--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.09

親戚さんいらっしゃ~い♪

06120501.jpg大変です!!ただいまうちのマリア様(笑)に大変なことが発覚しました!親戚さん探しに登録したところ、なっなんと沢山の親戚さんを発見!
chieさんとこのゆうくん!・・・ゆうくんの父方のひいおじいちゃんとファーの父方のひいおじいちゃん、およびゆうくんの母方のおばあちゃんとファーの母方のひいおばあちゃんが同じです!ファーもゆうおじちゃんみたいに、踊れるようになりますか!?目指せダンシングスコッチ!
JUNKOさんところの花ちゃん・・・花ちゃんの母方のひいおばあちゃんとファーの母方のひいおばあちゃんが同じです。え?せっかくファーも踊る才能が!?って思ったら、花おばちゃんのようにどこに行っても石像のように動かないスコッチになるのか?(爆)。
苺さんところのすずりちゃん・・・すずりちゃんの母方のひいおばあちゃんとファーの母方のひいおばあちゃんが同じです。すずりちゃんみたいに小さくてかわいいスコッチでいてくれるかな?と思っていたら、新しくやって来たノーリッチテリアの妹のささらちゃんと元気にバトっていらっしゃいました~(笑)。
セナ・スコットさんちのスコットくん・・・父方のおじいちゃん、おばあちゃん、もちろんひいおじいちゃんおばあちゃんも一緒です!!つまりお父さんが兄弟犬で、スコットくんとファーはいとこになるんですね。きゃ~いつも元気いっぱいでセナちゃんとガウガウやってるスコットくん!ブラック&ホワイトでガウガウやるのは血の定めなのか!?
こんなに知ってる方と親戚だなんてびっくりしました!いったいファーはどんな子になるんでしょうね!?人間にもこんなのあればおもしろいのに。そしたら私もエビちゃんとも親戚かもしれないしさ。いや、だから?(爆)。

aboutファリントラックバック(0)  コメント(22) 

Next |  Back

comments

いちばぁ~~~~んだぁ~~~♪
そんなw親戚探しができるサイトがあるんですね~~ww
あみぃの姉妹の ファーちゃんの様子を見れるだけでも すっごく嬉しいのにw
そんなにbonbonさんの お知り合いと親戚だとはwww
家のあみぃは 比べるスコッチがいないので・・天使なのか悪魔なのかもわかりませんwww
でも・・・きっと悪魔でしょうw(爆)

もえ:2006/12/10(日) 00:00:28 | URL | [編集]

親戚探しができるサイト、私も興味あります。
うちの、こんなおバカな奴にも、親兄弟はいるはず。
どんな子なんだろうなぁ、って思い始めるといてもたってもいられません。

それにしても、マリア様だったとは、ファーちゃんに足を向けて寝られませんね。
確かにこの笑顔、万人を包み込んでくれそうな、慈悲深いお顔だわ~。
bonbonさんは、キリスト教のお勉強もしたんですか?
私の友達で、クラシックギター留学している人がいて、曲の時代背景を学ぶ上で、どうしてもキリスト教を勉強しないといけない、って言ってました。
奥が深いでしょうね。
ちなみにうちは、こてこての真言宗です。

塾長TOMくん:2006/12/10(日) 01:19:46 | URL | [編集]

ふぁーたんは、お仲間さんの中にたくさんの親戚いたんですね☆(世間は広いようで、狭いですな~♪)
あっ!bonbonさんとエビちゃんは親戚かも!(調べなきゃっ。急いで!笑)
私は、北の国からの「ほたるちゃん」と、親戚かも・・・と、噂されてます(全く嘘です♪、ただ、笑うと歯茎が出るので似ていると言われているだけで、全く似てないのですが~。自分で言って笑っちゃいます。ププププ~っ。)

ジャミモコママです☆:2006/12/10(日) 01:37:36 | URL | [編集]

今、Chieさんのとこに書き込んじゃったけど、ざんね~ん。花ちゃんのママの方なら親戚じゃないわ…。うちはChieさんちのこうtanと花ちんとアニクロママさんちのクロちゃんと親戚で~す。アニエスと花ちゃんとは異母姉妹だけあってクリソツですよ。中身も(爆)でもハイパーに動くけどね(笑)

あこ:2006/12/10(日) 01:41:27 | URL | [編集]

人間用があったら、、、う~んさっすが!
考えたことなかったなあー
あったらいいなー
誰にしようかな~親戚☆(自分で決めるなって?)えへへん

kuri:2006/12/10(日) 03:52:18 | URL | [編集]

おはよ~ございま~すv-238
親戚探し楽しいですね。打ち込むのが大変だけど。
でもスコッチって血が濃いのでしょうかね。
あの系統図を見ていると頭の中がこんがらがっちゃいますよね。頭抱えてうなっていると子供たちがアホだと言います。でも負けずに親戚さんとメールしたり写真を交換したり、楽しく遊んでいます。苺さんのすずりちゃんとはクロも親戚なんですが、ってことはアイドルファーちゃんとクロは親戚ですか~?そうとも限らないんだろうなv-12

アニクロママ:2006/12/10(日) 07:58:24 | URL | [編集]

たびたび。
今親戚探し、よく見てきました。すずりちゃんとは母方のひいおばあちゃんが、クロも一緒でしたが。っていうことはファーちゃんとクロがヒットしてもおかしくないのにな。まあいいや。クロもアイドル兼マリア様の血が…そして縦飛びノンノン君の血も…
まったくどんなスコッチになるんだか想像もつかない…

アニクロママ:2006/12/10(日) 08:12:12 | URL | [編集]

面白いサイトをありがとう。
でも、ダックスは繁殖しすぎたせいか、すぐには結果がでないんですね。
あまりM・ダックスのお友達がいないから、どうだろう。だれかみつかるかな?

