お待ちしてま~す!

閑話休題トラックバック(1)  コメント(31) 

Next |  Back

comments

わ~!念願の2Sだ~~~!
なんてかわゆいのかしらん。でもこうしてみるとやっぱりかみやんくんおっきいかも・・・。
ファーちゃんは既にフォトジェニックですな~。あたちのかわいさを見て!!って感じですね。
ファーちゃんに興奮して遅くなりましたが、1周年おめでとうございま~す!(こっちが先だろって言わないでね 笑)
実はOPEN日から見ていた私も早っって感じですわ。
かみやんくんのお話だけでなくおされな物の紹介も大好きです。
お忙しいときは更新も大変でしょうが、家のかわいい子たちを見て!って感じで楽しんでください!

あこ:2006/09/27(水) 12:56:26 | URL | [編集]

あ!一番???
やった~~!会社のお昼当番も悪くないね!!(笑)

あこ:2006/09/27(水) 12:57:41 | URL | [編集]

1周年おめでとうございま~す
ほぼ毎日ブログ書かれてるbonbonさんえらい!!
毎日楽しく読んでま~す^^
もうわたしの中ではかみやんはアイドルです
北海道までおっかけしたかったくらいです
そして新顔ファーちゃんもv-238
もうかわいくて食べちゃいたいくらいです(←だめ?)
これからも楽しいブログたのしみにしてま~す

そろそろ北海道旅行記Sさん登場?
私の北海道旅行と違っていろんな所に行ったbonbonさんがうらやましいです~
次回はレンタカー借りなきゃって思いました♪

べりねぇ:2006/09/27(水) 13:13:43 | URL | [編集]

ざんね~ん2番だー!!
あこさんおめでとう^^♪

べりねぇ:2006/09/27(水) 13:15:01 | URL | [編集]

1周年おめでとうございます。
1年ってこんなにいろいろあるんだってbonbonさんのブログを読んで思います。
これからの1年はbonbon家のメンバーも増えてますますにぎやかで楽しい日記を楽しみにしていますね。

1番を狙って何度も開いていましたが
ちと気を許したスキに・・・・・。
宝くじも当たったことないし、、、、。

Chobi:2006/09/27(水) 13:56:57 | URL | [編集]

1周年、おめでとうございます!!bonnonさんのブログは、おしゃれで文章も面白いし、毎日楽しみにしています。かみやんも、かわいいふぁ~嬢を迎えて、びっくりな一周年でしたね。

るびまま:2006/09/27(水) 13:57:51 | URL | [編集]

1周年おめでとうございます!!
今日のアップは、昼だったのか・・・・残念(^^ゞ

思えば、sachikoさんのところのブログの掃除機ネタがご縁(?)で、bonbonさん、かみやん、そしてファーちゃんとまで、お知り合いになれて、感激。
bonbonさんのブログでは、ワンコ連れ遊び場を教えてもらったり、おしゃれな情報やCM裏情報、そして、爆笑かみやんと、楽しませてもらってます。
これからは、ここにファー嬢の話もからんでくるわけで、ますます目が離せません。
忙しいでしょうが、寝る間を惜しんで、ブログがんばってくださいませww

sora-mama:2006/09/27(水) 14:22:48 | URL | [編集]

bonbon様、一周年おめでとうございます。
これからもかみやんとファリンちゃんの
様子をお知らせ下さいませ。
楽しみにしています。

あら?そういえば私もそろそろ一周年。
bonbon様の方がちょっと早かったんですね。

京:2006/09/27(水) 14:32:56 | URL | [編集]

1周年おめでとうございま~す!

