--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.30

秘密のドッグラン

日曜日はちょっと寒かったけど、大井埠頭海浜中央公園へ行ってきました。ここは野球場や陸上競技場、そしてドッグランもあるのですが、実はだ~れも来ない秘密の場所があって、そこはかみやんとファーの貸し切りドッグランになるのです。ま、誰もこないだけあって、あたりは草ぼ~ぼ~だし、すぐ横には青いビニールシートのおうちもあったりするのですが(笑)。かみやんは青いお家に入りたくてうずうず。不法侵入になるからとめました。いや元々が不法住居だけど(笑)。

必死でボールを追うファー。顔こわいけど(笑)。
07012605.jpg

かみやんはめったに跳んでる写真が撮れないけど、ファーは身軽だからとぶとぶ。
07012609.jpg

しかしいまいちボールキャッチのタイミングが悪く、これは手前で跳び過ぎだし、
07012607.jpg

これは早く口あけすぎ!
07012606.jpg

一方かみやんは、またまた大好きな枝で遊んでいたのですが
07012610.jpg

前日に引き続きまたしてもファーが乱入し、かみやんは取られまいとして必死です。
07012612.jpg

が、やっぱファーが食らいつき、引っ張り合いに。
07012613.jpg

お、本日はかみやんの勝利です!
07012614.jpg

と、思ってたらいつのまにかファーに取られてました(爆)。
07012615.jpg

ファーはこの後、教育の一環として(笑)この公園内にある本物のドッグランにも行ったのですが、それはまた明日~。

お散歩トラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

ファーちゃん、のびのび育っていますね。
マリア様もお喜びのことでしょう。
もう、かみやんもファーちゃんになれたように感じていたんだけど、枝を譲る(?)ところをみると、まだ遠慮しているのかしら。それとも、兄さんぶりを発揮しているのでしょうか。

あかね:2007/01/30(火) 00:58:49 | URL | [編集]

ファーちゃん 最高!!もうw わかるぅ~わかるぅ~~って思いながら 読んじゃいました。 あみぃも 運動神経がいまいちなのか・・ボールをうまくとれません(笑)しかも・・途中であきらめたりして(爆)
かみやん君も気苦労することでしょうね~~w でも意外といっつも かみやん君の後ろを歩いてるファーちゃんwきっと お兄ちゃんが大好きなんでしょうね~~♪

もえ:2007/01/30(火) 08:19:26 | URL | [編集]

「カミヤン君の勝利!」の図。
後ろからファーたんがニヤリって背中を丸めて口をあけてついて行っているので、予感はしていましたが、やはり奪われましたか~。
カミヤン君、後ろの気配にも注意ですよ!

chobi:2007/01/30(火) 10:58:14 | URL | [編集]

躍動感ある写真撮るの、上手いなあ!
ウチの相方はなかなか一緒にミロとお出掛けしてくれないので、いつも私がオンボロIXYで撮ってるばっかりです。
やっぱりコンパクトデジカメではこういう写真撮れません。
あっ、私が持っていけばいいのか・・・あのデカいのを。
うーん・・・

アシカ・ファーちゃんかわゆい。

apricot:2007/01/30(火) 15:38:20 | URL | [編集]

ファーちゃんの可愛さ、カミヤン君の凛々しさ、カメラの腕前も、ぜ~んぶ素晴らしい!
ぶっとびスコッチの写真、撮ってみたい!!
…PCに引き続きカメラも…って、先立つ物がありましぇん(泣)
カミヤン・ファーちゃんの姿を見て、我慢しよう。bonbon様、宜しくお願いいたしました!!

