--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.10

59均!

9-1.jpgさて日頃、いつもお留守番でかわいそうなかみやんに今日はおもちゃをプレゼント。
←じゃ~んかわいいでしょ!?
実はコレ、商店街に3日間だけ仮設の100均も真っ青な59均で購入。どんなに高いおもちゃを買ってやっても5分でぶっ壊すので、59円ならこれ幸いと買ってやったのだ。しかもなかなか丈夫そうだし。





9-2.jpg

ところがどうだこの態度。→
1分くらいクンクンぺろぺろしたものの、ぽい。
ほらほらとちらつかせても無視。
このようにもたせかけても、うっと~し~って感じのふてぶてしさ。なんだよ!何が気に入らないんだよ!安いおもちゃじゃ遊べないっていうの!?
もうボクは大人だからおもちゃなんていりませんっていうなら、別にいいよ。でも昨日、勝手に靴箱から引っ張り出したバドミントンの羽根で遊んだあげく、食ってたじゃん!全くわけのわからん黒犬じゃ!
スポンサーサイト

おもちゃトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

私もテレビで見て惚れたボールを苦労して?ネットで探し当て、通販で買いましたが、、、結果は、、「うちの子、ボールに反応薄」(T_T)
くわえて遊べるように穴のあいたラバー製のヤツでしたのに~~~
くやし~~もう買ってやらんぞぉぉ!
段ボールのほうがよっぽど狂ったように遊びます。
「親の心、犬知らず」ですねえ

くり:2005/11/12(土) 02:49:53 | URL | [編集]

うちもそうです~。
高いおもちゃを買ってやって、気に入ったあまりすぐにぶっ壊されるのもむかつくし、さりとて無反応で相手にしてくれないのも悲しいし、複雑です。くりさんとこも箱好きでしたねそういえば。うちもその箱好き(?)模様をアップしてみました。くりさんとこもこんな感じですかね?

かみやん:2005/11/14(月) 14:59:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