どうやってbonbonさんと仲良く出来たのか
ちょっと覚えていないんだけど(笑)
確かbonbonさんがブログを始めてから
すぐに毎日遊びに来るようになったはずです。
ほぼ毎日更新されていて
読むのが楽しみでしたよ~。
これからもお忙しいとは
思いますが楽しいブログ続けて下さいね♪

今日はお昼に更新されたのかな?
いつもはbonbonさんが夜遅くにアップするので私が朝起きた時はまだコメントが
あまり入っていないからきっと
今日は昼間だなぁ~と予想しちゃった。

これから しばらくブログネタには
困りませんね。
かみやんとファーちゃんのかわいい
姿を楽しみに遊びに来ますね♪

sachiko:2006/09/27(水) 15:05:49 | URL | [編集]

1周年おめでとうございまっす!
bonbonさんのおかげで私もミロをアウトドアに連れ出し欲が高まり、ずいぶん刺激を受けました。
ミロはまだまだマトモに泳げませんが、これからもかみやん&bonbonさんを見習って、あちこち連れてってあげようと思います。
これからはファ~ちゃんも増えたからちょっと大変?
いやそれにしてもファ~嬢、ホントぬいぐるみみたい。イタズラはどうかな?
あー早く実物に会いたい・・・

北海道旅行記続きも楽しみです。
神威岬ってあそこでしょ~?あそこだよね~?
アレは食べたのかな?わくわく。

apricot:2006/09/27(水) 15:09:25 | URL | [編集]

v-315一周年おめでとうございますv-315

いつも楽しく拝見しています。これからもずっと・・・。50年後もきっと!?
ウチは仔犬まだ探し中なんですが、bonbonさんはあっという間に二匹のワンちゃんたちに囲まれて羨ましいです!
かみやん、ファーちゃんの様子、楽しみに見守りたいです。

それにしても、ツーショット初めて拝見しましたが、こんなに大きさ違ううんですね!?
改めてびっくりです。

patjal:2006/09/27(水) 15:14:27 | URL | [編集]

一周年おめでとうございます。
一年ってあっという間ですが、
日記を読みかえすと、やっぱりたくさんの日々って感じがしますよね。

我が家にちゃこがやってきたのも今年。
そして、かみやんにファーちゃんという
妹ができたのも今年。。。

多頭になると、書くことも今まで以上に多くなって、
つづることが楽しくなりますよね★

50周年、100周年〔笑〕期待しています♪

水色姫:2006/09/27(水) 15:25:50 | URL | [編集]

bonbonさん1周年おめでとう~
忙しいのにほとんど毎日更新してすごいな~って思ってましたよ。
かみやんとファーちゃんちょっと仲良くなって来たんだね。かみやんが踏み潰さないか心配かもしれないけど、犬同士に任せておくのが一番だよ。
ご意見ご要望?
一緒にアホアホしよっさ~
二周年のころには3頭目ヨロシク。

Chie:2006/09/27(水) 15:58:40 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-364あこさま
ありがとうございま~す!
そして1番コメントおめでとうございま~す!!
え~!あこさんはOPEN(?!)の時から見ていただいてたのですか~!?
びっくりです!ありがとうございます!!
今日はお仕事していらっしゃるみなさん(私もだけど)も見やすいであろう昼休みにわざとアップしてみたんですよ。
あこさんはお昼当番だったんですね(笑)。
ファーは白いだけあって黒いかみやんより百倍写真写りがいいです。
得なやっちゃ!
あこさん管理者だけに表示で送付先教えていただけますか?
しょぼいですが、プレゼントお送りあせていただきます。

e-468べりねえさま
ありがとうございます!
2番とはざんね~ん!
私こそ自分のブログを始める前からべりねえさんのブログを拝見していて、べりー&ジーくんのファンだったんですよ。
だから見に来ていただけるようになってとってもうれしかったです。
ファーはもう少し大きくなってからの方が美味しいかと(え?違う?)。
Sさんね、最終日だったので私の書く日記が長すぎてなかなかご登場していただけないの(笑)。もう少し待っててくださいネ!
これからもよろしくです~!!

e-342Chobiさま
ありがとうございま~す!
Chobiさん午前中からコメントくれてたから、ゲットされると思ってましたよ~!残念!!
運は宝くじのためにとっておいたということで(笑)。
chobiさんいつもコメント入れてくれてありがとうね!
昨日も雨の中散歩しながら、きっとChobiさんもって自分を勇気づけてたの。
これからもよろしくね~!!

