--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.25

メリークリスマス!

06122101.jpg

みなさまメリークリスマス!みなさんはクリスマスはいかがお過ごしで?今年は、いや今年もバタバタとものすごい忙しいうちにクリスマスを迎え、飾り付けはこのかみやんとファーの間にある100均で買ったトナカイさんのみ。写真を撮りつつ、トナカイさんに手を出しちゃダメって怒られてるのでせっかくのクリスマス写真だって~のに2頭ともしけた顔してるな~(笑)。そんな顔してるとせっかくThree dog Bakeryで買ったミニミニクリスマスケーキ↓あげないよ~。
06122102.jpg

あ、でも持ち運び方が悪くて右の雪だるま崩れちゃったんだけどさ~(笑)。
クリスマスプレゼントはこちらお揃いのおもちゃです↓。
06122103.jpg

お揃いなんだから、取り合いしないでね~。なんて言ってる隙にかみやんがにょきっと現れ、2個ともくわえて逃走(笑)。
06122104.jpg

が、2個もくわえて走り回れるわけもなく、1個落とした隙にファーがゲット。
06122106.jpg

おお、仲良く1個ずつで遊んでるじゃん!と思ったのもつかの間、ファーは自分のをキープしつつ、かみやんのをかじってます(爆)。
06122105.jpg

う~む昨日の仲良くおねんねは幻だったのか!?ちなみにファーはスコッチのお洋服屋さんからまるでクリスマスプレゼントのように今日届いたスカート付きお洋服を着ております。よかったね~ファーはふたつもプレゼントがあって!え?かみやんのお洋服?!なし!(笑)ご立派な毛皮をお持ちですので、寒くないだろ~。
さてさてお犬たちはケーキあり、プレゼントありのクリスマスイブでしたが、人間さまのクリスマスディナーはこちら!おほほセレブでしょ~。

P.S.この後上のケーキをかみやんにはツリーの方、ファーには雪だるまの方をあげたのですが、かみやんは下のお皿になっているクッキー部分を残してまずクリーム部分をキレイに舐めてから、下のクッキー部分を食べられました。それに比べてファーはガブガブガブと一挙にあっと言う間に食べちゃったよ。ファーちゃんもう少しかみやん見習ってお上品に食べてくれないかな~。性格の違いはこんなところにも出るのね(笑)。

イベントトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

bonbonさ~ん
メリクリです~☆愛犬とほのぼの素敵なX'masですねっ♪仲良かったり、おもちゃ取り合ったり等日替わりで色々ありますよ~兄妹ですもん。我が家はテリア5頭わいわい&ハラハラ何とかやっております(笑)

1にも2にも慣れと相性だと思います。これからファーちゃんが成長し、もっと仲良くなるかと?オスメス飼いの方が比較的うまくいくことが多いようです。先住犬を尊重すればお兄ちゃんも妹を可愛がり、妹も立場がわかりお兄ちゃんを慕うかと。長い目で見守り来年は進化する兄妹に期待しましょ~~~~♪

PS
お店は懐かしい場所(勤務先でした)*尻?
それとも住んでた*沢かちら?

suzurin:2006/12/25(月) 03:04:27 | URL | [編集]

メリークリスマス!
先日はお見舞いコメントありがとうございました!
すっかり元気なのよ、何故か(爆)。
王妃のお子さん達、素敵なケーキとプレゼントで、
すっかりテンション上がってるみたいですな(笑)。

ruby:2006/12/25(月) 09:29:49 | URL | [編集]

メリークリスマス~。
カミヤンからのプレゼントは
一番うれしいものになりましたね!
きっとこの日までとっておいたんだね。
ファーたんからもきっといつか、
うれしぃプレゼントを用意してくれるよな
大人の女になる日がきますよ。
セレブディナー、なんか大人!って感じ。

chobi:2006/12/25(月) 11:02:30 | URL | [編集]

