--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.28

突き刺さり現場

犬が突き刺さっていた現場は、ここ金沢自然公園でございます。なんとこの公園、高速横浜横須賀道路から高速用駐車場に直接駐車場に入れるんですよ。動物園もあるんです。でも残念ながら動物園はワンは入れません。
06112404.jpg

天気もよくて、いざ散策にしゅっぱ~つ!
06112410.jpg

ふかふかの枯れ葉のじゅうたんの上で駆けっこしたり、
06112407.jpg

かわいいお太鼓橋から覗いてみたり
06112409.jpg

しかしファーの試練はココから始まった。階段を駆け下りるかみやんを追って、走り下りるファー。
06112402.jpg

そんな急いだら・・・と思っていたら、案の定落ちた(爆)。
06112403.jpg

そしてボールの追いかけっこをしてたら、
06112408.jpg

突き刺さった(爆)。
06112301.jpg

そう昨日の写真はファーがボールを追いかけて走っていたら勢いあまって、つんのめって頭で立って、その後くるんと前転してフィニッシュって写真だったのです。残念ながら(?)光量が足りず連写できなかったので、次の写真はもう起きてます。本犬も何が起こったかわからない様子(笑)。
06112405.jpg

でもファーはこんなことになっても、階段から落ちてもケガもなく痛がるわけでもなく全然平気!さすがファーちゃん星人、強い子だわ~(笑)。
ま、普通のワンは突き刺さらないだろうし(笑)、紅葉も綺麗な公園ですので、お散歩にいかがでしょうか。
06112406.jpg

しかも今時どこの公園もワンがあふれてる時代だって~のに、この公園めっちゃ少ないです!

お散歩トラックバック(0)  コメント(19) 

Next |  Back

comments

こんばんみ~♪です☆
ふぁーたんボールに夢中になった結果、
「突き刺さる犬」となった訳ですね(爆)
ファーちゃん星出身の子は「つよし」ですね♪

ジャミモコママです☆:2006/11/28(火) 00:16:40 | URL | [編集]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
思わず爆笑してしまいました
ふぁーちゃんおもしろすぎ!!

アビーも時々テンションあがりすぎて
公園でつんのめってます
やっぱり前足が短いからかしら・・・

アビー:2006/11/28(火) 00:24:25 | URL | [編集]

いつも素敵な場所をご紹介下さってありがとうございました。
bonbonさんとこのカミヤン、ファーちゃん幸せですねぇ。色んなところで遊べて!
bonbonさんとこのブログは家の犬たちには見せらせません(笑)

ダンシングドッグ:2006/11/28(火) 06:17:09 | URL | [編集]

そういう現象だったのね~
ファーちゃん、階段からは、落ちるし、つんのめるし、大変だったけど、本人は、平気そうだから、ま、いいかっww

それにしても・・・・
前のかみやんの多摩川テトラポット事件の時といい、今回といい、bonbonさん、報道カメラマンのようにシャッターチャンス逃しませんねぇ~
というか、そんなときも写真撮ってるbonbonさんて・・・ww

sora-mama:2006/11/28(火) 07:58:06 | URL | [編集]

↑のコメント入れてから、昨日のお返事見たの。偶然の産物だったのね~

これは、もうbonbonさんにカメラの神様が降りてきたのよ(笑)

sora-mama:2006/11/28(火) 08:00:07 | URL | [編集]

金沢の自然公園でしたか?
やっぱりファーちゃんではなかったのか~
会ってもないのにちょっち残念!!

我が家の長女さんは最近マット運動でファーちゃんのようになって1週間安静で学校休みました。(ちょっとトロイ!)ファーちゃんも気をつけてね~!

レモン:ファーちゃん星人は強靭な体力の持ち主でだから大丈夫だよね?

LEMON:2006/11/28(火) 09:09:28 | URL | [編集]

スコッチって、足は短いわ頭は重いわで
バランス悪いからね~v-356
怪我がなくて何よりだったけど
かみ兄みたいにまだファーちゃんおっきくないから
無理しないで付いて行くのよー^^
でも、かみ兄がファーちゃんととっても仲良く
遊んでいる姿を拝見できて、マミィほっv-355
安心してるざますv-433

Ocean:2006/11/28(火) 09:18:57 | URL | [編集]

つんのめったか・・・(笑)
でも、そこまで勢いよく走ってたんですね。
普通はそこまでならないでしょ?
ファーちゃんお怪我がなくて何よりでした。

かみやん君の嬉しそうなお顔も、よかったよかった!!

