--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.22

水泳部入部希望!?

この週末もパパイヤ号負傷中のため近場にしか行けず、近所の碑文谷公園へ行って来ました。そして碑文谷公園に行くにはいつも日大水泳部の学生寮の前を通るのですが、なぜか毎回かみやんはこの階段を勝手に上がりガラスのドアの中をじっと見つめて動かないの!
07011701.jpg

なんでだ、かみやん!?ここは男子のみで、屋外にも屋内にもプールがある水泳部の寮だけあって裸の男しかいない(!?)んだよ!前は若いお姉さんが好きだったのに、いつから若いお兄さんが好きになったのだ?やっぱおかまになったせいか?いや、泳ぎの好きなかみやんだけあって、もしや入部希望!?しかもこの日は、ガラス越しに見つめるかみやんの熱い視線に、当番で受付に座ってるみたいな学生さんが気づいてくれて、ドアを開けてくれたとたん入り込む入り込む!必死でとめたけど、かみやんはとにかく入りたかったみたい。それでもお兄さんが「かわいいですね~」ってなでなでしてくれて、かみやんとりあえず満足。よかったね~・・って、一抹の不安を覚える私。いや、入部希望ならいいんだけどさ(笑)。ファーは全く興味がないけど、とりあえず私も撫でてもらおうと割り込んでました。

かみやんは寮にこれただけで満足で公園なんてど~でもよかったかもしれんが、一応行きました。ちょうど雨と雨の切れ目でいつもはお子さま満載な遊具エリアも誰もおらず、ファーを乗せてみたのですが不満げ(笑)。↓
07011705.jpg

そしてこの公園の中央には広い池があり、カモがいます。ファーは興味津々。
07011703.jpg

そういえばファーはこの公園初めてだったわ。
07011702.jpg

かみやんももちろんカモ大好き。
07011704.jpg

いやこの公園のカモって餌が欲しいのか、呼ばなくても人が立つとみんな寄ってきてくれるのよね~。しかしかみやんこの後、ネットのちょこっと破れた隙間に顔突っ込んで、抜けなくなって大暴れしたんだから・・。アホは死んでも治らない~ってのをまの当たりに見た気がしました(笑)。前は柵だけでネットはなかったのに、カモを追って飛び込む犬でもいたのかな~。
ま、また連れてきてあげるからね、碑文谷公園・・じゃなくて水泳部の寮にね~!いや、あまり行くと私がヘンタイだと思われても困るので、やっぱやめよ~(笑)。

お散歩トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

カミヤン君と寄り添うファーちゃん♪かわいいなぁ。カミヤン君水泳部希望だなんて、泳ぎに更に磨きをかけるつもりですね。 ファーちゃんは、鴨ハンティング?

京:2007/01/22(月) 15:34:23 | URL | [編集]

なんでだろう~かみやん、だんすぅぃ~のにほいが魅力的なのかな~(笑)ついでにbonbonさんも若者のにほいを満喫してきてたりして?!

そしてその後はカモですか~ネットまで張ってあるなんて厳重ですね。ハンターがいるのかな?

yummyyummy:2007/01/22(月) 16:00:12 | URL | [編集]

かみやんもファーちゃんも鴨さんに興味深々ですね!
かみやん今にも飛び込みそうですね!!
碑文谷公園も昔と違って綺麗になりましたよね~~~
近いうちに学芸大学の友達を訪ねるついでに寄り道してみようと思っています。

ジェニママ:2007/01/22(月) 16:52:50 | URL | [編集]

カミヤン君は水泳部に入部ですか。
chobiは明大スキー部の寮に興味深々。
男の汗のにほいに惹かれるのでしょうか・・。
でも、夏の早朝、「ウッス ウッス ウッス」って声が聞こえてくるとびびっちゃいます。やっぱり文系chobiです。

chobi:2007/01/22(月) 17:17:50 | URL | [編集]

ファーちゃんとかみやんくんw
すっごい仲良しですねぇ~~♪
あみぃも 一緒に暮らしてくれる
いいお兄ちゃんでもいたら・・・
とうらやましく思いますw
公園で鴨を眺めながら キレイなスコッチ
二匹連れなんてうらやましぃ~~w
今週の日曜日の あみぃは・・・・・
スコッチやめた 模様です(爆)

もえ:2007/01/22(月) 17:42:47 | URL | [編集]

こんばんは、bonbonさん。
日大水泳部は名門ですよ!
未来のオリンピック選手がいます。日本新をだした子もいるんですよ。
水泳部の男子は、逆三角形のからだでいいですねぇ・・・ヘッヘヘヘ。って、かみやんは言ってないですか?