e-397るびままさま
いつもありがとうございま~す!
こちらこそルビーちゃんのパリジェンヌ生活いつも楽しみにさせていただいてます。
るびままさんコメントいれてくれたのそちらだと早朝でしょ?
いつもそんなに早起きなのかしら?
またるびぱぱにはついていけない話題(笑)も書いたりしますので、密かに楽しみましょうね!
これからもよろしくお願いします!

bonbon:2006/09/27(水) 16:36:28 | URL | [編集]

1番無理~。学校からじゃブログへのアクセスはブロックされてしまうのです・・・・。
ちょうどその時間、PCルームにいたのに!

で、1周年おめでとうございます!
これからも応援しまっせー。

祐介 K:2006/09/27(水) 17:45:19 | URL | [編集]

v-485sora-mamaさま
ありがとうございます!
夜遅いと寝てる人もいるかな~と(北海道在住Sさんとか!)フェイントで昼アップにしたんですよ(笑)。
sora-mamaさんとはいつお知り合いになったか忘れるほど古いおつきあいのような気がします~。
朝日を臨む宙一家といつも夕日しか見れないかみ一家ですが、これからもファーともどもよろしくお願いしま~す!

v-335京さま
いや~んそんなbonbon「様」だなんて!
1周年記念で特別敬称(?)つけていただいてありがとうございます!
そうですよね京さんところは、うちのちょい後に始められた気が。
でもスコッチ飼いでは大先輩ですもんね~!
先輩!これからもよろしくお願いしま~す!

v-535sachikoさま
ありがと~!
私もね気づいたらsachikoさんのブログにおじゃまするようになってたんだよね~!
しかもすごく素敵なブログだったからきっとブログの大先輩だと思ってたら、実は私とあんま変わらなかった!(笑)
ブログ始めたおかげで北海道でもsachikoさんと会えて、ホントよかったと思ってま~す!
今日お昼にアップしたのはsachikoさんのような早く寝なきゃいけない人もいるだろうと思って夜はやめたのだ~。
次回50周年(!?)にはsachikoさんゲットしてね!

bonbon:2006/09/27(水) 18:23:18 | URL | [編集]

きょえ~!!
昼間見たときはまだ更新されてなかったのに~!
皆さんの意気込みにやられたわ(爆)。
あ、それはさておき、一周年おめでとう!
王妃もほぼ毎日更新よね?
王女も増えたし、これからもネタには困りませんなぁ(笑)。
これからも、いっぱい遊びに来ちゃうからね~。
どうぞよろしくでーす。

ruby:2006/09/27(水) 19:19:23 | URL | [編集]

1周年おめでとうございます。
私もどうやってかみやんにたどりついたかは、忘れましたが、どなたかがbonbonさんもフランス好きみたいよ、と教えてくださった気がします・・海馬くんかな?
これからも、毎晩楽しみにやってきますので、よろしくね~

lie:2006/09/27(水) 21:55:21 | URL | [編集]

bonbonさん、一周年おめでとうございます!
ブログ本体はもちろんなのですが、新参者のわたしにもコメントを返してくださるので、そちらの新しい楽しみも覚えました(笑)!これからのますますのご発展を。

お留守番犬の星かみやんくん、酸いも甘いもかみ分けた(?)よい男だけど、実はとってもやさしそうな目をしているんですね。ファリンちゃんは天真爛漫なテリアぶりがなんともまた。

あ~今日中に間に合ってよかった!

miemie:2006/09/27(水) 23:38:41 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/09/27(水) 23:47:05 | | [編集]

Happy Anniversaryv-82

これからもよろしくお付き合い下さいませ。
ファーちゃんの成長も楽しみにしていますv-10
ご近所になることを夢みて♪

Ocean:2006/09/27(水) 23:52:28 | URL | [編集]

BONBONさん1周年おめでとう!!1番はあこさんに取られちゃいました~!がんばって仕事中ちょこちょこ見てたのに、残念!!2年目はGETするぜ!!BONBONさんも皆に触発されて遂に2匹目を飼う事になったし、あとはCHIEさんや私の様に1年に1匹ずつ増えていくんですね・・・多頭教へようこそ!!