京:2006/11/28(火) 12:12:56 | URL | [編集]

ミロもよく勢いあまってごろごろ~ってなるけど、
さすがに突き刺さったことはないな!
ミロにガウッてやられたときもすぐにケロッとしてたし、
日ごろかみやんに鍛えられてる成果かな?
お、女の子はそんなにタフじゃなくてもいいのよ~~・・・

かみやんもすっかりご機嫌なお顔してるね~
よかったね!

apricot:2006/11/28(火) 12:22:20 | URL | [編集]

今年のスクープ大賞ですねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

しかしファーちゃんの背筋の強いこと(笑)

お怪我なくて何よりですhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
またスクープ映像待ってます(笑)

斎殤:2006/11/28(火) 14:16:14 | URL | [編集]

半角小文字でコリンママと入れたら『斎殤』ってなってました(((^^;)
謎の人物は私でした(笑)
で今回からCollin Mamaに改名~よろしくです。

Collin Mama:2006/11/28(火) 14:47:06 | URL | [編集]

前日の突き刺さっている姿には相当ビックリしました!(笑)
で、「何が起こったのかしら?」って・・・(爆)
ホント、さすがファーちゃん星人、でも怪我しなくて良かった~~!
橋から覗いているかみやんも可愛い・・・スカートがツヤツヤ光ってますね。
楽しそうでイイなぁ~~~、お二人共大満足の1日でしたね。

sena mama:2006/11/28(火) 15:07:26 | URL | [編集]

ファーちゃん、つんのめっちゃってこのポーズになってしまったんですね!
クララもよくつまずいてますよ・・・。
でも、やっぱりファーちゃんはすごい(笑)

素敵な公園ですね☆
家からはちょっと遠いけど行ってみたいです。

咲:2006/11/28(火) 16:27:37 | URL | [編集]

つんのめって、突き刺さるのもまたスゴイ!!さすがファー嬢。かみやんの妹だけあります。そして怪我ひとつないところも・・・さすがですね!

犬の少ない公園・・・うちのプーにピッタリだわ♪

yummyyummy:2006/11/28(火) 17:40:57 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-345ジャミモコのママさま
そうなんです。夢中になってるともう何がなんだかわからないみたいですね。
でもファーちゃん星人は向かうところ敵なしです(笑)。

e-434アビーさま
アビーちゃんもつんのめりますか(笑)。
スコッチは猟犬のはずなのに、そんなつんのめってていいのだろうか?って感じですよね。
もう本来の仕事は忘れたか!?

v-516ダンシングドッグさま
いやいやダンシングドッグさんところの子たちは、いつもとっても手をかけてもらってるじゃないですか。
うちなんて毛はくしゃくしゃ、ドロドロですよ(笑)。
もうスコッチであることがはずかしいぐらい!
うちこそダンシングドッグさんところの子たちの写真は見せれません!

v-485sora-mamaさま
カメラの神様が降りて来た!?
いやそんないいもんじゃないですけど、カメラ向けてるだけで、勝手になんかしてくれるんですよね~。
かみやんとファーになんかが降りて来てるのかも?(笑)

v-535LEMONさま
あらら長女さんは大丈夫?
人間だったら大変なことになってますよね。
犬ってすごいわ~。
いやファーちゃん星人だからか?(笑)
でもレモンちゃんもファーちゃん星人だから、大丈夫でしょ?

v-301Oceanさま
そう、なんでもかみやんと一緒のことがしたいのよね~。
人間も一緒だと思うんだけどさ。
スコッチって頭が重いんだろうね(笑)。
それに加えてファーは後ろ足が飛び跳ねちゃうから余計こうなるのよ~。

bonbon:2006/11/28(火) 22:48:01 | URL | [編集]

ファーちゃん地面突き刺さり事件はこういうわけだったんですね。
かみやんは 見ていたのかな?
ファーちゃんだから可愛いものの おばちゃんが1回転しても笑う人もいませんよ~~

nanaママ:2006/11/28(火) 23:05:55 | URL | [編集]

e-78京さま
ファーは足のせいもあると思うんですが、よく転げたりつんのめったりしますよ~(笑)。
ま、いつも何ともないし、元気いっぱいだからいいんですけどね。
もう少し気をつけて走れんかい?って思いますけど~。

e-435apricotさま
そうなの~こんなタフでどうしようかしら!?
こけたらキャインとか言ってファーちゃんもうダメでちゅとか言えばかわいいんだけどね~(爆)。
まったく言わない。かみやんにやられても10回に1回ぐらいかな鳴くのは。

e-404Collin Mamaさま
コリンママさんでしたか謎の人物は!
何で半角のカタカナで入れると化けちゃうんでしょうね?知らなかった~。
スクープ映像頑張ります。
でも私が頑張らなくっても、こいつらが勝手にカメラの前で色々やってくれそうですが(笑)。

e-397sena mamaさま
ファーちゃん星人は強いのだけが取り柄ですね(笑)。
スカートつやつやなのはそう見えるだけで、実際はドロドロで恥ずかし~です。

e-399咲さま
クララちゃんもつまずくんだ~!
やっぱスコッチはみんな頭が重いということで(笑)。
この公園ぜひどうぞ~。
のんびりできますよ。

e-74yummyyummyさま
かみやんの妹だから?
かみやん本犬なら体の重みで首の骨折れてそうですけどね(爆)。
そう、かみやんにとっても犬の少ない公園はありがたいのよね~!

bonbon:2006/11/28(火) 23:10:29 | URL | [編集]

v-274nanaママさま
かみやんは先にボール追って走っていったんで見てないですね~。
ファーのことよりボールが大事!(笑)
確かに~私が1回転してもみんなみない振りするでしょうね。
で、ひそかに救急車呼ばれてるかも(爆)。

bonbon:2006/11/28(火) 23:13:06 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/11/29(水) 11:03:57 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

