--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.03

ぞうさん♪

か~みやん、か~みやん、し~っぽが長いのね♪
06102502.jpg

そ~よ、ファーちゃんもな~がいのよ♪
06102503.jpg

っていうか、ファーの方が長い!
06102603.jpg

かみやんはおけつがデカイためこの写真では長く見えないかもしれませんが、ランドローズさんでかっちょいいスコッチたちと比べると、びっくりするほど長いです。しかし・・それより長いファーにはびっくりです!これ以上伸びたらちょんぎるぞ~!

P.S.昨日はたくさんのお誕生日メッセージありがとうございました!こんなにたくさんの方々から祝ってもらったのは初めてです!これもかみやんとファーのブログのおかげですね。だからこれがかみやんとファーから私への誕生日プレゼントかな?(笑)本当にありがとうございました~!!!

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

かみやん&ふぁりん嬢そんなにしっぽ長いのですか!写真で見る限り、そんなに長さが気にならなかった分ビックリです☆うちのジャミモコと一緒ですネ(笑)
ゴダイゴ再結成したんですか?知らなかったです。久々に見たいな~(爆笑)

ジャミモコのママです☆:2006/11/04(土) 00:10:31 | URL | [編集]

多分ファーちゃんは意図的に伸ばしているんじゃないかな~。今度イタズラしてbonbonさんにつかまりそうになったときに、しっぽを残して逃げようと思ってるんだと思いますよ!

miemie:2006/11/04(土) 00:18:58 | URL | [編集]

え~尾っぽの長さなんて???計ってみました!
尾の付け根から先っぽまでレモンは17cmありました。ちなみに柴犬は23cmあります。(巻いてるから長さを感じません。)
尾っぽ長いと踏まれる確立高いですよね??

LEMON:2006/11/04(土) 10:07:50 | URL | [編集]

うちも測ってみました~。
いつもええとこのぼっちゃん、じょうちゃん方を見てて「うちの子ちっぽ長いかも…お耳おっきいかも…」と疑問だったの~。bonbonさん、ナイス!
え~っと、結果はアンジェラ 16.5CM、アニエス 16CM(当社調べ)。意外と短い?(ちなみにダックス17CM)(笑)
JCKにはちっぽの長さは書いてないけど、どのくらいがスタンダードなのかな?
ま、かわいいからいいんですけどぉ~(爆)

あこ:2006/11/04(土) 14:17:36 | URL | [編集]

かみやんくんもファーちゃんも本当に長いですね!!
標準はどのくらいなんでしょうか?
クララもあとで測ってみます☆

それにしても、スコッチのしっぽ&おしりって可愛いですよねv-238

咲:2006/11/04(土) 15:44:22 | URL | [編集]

ちょん切っちゃだめよ~!!(笑)
かみやん君もファーちゃんもいいしっぽしてるじゃないですか。
バランスよバランス!!
かみやん君は大きいから(東の横綱なんだから)、長くっていいのよ♪
ファーちゃんは・・・・あ!きっと今から大きくなるのよ!! えぇ~!!??

家も後で測ってみますね。しっぽ♪

京:2006/11/04(土) 19:35:55 | URL | [編集]

どこかのHPでは犬猫の肉球に注目している頁がありましたねぇ。
スコッチのシッポも色々ですから、これも面白いかもしれませんねぇ。

ところで、かみやんファーちゃんも綺麗に整ったシッポではありませんか!
ちょん切っちゃダメですよ(笑)
スコッチのシッポは穴に埋まった子を救出するためにあるんですから。

やっと、ブログ再開しました。最後にコメント頂いていながらお返事書きそびれてしまいすみませんでした。また、懲りずに遊びに来てくださいねぇ。

ダンシングドッグ:2006/11/04(土) 20:53:02 | URL | [編集]

こんばんわ^^お誕生日だったんですね^^
おめでとうございまぁ~~~す♪
(ノェ)コッソリ 永遠20歳w
わたしもですw
あみぃも シッポ測ってみたら・・18.5センチでしたwさすが~~~姉妹ww
ちなみに 体重は今5.2キロです~~^^

もえ:2006/11/04(土) 21:23:41 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-345ジャミモコのママさま
そうなんですよ~かみやんは体もでかいからそそんなに尻尾長そうに見えないんですけどね。
ランドローズさんでジャミモコママさんと同じこと考えてたのには笑えました!
そうゴダイゴ私の好きだったスティーブも復活してます。たまにNHKの歌番組とかに出てますよ!

e-434miemieさま
きゃ~恐い~。
でもファーならやりそうだわ!
で、またちゃんとはえてくるんでしょ(笑)。

e-134LEMONさま
レモンちゃんぐらいが標準じゃないかな?
え~柴犬の尻尾がそんなに長いとは思わなかった~!巻いてると長く見えないもんですね。
そ~そ~長いと、踏まれるし、捕獲されやすいとおもうのですが。ま、私にはファーを捕まえるのに好都合ですが(笑)。

bonbon:2006/11/05(日) 01:32:40 | URL | [編集]

v-274あこさま
発見しました!341の母さまによると、スタンダードの標準は17・8cmだそうです。
え?じゃあかみやんでほぼ標準で、アンジェラちゃんとアニエスちゃんは短め!?
いや~でもバランスからいくとかみやんやファーのは明らかに変なんだけどな~。
ま、うちも捕まえるためだけに尻尾はあるので、いいんですけどね~(笑)。

e-468咲さま
クララちゃんの尻尾はどうでしたか?
私もスコッチのお尻大好きです!
ファーのはまだ物足りないけど、かみやんぐらいブリブリだと見てるだけでココロが和みます!

e-412京さま
ええ~この尻尾にあわせて大きくなったらファーはかみやんより大きくなるよ~!!
勘弁してくださ~い!
すでに尻尾の横綱はファーかな?!

v-77ダンシングドッグさま
なるほど~尻尾は穴に埋まった子を救出するためだったんですね!
うちは逃走防止に使ってますが(笑)。
ブログ再開ってことは、お引っ越しも落ち着かれたのかしら?
バルトくんも来たのかな~?

e-74もえさま
ありがと~ございます!!
もえさんも永遠ハタチ組へようこそ~!(笑)
きゃ~よかったファーだけじゃないんですね。
さっすが姉妹!!
体重は今日測ってみますね。

bonbon:2006/11/05(日) 01:47:22 | URL | [編集]

ブラッキーもしっぽ長いんですよ~。今いないから帰ってきたら計ってみようv-91またお知らせしまーすv-8

ブラッキー&ダフ姉:2006/11/05(日) 21:06:58 | URL | [編集]

v-39ブラッキー&ダフ姉さま
おっと楽しみだな~。
ブラッキー姉さん&ダフくんコンビは、かみやん&ファーより長いのかな~!?

bonbon:2006/11/05(日) 21:28:23 | URL | [編集]

アビーも18.5cm
体の割にはかなり長いみたいです^^;
スコッチのシッポは表情があっていいですね^^

アビー:2006/11/06(月) 19:45:50 | URL | [編集]

e-346アビーさま
あらアビーちゃんも18.5もありましたか!
結構尻尾長さんスコッチって多いのかな?(笑)
でも長い尻尾をブンブン振られるとあたると痛くないですか?

bonbon:2006/11/06(月) 21:54:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

