--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.03

近くて遠い向こう岸

今まで何度も行っている多摩川ですが、今日初めて向こう岸(神奈川県側)へ行っみることにしました。いつも向こう岸は広そうでいいな~って思ってたのよね。しかしたかが向こう岸なのに遠い!っていうか二子玉川駅前の道とその先の橋がめちゃくちゃ混んでいて、なかなか辿りつけなかったんですよ。ここの駅前っていつも混んでるのよね~。で、たどり着いたらすっかり日が暮れかけてるし(笑)。
06112801.jpg

まずはサッカーボールで遊んでみました。かみやん顔がマジだぜ!
06112802.jpg

ファーも頑張る!でもファーはサッカーボールが大きすぎるのか、まだちょっとボールが恐いみたい。
06112803.jpg

サッカーに飽きたら今度は枝の引っ張り合い。家でもやってるのに、外でもやるわけ?
06112804.jpg

走りまわって喉が渇いたら勝手に、水を飲んでくださいね~。
06112806.jpg

お、かみやん何か発見!
06112807.jpg

鴨だ!かみやんもコニタンみたいに追いかけて飛び込む気か?!いや、かみやんはへたれだからそこまで出来ないのよね~(笑)。
   06112808.jpg

河原を一人で気が狂ったように走り回るファー。悪魔の本性が現れた顔になってるよ!
06112809.jpg

「そんなことないです~。ファーちゃんかわいいのよ」のお顔。
06112810.jpg

神奈川県側の方があきらかに犬は少なかったですね~。でも河原を走り回ってるうちにかみやんもファーも体中にひっつき虫がついて、家に帰ってから取るのに1時間以上もかかっちゃったわ!なお、多摩川の東京側には河原に駐車場はありませんが神奈川県側にはあります。しかも12月から2月まで無料。う~んどっち側がいいのかは難しいところです。

お散歩トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

2匹ともアクティブですね。
かみやん、顔がマジです。いいですねぇ、のびのびと育っていて・・・。
うちもこういう風に育てたかったんですが、怖がりの性格もあり、つい散歩をサボっているうちに箱入りワンの出来上がりです。
うらやましいです。

あかね:2006/12/03(日) 00:28:01 | URL | [編集]

かみやん&ファーちゃんも楽しい土曜日を過ごしたんですね。
政宗も土曜日はジェニチャコちゃんやブラッキー&ダフくん、
ほっくん&聖ちゃん&瑛ちゃんといっぱい遊んだよ。
帰ってきたら、枯れ葉に小枝に変なモノまで体にくっつきまくり。
取るだけで30分近くもかかっちゃいました。
2匹だと時間も倍!大変ですよね。
でも、楽しそうにしてるワンの顔をみると、
またみんなと遊ばせたいな(私が遊びたい?)って思いました。
次回はbonbonさんもご一緒に♪

伊達くん:2006/12/03(日) 09:47:25 | URL | [編集]

カモを狙って佇むかみやんくんの背中、ええですなぁ。
こういう姿を見ると、多頭飼いっていいなぁ、って思います。
あ!ただし、しっかりお行儀をわきまえたワンコの場合に限りですけどね。
うちのトムジェリのような場合、引っ張り合う姿も、まさに、猛獣の縄張り争い・・・。v-11

かみやんくん達の様に色々な所に連れて行ってもらえるわんこは、楽しいでしょうね。

塾長TOMくん:2006/12/03(日) 10:10:15 | URL | [編集]

悪魔ちゃんとかわいこちゃんの表情のファーちゃん、いいですね~。自然の中でノーリードにすると、表情がイキイキするように思います。うちのルビーも弾丸のように走ります~。

るびママ:2006/12/03(日) 16:16:55 | URL | [編集]

あら、いらっしゃい!(笑)
そうなの、案外遠い神奈川県でしょ?ウハ。
あの、橋はいっつも渋滞!
都内詣ではココが鬼門だもの~。
多摩川は、なかなか侮れないですよね。
懲りずにまたどうぞ(いやだって?)。

ruby:2006/12/03(日) 16:50:33 | URL | [編集]

かみやんおりこうじゃん!!コニタンならまっすぐ迷わず飛び込んでるよ~(;;)ちなみにコニタンは走ってるトラックに向かって吠えまくりながら飛び込んで行こうとしたりもします!勇気あるでしょ!!

JUNKO:2006/12/03(日) 23:40:55 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-266あかねさま
散歩をさぼれる方がうらやましいですよ。
うちなんてさぼろうモノなら家の中が崩壊しますよ(笑)。
それを防ぐために、散歩へ出て疲れさせています。
せめてファーだけでもモモちゃんみたいに箱入り娘にしたいけど、もう無理かも!?

v-515伊達くんさま
あら~政宗くんよかったねえ!
女の子たちにはもてたかい?(笑)
秋はホントにいろんなモノがくっつきますよね。取るのが大変~!
でもヒルよりいいか(笑)。
政宗くん、ファーと遊んでくれる?
うるさいけどね!

e-374塾長TOMくんさま
トムジェリちゃんたちなら、ホントに鴨を捕まえて来てくれそう!
いや、うちも音声付きなら引っ張り合いはかなり恐いんですよ。
大型犬なみのデカイ声でう~う~唸りながら取り合いしてますもん(笑)。
きっと声だけならトムジェリちゃんたちとかわんないですよ!

e-228るびママさま
ルビーちゃんも走りますか?
うちもリードをはずしたとたん何がそんな楽しいの?ってぐらいダッシュで走ります。
目もいっちゃってるし(笑)。
ファーだけじゃなくて安心しました!

e-124rubyたま
ホント遠かったわ~!
なんなのだあの橋は!!
第三京浜に乗っちゃって横浜まで行った方が、多摩川の向こう岸より早いわよ!(笑)
今度行く時は、せめてもっと早めに家を出ますわ。距離的には遠くないのにさ~。

bonbon:2006/12/03(日) 23:43:15 | URL | [編集]

v-78JUNKOさま
いや、かみやんもこの写真良く見たらしっかり川の中にまで突入してるのよ(笑)。
でも寒いからやめたのかな~?
コニタンはトラックにも喧嘩うるわけ~!?
さすが花ちゃんに鍛えられただけあるね。
「アタチは死にませ~ん!!」ってトラック止めてみる!?

bonbon:2006/12/03(日) 23:47:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