マリア様はさすがですね。
親戚がすぐ見つかって・・・。
で、コンサル様は?

あかね:2006/12/10(日) 08:17:55 | URL | [編集]

v-9すごいですね~~!!
『世界は一家、犬類皆兄弟…?』で見ているコチラも嬉しくなってきます♪
先代スコは、ペットショップ『ジョーカー』で、エーデルワイス犬舎の仔を迎えましたが、PCが普及しておらず情報も乏しかったし、生涯ですれ違った仲間さえいなかったな~。
そう考えると、ワンコを介してワン仲間が集う…PCってなんて素晴らしいんだ~!!

yukiyo♪:2006/12/10(日) 15:18:16 | URL | [編集]

すごい!
ファーちゃん、親戚さん、いっぱいいたんですね~
しかも、しってる人の中になんて、なんだか、心強くない?ww

多産系の家系だったのだろうか??とか、考えちゃった(笑)

宙も探してみようかなぁ~
あとで、サイト見に行ってみます~

そういえば、ファーちゃんの血統書の名前マリアだったのね。うちの実家の18年生きたマルチーズのマリア婆様(こちらは、通称でした)と同じだわ。
なんか、うれしくなっちゃった(^.^)

sora-mama:2006/12/10(日) 17:02:58 | URL | [編集]

かわいいですね(* ^)(*^-^*)ゞ  また遊びにきます~応援ぽちっ★

ネットで月10万円を稼ごう!:2006/12/10(日) 19:26:26 | URL | [編集]

まさか、白くて可愛いファーちゃんと真っ黒なすずりが親戚だったとは、わからないものですね~。我が家にはファーちゃんファンがいるので、とっても喜んでいますよ。これからも親戚の輪が広がると楽しいですね!

苺:2006/12/10(日) 19:28:34 | URL | [編集]

こんにちわ♪
パパに紹介されまして おぢゃまさせていただきました。これからもワンちゃん+クルマちゃん仲間としてお願いします(^▽^)ノ

親戚さん探し うちもさっそく調べてみようと思っています 素敵な情報ありがとうございます 結果はアップしたいと思います

また おぢゃましま~す☆

ルナママ:2006/12/10(日) 22:34:43 | URL | [編集]

ほんと、世間は狭いものですね・・・
「親戚さん探し」に何度かトライしましたが打ち込むだけで挫折した根性なし(笑)のワタシです。。。
お風呂に入っているファー嬢の耳が真っ赤でかわええです~~~

nanaママ:2006/12/11(月) 10:02:03 | URL | [編集]

だいたい、日本にスコッチって少ないから
結局はぜーんぶ繋がる気がしません?
うちはほら、もう政宗同胎、弁天ちゃん同胎
辿ればみーんな親戚だから^^
マーちゃんとかみやんが親戚・・・
なんてことは絶対ないなv-8

Ocean:2006/12/11(月) 10:50:25 | URL | [編集]

ほ~面白い、いますね~。わたしの犬には95匹も「親戚」が登録されてます。どうやら特にお父さんとおじいさんが「その道のプロ」だったみたい(笑)…ブリーダーさんのところで見たお父さんは連続垂直飛びで3メートルぐらいのフェンスにアタックしていましたっけ!

miemie:2006/12/11(月) 15:09:49 | URL | [編集]

散歩してたら、「これって、スコッティ?
昨日テレビで出てた犬と同じ種類だよね?」
と言われて、なんだか微妙~な空気を
送り出してしまいました。そうだけどさ。

YouTubeで見つけたので貼っておきます。
スパイボット&ネットセキュリティソフトで
武装してからどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=OrJ9H-xahM0
ワンコ達のほうが、白い家の主よりも
賢そうですv-8

我が家の姫はテキサスガールなの。
あのワンコたちとも縁続き・・・
なわけないですねw。顔も似てないし。
かみやんの方が、風貌がにてるかも?