あかね:2007/01/22(月) 21:39:20 | URL | [編集]

かみやん男子学生が好き?水が好き?鴨が好き?皆好きなのかなー。ファーちゃんと2ショットとっても仲良しさんで素敵。
以前猫が池にダイブする瞬間を見た事があります。かなり悲惨でした。(笑)
かみやん絶対ダイブしないでねー!!

あむやまざき:2007/01/22(月) 22:04:34 | URL | [編集]

ご無沙汰です~パソが直ったのに、風邪で死んでました

そっか!水泳部のマスコット犬でデビューだなんてどうですか~?
なにがそんなにかみやんを引きつけるんだろう??気になるわあ

皆さんとこの子も「気になる場所」あるんかな~?うちは、、、どこだろう?とりあえず、側溝とか食らいついてのぞいてます

kuri:2007/01/22(月) 23:12:25 | URL | [編集]

池の周りにネットですか・・・。
カモを追って飛び込む犬??
・・・我が家に居ますよ。
もちろん黒い奴です。
地元の公園の『あひる池』にて前科3犯(汗)
勢いよくドボン!!と行ったわいいが、思っていたよりも
水が深かったらしく焦っていました。
そんな犬を鳥さんたちは、遠くから冷ややかに見物していました。
・・・とってもアホな犬です。

セナ・スコット:2007/01/23(火) 01:21:55 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-335京さま
寄り添うっちゅ~か、ファーが無理矢理割り込んでますね(笑)。
そうファーは今は何にでも興味があるみたいで、鳩だのネコだの追いかけてま~す。

v-285yummyyummyさま
きゃ~やめて若者のにほひを満喫だなんて!それこそ私がヘンタイだ~。
いや、でもウエンツみたいな学生がいたら、覗いちゃうかも(笑)。
きっとハンターがいたんだと思いますよ~。だって子供だって通り抜けれそうにないのにネット貼ってるんだもん!

v-380ジェニママさま
私は碑文谷公園に行くたびに、「ああ、ジェニママとパパのデート場所だ。このあたりのベンチに座って愛を語らっていたのかしら」と、思ってます(笑)。
ぜひパパと一緒に訪れてくださいよ~!

v-282chobiさま
chobiちゃんは明大スキー部!
やっぱ男のびみょ~な酸っぱい臭い(ホントか?)は、犬を引きつける何かがあるのでしょうか!?今度学会で発表したいと思います(笑)。
chobiちゃんは文系なのね。かみやんはデブの体育会系です。

bonbon:2007/01/23(火) 14:07:42 | URL | [編集]

e-404もえさま
いいお兄ちゃん!?誰のことですか~?
かみやんはファーが遊んでたら、そのおもちゃ欲しがるし、うざいと怒るし全然いいお兄ちゃんじゃありませんよ~(笑)。
しかもファーも実はこのとき手術してから1度も洗ってないのでちょ~汚い!
良く見ると小汚い貧乏くさいスコッチ兄弟です~(爆)。

e-471あかねさま
え~知らなかった。日大水泳部って名門なんですか~!
それは通わなきゃ(笑)。
かみやん自分がデブデブなんで、逆三角形に憧れてるのかな~!?

e-309あむやまざきさま
すいすい泳いでいるものがすきなんでしょうか!?
ネコがダイブってすごいですね。ネコって泳げるのだろうか?
かみやんはへたれなので、ここからはダイブはしないと思います。Macくんもそんなことしない?

e-399kuriさま
あら~大丈夫ですか?
お腹にはきませんでしたか?
海馬くんは側溝がすきなのね(笑)。
なんか流れてこないかな~って覗いてるのかな?
かみやんはお店も好きです。勝手に入ろうとするので、困ります。なんか買い物したいのか!?

e-339セナ・スコットさま
おお~スコットくんは飛び込みますか!!
きっとそういう子がうちの近所にもいたからネット貼られちゃったのね(笑)。
うちはかみやんはいまいち勇気がなく飛び込まないけど、ファーの方が飛び込むようになるんじゃないかと心配です~!

bonbon:2007/01/23(火) 14:54:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

