--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.16

ファーちゃん星人

コンニチワ!私ファーちゃん星から地球にやってきたファーちゃん星人です。ファーちゃん星ではみんな、やりたい放題、好き放題!ファーちゃんのモノはファーちゃんのモノで、人のモノもファーちゃんのモノ。おしっこだってどこにしてもいいんだよ~!なのに地球に来てからは、なんだか2本足で歩くオニのような怪獣が私の鼻先をぺしぺし叩いて怒るの。何を怒ってるんだかさっぱりわかんな~い。私はファーちゃん星でしていたのと同じ事をしてるだけなのにさ~。でもうるさいから、お目目うるうるビームを出してやるの。そしたらコロッと「しょうがないわね」って行っちゃうのよ。ちょっろ~い!地球の怪獣って単純ね。06111202.jpg

おまけに黒くてでかくて臭い怪獣もいてさ、ファーちゃんのおもちゃ取って行こうとするの。冗談じゃないわ私のモノは私のモノ、あんたのモノも私のモノだって言ってるじゃん!ずうずうしいわね。だから時々締め上げてやるの。でもでかいくせに全然弱いんだもん。見かけ倒しだわ~。ま、地球もそう悪くはないわね。これからも好き放題やるわよ~!
06111201.jpg


aboutファリントラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

ファーちゃんは天真爛漫^^
みんなをファーちゃんにかえちゃえ~

う~~ん それにしても
ファーちゃんかわいいv-238

アビー:2006/11/16(木) 13:03:09 | URL | [編集]

ファーちゃん星には「レモンちゃん」という住人はいませんでしたか!?

LEMON:2006/11/16(木) 13:17:05 | URL | [編集]

あははははははははっは
絶対にファーちゃんはそう思っているね。

でも、外に出ると違うんだよね~
カミヤン兄たんがいないとだめなんだよね、

chobi:2006/11/16(木) 13:40:55 | URL | [編集]

いつも楽しく読ませていただいてます。
私2才8ヶ月のスコッチ♂Collinの代理飼い主です。
(本来の飼い主は娘で自分と同じ誕生日のこの子を見付け、スコッチの性格も何も調べず買ってきました(-_-;)でも今は寮に入ったから私が代理飼い主です…)

うちのもファー星の惑星のコリン星(うっ誰かみたい?って…うちの方が先でした)からやってきたので、負けず劣らず激しい気性ですょ…
大好きな飼い主が寮に入ってからは、リビング5箇所にマーキングするようになったしぃ~(´Д`)
ちなみに昨日のテリアのぉ店の本持ってますが…こちら田舎のためスコッチのちゃんとしたトリミングを出来るトリマーがいなくて…見掛けだけのなんちゃってスコッチの切り方です。
夢は~黒犬大会を覗くこと(笑)
これからも~楽しみにしていますね♪

コリン ママ:2006/11/16(木) 13:43:02 | URL | [編集]

あああのイタイケなファ~ちゃんは何処・・・
ファ~ちゃん、地球には怖い怖い
「ミロ大魔神」
って怪獣がいるんだよ~~忘れたかな~~?
でもかみやん兄ちゃんはイヤだイヤだって言いながら、
実はすっかりファ~ちゃんペースに染まっちゃってるみたいだから、
今度会ったときミロ大魔神に襲われたら、
かみやん兄ちゃんが助けてくれるかも!
ますますファ~ちゃんの天下だね!!

apricot:2006/11/16(木) 14:10:44 | URL | [編集]

いーよいーよv-10ファーちゃん。私が許可するから。
そんな二本足の怪獣にヤダなと思ったら
すぐうちにいらっしゃい!!
え?黒い怪獣は結構好きなの?
一緒に連れてきてもいいわよ^^
でもうちにも黒いのと茶色いおっきいの、
いっぱいいるけどねー^^
ファーちゃんは、そのままの可愛いファーちゃん星人でいてね♪

bonbonさん。ふぁいと~v-17

Ocean:2006/11/16(木) 14:11:13 | URL | [編集]

ファーちゃん星人が遊んでるものって???
もしかして???

それにしても、横でもひっくり返ってても
視線はカメラ!!
ファーちゃん星の常識なのかしら?

京:2006/11/16(木) 15:39:03 | URL | [編集]

ファーちゃん、地球戦略にやってきた宇宙人(犬)だったの~??
やりたい放題、好き放題って・・・コラっ!!ww

ああ、でも可愛いから、許せちゃうのよ~
そのウルウル目線光線で、おばちゃんもメロメロよ。

こわい、こわい、他のファー星人、いないか、注意して暮らさなきゃ!!(笑)

sora-mama:2006/11/16(木) 15:48:13 | URL | [編集]

ゴムパッキンに萌えっ・・・

あこ:2006/11/16(木) 16:48:25 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-327アビーさま
みんながファーちゃん星人に変わっちゃったら地球はどえらいことになりますよ!(爆)
でも私もファーちゃん星人に変わっちゃえば、きっとおしっこどこにされても気にならないからその方が幸せか!?

e-404LEMONさま
いたよ。だってレモンちゃんと一緒に地球に来たんだもん。
よくわかんないけどおしっこまき散らして「ちきゅうせいふく」っていうのが、ファーちゃん星人の使命なんだって。
レモンちゃんも頑張ってる?