ミミ:2006/12/11(月) 15:13:15 | URL | [編集]

前から登録しようしよう~と思いながら
面倒でやってなかったんだけど
昨日の夜中に頑張って入力してみました~。

ココは9件ヒット。
こうめは12件ヒットしましたよ~。
残念ながらファーちゃんと親戚さんでは
ありませんでした。

親戚さんのところに
挨拶まわりしに行かなくっちゃ~(笑)
うちは こうめがセナ・スコットさんちの
セナちゃんと親戚だったよ~。

さちこ:2006/12/11(月) 16:58:43 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-434もえさま
ファーの親戚さんてことはアミィちゃんとももちろん親戚さんなんですよね~。
まあ血筋より育った環境で一番違ってくるんでしょうね~。
アミィちゃんが天使なのにうちが悪魔だったら、私の育て方に問題ありか?!
アミィちゃんも悪魔のままでいてね~(爆)。

e-374塾長TOMくんさま
おしっこちびり~のマリア様ですが(笑)。
キリスト教の勉強は10年もさせられましたとも!
しかし私の場合それが何かの役にたってるかは???
そ~だな、クリスマスミサとか、友達の結婚式で教会式だと歌うたえるぐらい?
うちも家はふつ~に仏教です。
カトリックの学校っていっても、みんな家はそんなもんですよん。

e-346ジャミモコのママさま
ほたるちゃんに似てるなんていいじゃないですか!そういえば似てたような!?私も歯ぐきでるよ~。
でも人間親戚探しがあっても、エビちゃんじゃなくて泉ピン子と親戚で~すって出てショック受けるかも(笑)。

e-399あこさま
あらざんね~ん。
でも花ちゃんとアニエスちゃんはそっくりで、でもアニエスちゃんはハイパーに動くなら、花ちゃんの動かないのは母方の血かも・・・だとしたらファーも(笑)。
ま、今はコマネズミのようにちゃかちゃか走り回ってるからちょっと大人しい位の方がいいんだけどね~。

e-404kuriさま
ええ~こんな奴と!!
ってのと親戚だったらどうします?(笑)
私も人間用のがあったらいいな~って思ったんだけど、願望だけに留めておくことにします。

bonbon:2006/12/11(月) 17:49:01 | URL | [編集]

v-535アニクロママさま
あれ~?すずりちゃんとは母方のひいおばあちゃんが、クロちゃんも一緒なら確かにファーとクロちゃんも親戚なのにね!
クロちゃんは祈りながら縦跳びするスコッチっていうのはどうですか!?(笑)

v-482あかねさま
知らなかった~多い犬種って時間がかかるんですね!
スコッチなんて一瞬で出てきますよ。
うちのコンサル様ですか?
以前、すごい時間をかけて打ち込んだのに、検索ボタン押して1秒で該当なしですよ!(爆)
その後、1頭だけ新しく登録された方から親戚さんが見つかりましたが、未だ全く増えず。
だからファーで親戚さんがいっぱい見つかってうれしかったんです~!

v-298yukiyoさま
yukiyoさんごめんね~血統書のこと書いちゃって。
フラくんのこと余計寂しくなっちゃうかなって心配でした。
コメントいただけてうれしいわん。
でもホントPCなかったら、スコッチ自体お散歩してても全然会わないから、お友達も親戚もあったもんじゃないですよね(笑)。
そう考えるとネットってすばらし~。
お友達もいっぱいできるしね!

bonbon:2006/12/11(月) 18:50:04 | URL | [編集]

e-491sora-mamaさま
そうなんですよ~。
かみやんが全くいなかっただけに、ちょっとほっとしたりして。
ご実家の18年も長生きしたマリア様にあやかって、ファーも元気で長生きして欲しいな!

e-233ネットで月10万円を稼ごう!さま
応援ぽちありがとうございました。

e-243苺さま
そうなんですよ~不思議ですよね~黒と白なのに(笑)。
え?ファーのファンがいてくださるのですか?ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~!

e-125ルナママさま
ようこそ~!
こちらこそよろしくお願いします!
親戚さん探しいかがでしかた~?
ファーとは親戚じゃなかったかしら?

e-68nanaママさま
打ち込むだけで挫折しましたか!
血統書名の方はホント嫌になるけど、登録番号のほうがまだ簡単ですよ。
ま、必死に打ち込んだのに、かみやんみたいに該当なしだとがっかりですが(笑)。
ファーの耳はハムみたいでおいしそ~ですよ!

bonbon:2006/12/12(火) 00:27:43 | URL | [編集]

e-485Oceanさま
かみやんはむしろマーちゃんと親戚かも(笑)。
だって1頭しか親戚さんいないんだもん。
ランドローズさんにも最初ホントにスコッチか?って言われたぐらいだからね!(爆)。
なんてったって、タイケンネルですから~!!

v-20miemieさま
ひょええ~!95頭ですか!!!
お父さんとおじいちゃんがその道のプロ!?
引退後ののディープインパクトみたいな感じでしょうか(爆)。
お父さんプロなのに3メートルジャンプって!?

v-274ミミさま
これってスコッチ?ってかみやんもよく言われます(笑)。
かみやんもテキサスガールならぬ、タイボーイだし(笑)。
YouTubeはMacならウイルス大丈夫かな?

v-273sachikoさま
頑張って入力したんですね!
2頭分は大変だったでしょう。
でも親戚さんいっぱい見つかってよかったね~。ファーとは親戚じゃなかったのが残念だけど。ま、かみやんとココちゃんが親戚って大きさ的にあり得ない感じだけどね!(笑)

bonbon:2006/12/12(火) 00:48:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

