--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.06

かみやんの新作戦!

日曜日は林試(りんし)の森公園へ行ってきました。うちから歩いて行ったら、ま~遠い遠い。そりゃそうだよな~目黒区と品川区にまたがる公園なんだから世田谷区から行くと遠いよね~。
07020105.jpg

07020108.jpg
公園の名前のごとく元々は林業試験場だっただけあって、林の中って感じでいろんな樹があります。つ~か見た目はよくある樹なんですが、ちゃんと名前が書いてあってそれが変わってるの。
←アブラチャンってなんだかかわいいでしょう。



07020109.jpg

→こちらは背の高い椿って感じでしたが、なんだかさみし~名前だね(笑)。実際の木はぜひ行って見てみてくださいな。





07020110.jpg

樹だけでなく、いろんな生き物もいるようです。でも青だいしょうって、恐いだろ・・・。

平日は人も少ないんでしょうが、この日は天気もよかったので、ジョギングしている人、ウォーキングしてる人、もちろん犬の散歩にきている人など結構いました。ま、駒沢公園ほどの人出じゃないけどね!
そして公園のはじっこの方で、やっと走り回れるところを発見しました。
07020104.jpg

この日もまた枝をめぐるかみやんとファーの攻防だったのですが、いつもファーに枝を奪われるかみやんは新しい作戦に出ました。
07020101.jpg

それは・・・走る!走る!走る!
07020102.jpg

ま~びっくりです。かみやんデブのくせに早~い!やっぱダイエットしたからかな~。かみやんにマジに走られるとファーも追いつきません。
07020103.jpg

そして気を良くしたかみやん、このあとガジガジ枝をかじってたのですが、やっぱりファーがやって来て横取りしようとすると、マジに怒ってファーをキャインキャイン泣かせてました。ま、たまにはかみやんもたまには威厳を見せとかないとな。せっかく必死で走ったんだし(笑)。

お散歩トラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

おおっ!かみやん、「目とおでこ」が真剣ですね!すっ飛んでるしー(^o^)
がんばれかみやん!

kuri:2007/02/06(火) 11:30:21 | URL | [編集]

1枚目のカミヤンくん、ニコッって笑っているけど「今日は負けないョ!秘策があるんだ」って余裕の笑顔だったのね。
ファーたんは真剣になるとお目目が小さくなるのね。
カミヤンくんはお家でも遊びますか?
chobiはこの頃、散歩終わってご飯も終わると「トロ~~ン」ってまどろんじゃいます。
お留守番長くて退屈だろうとおもちゃを見せてお遊びに誘うのですが・・・遊んでくれません。もうおっちゃんだからなのか、私の遊び方がそそられないのか・・・・。

chobi:2007/02/06(火) 13:28:59 | URL | [編集]

お~かみやん、見るたびにスリムになっていきますね!!ダイエット成功ですね♪
走れるって、かみやん大発見なんじゃ?!「あり??こりゃ楽しいぞ♪」ってなったら、これからもっと走って走ってどんどんスリムに???楽しみですね~♪
うちは猫なんですけど、8・5キロあったのを2キロ近くダイエットして、その頃は猫なのに高い所にのぼれなかったんですけど、今はピョンと乗ってるのを見てちょっと嬉しくなっちゃいます。

ブラッキー&ダフ姉:2007/02/06(火) 15:24:49 | URL | [編集]

私事ですが、不動小学校にいたことがあって、林業試験場には写生に行きました。むむ。懐かしい。油面商店街の3のつく日の縁日や、目黒不動の31日の縁日なんか通い詰めました。むむ。懐かしい。砧緑地なんかも遠足で行きました。目黒寄生虫館は趣味で行きましたv-218

アニクロママ:2007/02/06(火) 15:52:12 | URL | [編集]

かみやんとファーちゃん相変わらずの楽しそうなお散歩。
今日のかみやんに拍手!そうよね、たまには強いかみやんにならなくちゃね!
Macも少しオデブと獣医さんに言われちゃいました。
お散歩増やさなくては・・と考えていると、先生からはお食事を少し減らして!でした。
大好きなお芋をあげ過ぎかもしれません。(反省)

あむやまざき:2007/02/06(火) 16:32:14 | URL | [編集]

なにぃぃぃっぃ?
かみやん、ダイエット成功とな?
そりゃ大変。ワタシもダイエットしなくっちゃv-356
一月下旬、二月あたま、碑文谷にいたの。
でも昼間だからbonbonさんいないよね。
こっそりファーちゃんお預かりに行こうかと
思ったんだけどねーv-391

Ocean:2007/02/06(火) 17:37:49 | URL | [編集]

そうそう、かみやん君。いいのよいいの。
たまには、ファーちゃんに世間の厳しさを教えてあげるのも、お兄ちゃんの役目ですもの。
・・・最近、かみやん君と天神がダブって見えちゃう。
じゃ、ファーちゃんは?・・・もちろん、弁天(笑)
一度、かみやん君&天神 vs ファーちゃん&弁天でなにかさせてみたい!!・・・・・理不尽?