JUNKO:2006/09/28(木) 00:10:02 | URL | [編集]

e-435apricotさま
こちらこそいつも見ていただいてありがとうございます!
お嬢さまミロたんをそんなアウトドアに連れ出してもいいのかな~?
毛がボロボロになってショーが~!ってN原さんに怒られちゃうよ~(笑)。
ファーはすごいワルです!
かわいいのは見かけだけでかみやんも真っ青な知能犯!
アレはちょっとだけ食べれました。
明日アップするね~!

e-346patjalさま
ありがとうございま~す!
ブログでparjalさんとお知り合いになれて、私の好きなインドの情報が知れてとっても楽しいです。
あ、普通はこんな差がないと思うのですが、かみやんがでかすぎなんです。
patjyalさん犬を飼われる時は決してかみやんを参考にしないでくださいね(笑)。

v-513水色姫さま
ホントにね~。ジェニーちゃんとかみやん同い年で新しいやんちゃな妹を迎えてしまいましたね(笑)。
書くことが2倍になったような気がします(今のところ苦労も2倍ですが/笑)。
これからも50、100周年おつきあいくださ~い!!(爆)

e-487chieさま
いつもありがと~chieさん!
も~でもchieさんとこが3頭も飼うから、2頭でもなんとかなるかとつい飼っちゃったよ(笑)。
え~2周年で3頭?!ムリムリ!
私は今日もう◯こまみれなんだから。
2頭飼ったらトイレ片付けるのも2倍になることは想像してなかったわ(爆)。
これからもよろしくね~!!

e-335祐介さま
そっか~学校からはブログのアクセスは禁止ですか~。
せっかく昼休みにアップしたつもりだったのに、ごめんね~。
普通はなかなか中学生とはお友達になれない年齢ですが(笑)、ティピーちゃんとかみやんのおかげで祐介さんとも知り合えたわ。
これからもよろしくね~!

bonbon:2006/09/28(木) 00:18:00 | URL | [編集]

v-3081周年!
1周年と書かれていた時「え゛っ」と、思いました。もお、2~3年前から・・・とばかり思い込んでおり、過去の日付け改めて見てしまいました(笑)私からすると、ここはスコッチパラダイス(ファ~ちゃんも増え尚更)スコッチblog界の大御所?様の貫禄が!
これからも、楽しいお話したくさん読ませて下さいませね♪主役のかみやん君、これからもbonbonさんと、楽しい毎日過ごしてネ!まだ、脇役?のファ~ちゃん、主役の座を取る様、頑張って!ね。

341の母:2006/09/28(木) 01:02:52 | URL | [編集]

(最近ボケボケしてて、遅刻してしまいました。)
bonbonさんと、かみやんと、ファーちゃん、一周年記念おめでとうございます!
一口に一周年と言いますが、それはそれは大変な努力と忍耐の賜物に他ならない!と、まだ一ヶ月ちょっとなのにこの先続けられるのだろーか?と弱気な私は、尊敬の念を持って断言してしまいます。

どうぞこれからも私達に素敵な毎日を配信して下さいね!
ファーちゃん登場で益々目が離せなくなったbonbonさんのブログ、ずーっと大ファンでいますから。

sena mama:2006/09/28(木) 01:16:06 | URL | [編集]

えへへ、こちらこそよろしくです。
毎朝、会社についてブログを見るのが楽しみです。
それに大雨の日の心の友(勝手に)ですし。
先日の吹き殴る雨の中
「bonbonさんも、カミヤン君も、今頃きっと・・・がんばるじょ~~~」
って泣きながら散歩しましたし~<>~

Chobi:2006/09/28(木) 11:01:18 | URL | [編集]

返信遅くなってごめんなさ~い!

