--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.04

鬼は誰?

土曜日は節分でしたね~。豆まきされましたか?うちは家の中に豆をまこうものなら、全部食べられちゃうのでお外にちょっと撒いたのみ。そんなんじゃ~福来ないかな~(笑)。歳の数ぐらいは食べさせてやろうかとも思ったけど、かみやん6粒、ファー0.7粒になっちゃうし、0.7を7粒にしちゃうとファーの方がかみやんより増えちゃうし、そんなに食べてお腹壊されても困るしってことで、結局かみやん2粒、ファー1粒。せこっ!そして栄えある鬼役はやはり性格からしてファーさんです。このファーさん、普通ならこんな鬼のお面つけられたら転げ回って取るくせに、目の前に豆を置いて「待て」させたら豆に釘付けで、お面取るどころではありません(笑)。
07012901.jpg

そして、「よし」と言うが早いかいなかファーは自分の分である1粒は飲み込み、かみやんがもたもた1粒目を食べているあいだに、かみやんの2粒目を横取りしました。やっぱ鬼だわ~!(爆)

一方かみやんは今日、ペットスパに行っていい男になって帰ってきたのですが、バレンタインデースペシャルってことで、男の子にはエクステンションのサービスが。
07012903.jpg

なんか毛にこんな風にくっつけてもらってます。
07012904.jpg

似合ってない~(笑)。しかもコレ、絶対鬼っ子ファーに狙われて、引きちぎられちゃうのも時間の問題のようです!

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

かみやん君のエクステ、似合ってるじゃないですか!!
初めて見ました。スコッチにエクステ。
やっぱり都会はおされですね。

ファーちゃんの鬼、こちらもまた、似合っていますね♪
お利口に「待て」やってるし!

京:2007/02/05(月) 00:00:09 | URL | [編集]

オニのお面ちゃんと着けてるふぁーちゃんづごい!!
なんとなく似合ってる(失礼^^;)ところがまた可愛い!!
カミヤンのエクステンションはネイティブ・インディアンみたいで、かっこいい!!
ペットスパで更に男っぷりあげてきたみたい♪

アビー:2007/02/05(月) 00:17:47 | URL | [編集]

小さなお豆に視線が釘付け・・・可愛いですね。
ファーちゃんがつけてるお面もイイなぁ(笑)
えーっ?ワンコもエクステンションするんですか?
知りませんでした。(遅れてる・・・)
でもかみやん、似合ってなくない!(笑)
素敵よ!・・・でも食べちゃわないようにね。
またママがお仕事の前にお医者さんに駆け込まなきゃならないからね。(心配・・・)

sena mama:2007/02/05(月) 00:45:10 | URL | [編集]

納豆だったら、ファーもかみやんの豆を取らなかったかもよ~
来年はぜひ納豆で...ネバネバv-207覚悟でどうぞ!
v-206bonbonさんには
納豆でv-275をお勧めします。v-391

しーぱぱ:2007/02/05(月) 12:50:22 | URL | [編集]

かみやんのエクステ、今も無事ついてますか?ファーちゃんの標的には、ならなかったかしら。。。

新人女優の鬼役抜擢もうなづける兄妹関係ww
かみやん、マメは、おなかに悪いから、我慢我慢・・・ね。

sora-mama:2007/02/05(月) 15:18:40 | URL | [編集]

(*≧m≦*)ププッ  やっぱり 鬼はファーちゃんですか♪
お面が 似合ってる~~(笑)
日曜日は新宿の帰りに 駒沢から二子多摩川を抜けて 帰ったので ファーちゃんとかみやんクンが 河川敷にいないかなぁ~~って
見渡しながら帰ったんですよ~♪

かみやんクンの エクステw
なんだか シティーボーイスコッチになってますねw こんなかみやんクンに 見つめられたら あみぃ♪よりも あたしがメロメロになっちゃいそうです!(爆)