メリクリ~~♪♪
1枚目の写真、かみやんが妙にちっちゃく写ってますな。
かみやんなりに気を使ってるんでしょうか。
なんだかんだいって仲良く遊んでるようでよかったねえ。
ミロには今年、ケーキなかったな、しまった・・。

apricot:2006/12/25(月) 12:36:40 | URL | [編集]

メリークリスマス♪
2頭ともしけた顔にはみえませんよ、おすまし顔にみえますけど、可愛いクリスマスカードです。
そして素敵なクリスマスですね☆
人間のクリスマスディナーはとてもセレブ~。
我が家も同じでしたわ・・・(笑)

あむやまざき:2006/12/25(月) 15:17:56 | URL | [編集]

Merry Xmas!!v-255
いやいや、トナカイさんが生き残ってるだけ
すごい成長したもんだって、マミィ感動。
でも、このお洋服、タートルネックを
のばしたまま着てる子、初めて見たわーv-291
人気のワンピ、沢山着てる子見てきたけどー。

Ocean:2006/12/25(月) 16:24:16 | URL | [編集]

仲良し兄妹のツーショット可愛いよ~~~
だんだん距離が狭くなってきたみたいですね
Three dogのケーキおいちいでしたか?

喧嘩するかと思って同じ物を買ってあげてもジェニチャコもお互いの物がよく見えるのか
取り合いするんですよ~~~
かみやんガンバ!

ジェニママ:2006/12/25(月) 17:41:52 | URL | [編集]

メリークリスマス♪
さすがbonbon家セレブなクリスマス、
プレゼントを2つともキープしようとする、
お二人さん、かわいいね。
かみやん君のいいお兄ちゃんぶりと、
ファーちゃんのお嬢様ぶり、とっても良くわかります。
前の日記のベットも、かみやん君からのファーちゃんへのプレゼント?
あ、bonbonさんへかな?
やるねぇ、かみやん君。



京:2006/12/25(月) 18:48:40 | URL | [編集]

みなさんメリークリスマス!

e-397suzurinさま
そうですよね~suzurinさんところは5頭もいるんだから、うちどころの騒ぎじゃないですよね。にぎやかなクリスマスですね!
かみやんを尊重してるつもりなんですが、かみやんはわかってくれてるかな~(笑)。
もっと仲良くなってくれることを夢見てま~す。

e-340rubyたま
回復ぶりにはびっくりしましたわよ!
でもよかったね~大事にいたらず、伊豆の旅も遅れながら参加の様子。
マーシャ嬢もうれしかったでしょう!

e-347chobiさま
ふふふかみやんはプレゼントをくれたけど、ファーはいつの日やら(笑)。
chobiちゃんのクリスマスはどうだったのかな~?
え?大人のクリスマス!?そ~いうことにしていただいて嬉しいわ(笑)。

e-435apricotさま
私もこの写真見てかみやんが小さめに写ってることにびっくり。小さくなっているのではなく、きっと斜めから撮ったせいでしょう。
よし今度から斜めから撮って小さく見せよ~(笑)。
ミロたんケーキなくて怒ってない!?

bonbon:2006/12/26(火) 00:01:45 | URL | [編集]

v-255あむやまざきさま
おすましに見えますか?
おお、あむやまざき家もセレブディナーですか!(爆)
そんなもんですよね~!
でも今日会社帰りに、いかにもおしゃれなとこでディナー食べたみたいなカップルが多くてむかつきましたわ!!(笑)

e-12Oceanさま
100均なんだから、やられてもいいのに怒りまくる私(爆)。
え???タートルって折って着るの!?
考えもしなかったよ~。
改めて他の子たちが着てる写真見にいったら、確かに!
ファーは首が長い!?

e-239ジェニママさま
ふふジェニチャコちゃんも取り合いするんですね~。
ケーキはファーちゃんあっと言う間に食べちゃったのでお味がわかりませんでした。
もっと大きいのたべたかったでしゅ!byファー

e-52京さま
セレブなのは、お犬さまたちだけで(笑)。
そうですね、仲良く寝んねもかみやんから私へのプレゼントってことですね。
でも~毎日そうしてほしいぞ~(笑)。

bonbon:2006/12/26(火) 00:12:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