v-256rubyたま
ありがと~!
いえいえルビ子さんの更新には負けますワン。
いや王女のおかげでネタはいっぱいあるけど、更新する暇ないかも(笑)。
ルビ子さんとはトラバを通してお友達になれてよかったわ~。
せっかく会ってたのに、私気づかなかったこともあったし~(汗)。
これからもルビ子さんのような楽しいブログ目指してがんばるわ~!
これからもよろしくね~!!

e-425lieさま
Merci beaucoup!
そう、lieさんのことはくりさんが私にも紹介してくださったんですよ!
素敵なlieさんを紹介してくれたくりさんにも感謝です。
がさつなかみやんはもうダメだけど、せめてファーはアミィちゃんみたいなおっとり優しい子に育てたいです(笑)。
これからもよろしくお願いします!!

e-347miemieさま
ありがとうございます!
コメントくださるようになってとってもうれしいです。
かみやんが優しいのはメス犬にのみかな?(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いしますね!!

bonbon:2006/09/28(木) 18:43:39 | URL | [編集]

e-485Oceanさま
こちらこそニューフェイスのファーともどもよろしくおつき合いくださいませ~!
いつ引っ越してきてくれるのかな?(笑)
お待ちしてるよ~!

e-274JUNKOさま
ありがと~!
え?1年に1頭ずつ増える!?
勘弁してくださ~い!
JUNKOさんとこみたいにワンワンランドが作れるほど豪邸だったらいいけどさ~。
ハタチトリオいつまでたってもハタチということででよろしく!

e-434341の母さま
いえいえまだまだ新参者でございます~。
え?スコッチパラダイス!?
かみやんの体が場所とるだけで、全然パラダイスじゃないですよ~!
脇役のファーが主役の座を奪い取るのは目前です。
態度はすでにかみやんよりデカイ!(笑)

e-398sena mamaさま
ありがとうございます~!
sena mamaさんも大丈夫。気づけば私も1年たってたって感じです。
歳取ると年月が早いわ~(笑)。
私こそずっとセナっちを応援してますからね!
これからもよろしくお願いします!!

e-278Chobiさま
きゃ~2回もコメントありがとう!
お互い雨にも負けず風にも負けずですもんね!
これからも一緒にがんばりましょう!


bonbon:2006/09/28(木) 19:24:26 | URL | [編集]

ブログ一周年、おめでとうございます。

すばらしいですねー。私はやっと八ヶ月が過ぎました。もうひとふんばりです。
それにしても、いつ見てもかわいい!
つい写真をなでなでしたくなっちゃいます。
50周年を目指して、これからもがんばってください。

あい:2006/09/29(金) 16:32:37 | URL | [編集]

しぇー!
全然、忘れてた!です。
北海道の旅行記を『ポチたま』のまさおくんと松本くんのようだな~と読んでおりました。一周年なんて、すっかり忘れて。

どうか、これからもよろしくお願いします!
(今度はファーちゃんにも会いたいな♪)

こまるち:2006/09/29(金) 19:54:30 | URL | [編集]

v-266あいさま
ありがとうございます!
8ヶ月過ぎたらあっという間です。
あいさんもきっとあれ?いつの間に??って思われますよ。
写真をなでなでしたいなんてありがとうございます!
私もあいさんのように介助犬を多くの人に知ってもらいたいと思ってます。
これからもよろしくお願いしますね!

v-22こまるちさま
えへへ~松本くんとまさおくんみたいって言ってもらえてうれしいな~!
あれ?こまるちさんと私はほぼ同時期にはじめたはずだから、こまるちさんも1周年ですよね?
こちらこそこれからもよろしくお願いします”!

bonbon:2006/09/30(土) 02:24:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

ザ・バトン!


ケータイ用画像またですが。●あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?また、その期間はどれぐらいですか? してないよ。●自分の性格を5つ以内で簡単にどうぞ。ライバル心強し・負けず嫌い・頑固・

2006/09/27(水) 18:36:21 | ティピーとの日々