もえ:2007/02/05(月) 16:04:57 | URL | [編集]

v-291にゃはは~♪ふぁ~ちゃんイケてる!!そのジャイアンにクリソツなお面見た事ある~!人間には使えない大きさだけど、bonbonさんの手にかかればな~んて素晴らしいパフォーマンス!
かみやんのチロ見目線が自慢気で良いですね~♪
ウチのふら坊は、1粒の煎り豆を解体?して食べませんでした。。

yukiyo♪:2007/02/05(月) 16:22:56 | URL | [編集]

ファーちゃん、おりこうに待てしてますね~
しっかし、かみやんの大事な一粒を横取りとは・・・(^^;) まさしく鬼ですな!(笑)

エクステ、きゃわいい~~i-237
これって、どれくらいもつのかしら・・・ファーちゃんに取られないとして・・・
プーみたいな短毛種は似合わないよね~
かみやん、似合ってますi-176

yummyyummy:2007/02/05(月) 16:33:27 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-134京さま
あははエクステしてると都会~?!
さすがに私もあんまり見たことないです。
ファーの待てはいつもすごい恐い顔してるんですよ。
だから鬼のお面つけなくても、鬼だったかも(笑)。

e-241アビーさま
いえいえホントにファーの鬼は似合ってるんですよ。
全国の豆まきに貸し出したいぐらい(笑)。
そうこのエクステ、先っちょに羽がついてるのが、ど~もインディアンぽいのです~。

e-74sena mamaさま
このお面はセブンイレブンで買いました(笑)。
私もこのエクステ、かみやんは嫌がって取るだろうし、ファーは狙うと思ってたのですが、ついていても全然気にならないようです。だから無事なの。
不思議だわ~。かみやん気に入ったのかな?

e-160しーぱぱさま
いや、納豆で豆まきってそんなんしたら、うちの華麗なる一族なお家がめちゃくちゃになるじゃないですか!
でも私は納豆大好きですよん。
たとえ痩せなくてもね!

bonbon:2007/02/06(火) 00:50:51 | URL | [編集]

ファーちゃんのちっちゃいお面、かわいらしい~~~!
かみやんのエクステも男に磨きがかかって「う~~ん、マンダム」←ふるっ!

節分のあくる日は道路の豆を拾って歩く3匹です(笑)

nanaママ:2007/02/06(火) 07:55:19 | URL | [編集]

v-485sora-mamaさま
かみやんのエクステ、今朝床に落ちてました!
自分で取った、あるいはファーに取られたというより、自然に落ちたようです。
ぜ~ったいファーに引きちぎられると思ってたたのに、残念!?(爆)
そうなんです、ファーはお豆いくつ食べてもお腹壊しそうにないからいいけど、かみやんはね。

v-286もえさま
あら残念!日曜は多摩川は行ってないのですよ。
今度ぜひ多摩川であみぃちゃんと遊びましょ!
ま、かみやんにとっては、ファーがもう1頭増殖したとしか思えなくて、迷惑きわまりないと思いますが(笑)。

v-297yukiyoさま
そういえば、ジャイアンそっくりね~。
そんなジャイアンが似合うファーってやっぱジャイ子かしら!?(笑)
このお面、セブンイレブンで買いましたが、いったい誰用なんでしょうね?
フラくんはお豆はお気に召さなかった~!?

v-380yummyyummyさま
エクステがもったのは、1日半でしたね(笑)。
いやかみやんよりもっとロン毛の犬(アフガンハウンドとか)の方が似合いそうだ~。
確かにプーちゃんだったら、つけれないかも。いいのいいの、つけなくても十分元から可愛い子わね~。

v-530nanaママさま
あ~nanaママさんの3頭の様子で今気づいた!!
そういえば昨日、ファーも散歩中、熱心に臭いかいでなんか食べたの、豆だったんだ~!!
自分とこの豆まきしか考えてなかったけど、当然人さまのお家もやってるわけで、まめがいっぱい外に落ちてたのよね~(笑)。
私がうかつでした。
nananママ気づかせてくれてありがとう!
もう遅いけど!?

bonbon:2007/02/06(火) 11:06:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