e-347chobiさま
そうなの。外に出ると地球犬に変身するの(笑)。
ったく、カメレオンみたいなエイリアンだから困るわ~。

bonbon:2006/11/16(木) 18:21:40 | URL | [編集]

v-10ふぁ~ちゃんサイコー♪
ワガママ振りがすっごいかわゆいですよ~。正に天真爛漫だ~。
遊び相手はソックスかな???
ウチも仰向けで遊ぶんですが、6ヶ月の頃に豚のひづめを寝っころんで飲み込んでしまい、吐き出すのに大変苦労しました。。
ふぁ~ちゃんも気をつけて~(^_^.)

yukiyo♪:2006/11/16(木) 20:42:39 | URL | [編集]

こんなかわいい宇宙人だったら、何匹でもお空から降って来てくれていいよ~v-238ついでにかみやんも、お空からたくさん降って来たら面白いな~v-291

ブラッキー&ダフ姉:2006/11/17(金) 00:05:51 | URL | [編集]

ファーちゃん星人爆笑し過ぎて、お腹痛いですぅぅぅ。(ガハハハッ)
このままファーちゃん星人によって、bonbonさん一家はまさにファーちゃん星に染まっていってしまうのでしょうか?
今後楽しみにしてます♪
(でも、ホントは大変なんですよネ。そう思いながらも、楽しく拝見させてもらいました☆)

ジャミモコのママです☆:2006/11/17(金) 01:47:13 | URL | [編集]

ファーちゃん星人!ファーちゃん成人!
ジェニママからのSOSです。
どうしてそんなにおもちゃに夢中になれるの食いしん坊チャコたんにも教えてあげてください。

ジェニママ:2006/11/17(金) 08:24:16 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-397コリンママさま
はじめまして!ようこそ~。
ファー惑星にあるコリン星人か~そりゃまたワルそうですね!(笑)
寂しくてマーキングするようになっちゃいましたか~。
娘さんは寮から戻ってきた時のみかわいいかわいいするだけだからいいでしょうが、ママさんは大変ですね!
私もかみやんが大人になって落ち着いてやれやれと思っていたのに、またファー飼っちゃって、苦労がカムバックって感じです(笑)。
黒犬大会でコリン星人とママさんにお会いできるの楽しみにしてます!
これからも遊びにきてくださいね!!

e-435apricotさま
あ~忘れてた!「ミロ大魔人」さまのこと!
「ミロ大魔人」さまにだけは、ファーちゃん星人もかないましぇん。
次回はは大人しくしてるから(ホントか?)ファーちゃん星人と遊んでくだしゃいね!
かみやん兄たん?あんなのは全くあてになりません!

e-277Oceanさま
え~そっちのお家に行ったらお鼻ぺしぺしされない~?
だったら行く~。
黒いのなんて連れていかないよ。だってそっちにもいっぱいいるんでしょ~。
みんなファーちゃん星人のしもべにしちゃお~っと!!

e-412京さま
ファーちゃん星人が遊んでいるのは、ぼろくなった靴下に小さいアヒルのおもちゃがを入れたもので~す。
なぜアヒルのおもちゃを靴下に入れてるかっていうと、そのままではかみやんが食べちゃうからで~す(笑)。
ファーちゃん星人は常に、カメラを向けられるとかわいいポーズをとる習性があるようです(爆)。

bonbon:2006/11/17(金) 12:04:28 | URL | [編集]

e-192sora-mamaさま
えっ知らないの?!
ファーちゃん星人はいっぱい地球に進出してきてるんだよ~。
ちょっとネコかぶって地球犬のふりしてる奴らもいるけどさ~。
宙くんも名前からして・・・(爆)。

e-241あこさま
しまりの悪いゴムパッキンですが、いい?(笑)

e-252yukiyoさま
そうで~す古くなったソックスです。
そっか~仰向けで遊んでると、飲み込んじゃう危険性もあるんですね。
フラくん、大変でしたね。
かみやんは仰向けで遊ばなかったのに、ファーは好きみたい。
うちも気をつけますね!


e-134ブラッキー&ダフ姉さま
ファーちゃん星人は空から降ってきても大丈夫だと思いますが、かみやんみたいなのが降ってきたら、下にいる人間は即死ですけどいいですか?(爆)
ファーちゃん星人はもっと広いところでやりたい放題したいみたいなので、今度は八ヶ岳征服を目指しているようですよ。よろぴく!

e-78ジャミモコのママさま
ファーちゃん星にそまりつつあって、我が家はくさい臭いを発し始めています!
危険です。
ウルトラマンでもなんでもいいから、助けにきてくれないかしら!?

e-250ジェニママさま
チャコたんはおもちゃで遊ばないの?
ファーちゃん星人はおもちゃ大好き!
ま、全部私のおもちゃなんだけど、特に楽しいのが、お兄たんに見せびらかしながら遊ぶこと。
目の前に持っていってピューピューならしながら転げ回って遊ぶの。
チャコたんも、ジェニちゃんの前でそうやって遊べば楽しいんじゃないかな~。
怒られるかもしんないけどね(笑)。

bonbon:2006/11/17(金) 13:26:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