京:2007/01/30(火) 18:28:26 | URL | [編集]

ファーちゃんもボール大好きなんですんね!
ボールを追いかけてるファーちゃんジェニと一緒だ~~
ジェニチャコ遊びに行ってもジェニはボールオンリーなんですがチャコはひたすら食い物が落ちてないかそこらじゅうを探歩いています。

かみやん引っ張りっこ勝利おめでとう☆
気を抜いちゃだめよん~~

ジェニママ:2007/01/30(火) 21:36:43 | URL | [編集]

ファーちゃん、真剣ボール格闘、空中戦ですね!(笑)
かみやんも跳んで~~~っ!(笑)
次回も楽しみにしてますよー。

nanaママ:2007/01/30(火) 21:57:11 | URL | [編集]

大きくなったね~ファーちゃん。
もうすぐかみやんと並ぶくらい?

うちはいっつも狭いところにいるんで
一度ひろ~いところでのびのび遊ばせてやりたいです、うらやましいなー

kuri:2007/01/30(火) 22:02:30 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-481あかねさま
マリアさまホントに喜んでくれてるかな~?(笑)
そうなんですかみやん遠慮なのか、私に怒られると思っているのか、心からファーに譲ってやってるのかまだわからないんですよね~。
本心を聞いてみたいです!

v-380もえさま
ありゃ~あみぃちゃんも運動神経いまいちだったか!
これじゃあフリスビー犬とかを目指すのは無理ですね!
ファーはお兄ちゃんが好きでくっついてんだか、たんにお兄ちゃんの持っているものが欲しいのか・・・(笑)。

v-285chobiさま
やはりかみやんもゴルゴ13のように背後にも目を光らせるべきですよね(笑)。
5年以上もひとりっこでのほほんと生きて来た性格は変わらないようですわ~。

v-379apricotさま
そうコンパクトじゃブレちゃうのよ~。
一眼でも夕方になるともう光量が足りなくてぶれるけどね。
私一人でも持って行くよ。
変質者と思われても、犬バカおばさんと思われても(爆)。

bonbon:2007/01/30(火) 23:01:30 | URL | [編集]

e-78京さま
いやいや下手な鉄砲もってやつで、ばしばしシャッター切ってたら撮れてるだけです。
しかもデジカメあってこそ!フィルムのカメラ時代だったら、フィルムがもったいなくて撮れませんでしたよ。
でもその反面、デジカメだPCだと金のかかる時代になったもんです(笑)。
こんな写真でよかったら、いつでも楽しんでやってください!

e-239ジェニママさま
いやファーもボール追いかけてる時以外は、ずっと食べ物探してます!!(爆)
かみやんの勝利は一瞬でした~。

e-241nanaママさま
かみやんが両足地面から離れるのはなかなかむずかし~!(笑)
ファーも今のうちだけかもしれませんので!?
nanaママさんちは跳びますか?

e-248kuriさま
いや、かみやんと並ぶ位大きくなるのは勘弁!!(笑)
え~海馬くんもいつも自然の中を優雅にお散歩してるじゃないですか!
うらやましいですよ~!

bonbon:2007/01/31(水) 00:11:16 | URL | [編集]

かみやんもファーちゃんもカワイイカワイイ♪
写真もグットタイミングですねー!
Macもこんな写真撮りたいな・・・
その為には、お散歩連れて行かないと・・・ですよね。
ホント可愛くて素敵な写真ありがとう♪

あむやまざき:2007/01/31(水) 23:15:11 | URL | [編集]

すごいかわいい~~~ため息もんですね!
かみやんもとっても嬉しそうで、何よりです~v-291
それにしてもファーちゃん相当飛んでますよね♪ぶっ飛び!

ブラッキー&ダフ姉:2007/02/01(木) 00:34:28 | URL | [編集]

v-22あむやまざきさま
いえいえうちだってこんな写真の撮れるお散歩は週末だけですよ。
あとは闇夜のお散歩です(笑)。
こんな写真でよければ、見てやってください!

v-252ブラッキー&ダフ姉さま
あらかわいい?!
こんな意地悪ファーちゃんが?(笑)
ぶっ飛びすぎてよくこけますよ~!

bonbon:2007/02/01(木) 16:56:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