京:2007/02/06(火) 19:37:55 | URL | [編集]

木の枝は他にも落ちてるんだろうから、やっぱりファーちゃんはかみやんが持っている物が欲しいのかしら?
かみやんが持ってる枝は特別素敵に見えるのかしら?
かみやんが全速力だと追いつけないんだ・・・、必死で追いかけるファーちゃんも可愛い。
かみやん、お兄さんとしての威厳を見せたのね、カッコイイよ、かみやん!

sena mama:2007/02/06(火) 21:48:53 | URL | [編集]

bonbonさん
プチおひさぁ~。

個人的にこの公園にすごい行きたくなってるよ~(笑)
だって看板がかわいいんだもん。
「アブラチャン」に降参です(笑)

かみやんたまには
いいんじゃない~?
ほら下の子ってずるいでしょ?(笑)

ファーちゃんすくすくって感じだね~。
しかも大きくなったよね?

さちこ:2007/02/06(火) 21:55:00 | URL | [編集]

e-218走る~走る~オレた~ち~♪ってカンジ。しっかし、bonbonさんのワンコに捧げる愛情の深さ・・・リッパです~!
色んな場所へはパパイヤ?号で向うんですよね?かっちょえ~わ~!!ウチは皆すっごい方向音痴だし、フラ坊の車酔いがついついネックで牛歩状態です。。
そうそう、ウチの娘は紅白カラーのv-531ヘビを飼っていますよ。フラ坊と同じ位の月齢(3年4ヶ月)です。長さは50~60cmと言うトコロでしょうか。

yukiyo♪:2007/02/06(火) 22:38:48 | URL | [編集]

お久しぶりの登場@ルナママです
相変わらず元気なかみやんとファーちゃんを見て安心です。 これがテリア気質というものでしょうか? うちもドッグランで運動会をしていました。。。(^^;
かみやん!頑張れ!

ルナママ@Mahalo:2007/02/06(火) 22:40:56 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-230kuriさま
そうなのかみやんのこんなマジな顔、初めて見ましたよ~(笑)。
こんなことで真剣にならなくてもね!

e-68chobiさま
かみやんも家ではよっぽどこっちからその気にさせないと、遊んでくれません。
でもファーとおもちゃ取ってこい遊びをしていると、勝手に入って来ておもちゃを取って行ってしまいます(笑)。
遊びたくないけど、こいつだけ遊んでるのはむかつくってこと!?
体はおっちゃんですが、ココロは若い・・いや、幼いようです(爆)。

e-345ブラッキー&ダフ姉さま
ふっふっふかみやん痩せたってわかります?
最近ウエストってもんがわかるようになってきたんですよ!
かみやんもきっと自分でも身軽になったってわかったんでしょうね。
前なら絶対こんなに走らなかったもん。私も見ていてうれし~です!

e-436アニクロママさま
あら、ご存知だったんですね!
しかも林業試験場の頃(笑)。
ヒルはいませんでした?(爆)
寄生虫館って、私も気になってるんですが、恐くて行けない!
すごいわ~アニクロママさん!
ぜひアフリカに行ってみません?日本では見れない寄生虫もいっぱい見れます!!

e-309あむやまざきさま
獣医さんはあまりスコッチを見たことないから、よく太り過ぎと言われるようですよ。
だからかみやんも気にしてなかったけど、ホントに太り過ぎでした(笑)。
Macちゃん、大好きなお芋減らされちゃったら泣いちゃうよ~!

e-312Oceanさま
かみやんたら、ウエストもくびれてきましたのよん!!
碑文谷にいたんだ~。ファーをこっそり連れ出しといてくれればよかったのに~。
かみやんもきっとわ~い静かになったって大喜びだったと思うよ(笑)。

bonbon:2007/02/06(火) 23:42:27 | URL | [編集]

v-335京さま
天神くんとかみやんは「毎日大変だよね~」っていたわりあうんじゃないかな(笑)。
弁天ちゃんとファーはそんな2頭を横目に、おもちゃの奪い合い!
でも天神くんはとってもやさしいから、かみやんみたいに怒ったりしないでしょ?

v-297sena mamaさま
そうなんですよ~!枝なんて腐るほど落ちてるんだから、どれでもいいじゃん!って思うでしょう?!でも同じ枝がいいんです。
家でもおもちゃはいっぱいあるのに、1頭が遊んでるおもちゃが欲しいんですよ。
なんでだ~。
かみやんの方がまだ尺が長いから、ファーは追いつけないんですね。
でも持久力はファーの方があると思いますよ。

bonbon:2007/02/07(水) 13:04:40 | URL | [編集]

e-241さちこさま
さちこさんばあばが来て忙しくなった?(笑)。
アブラちゃんいいでしょう。きっとここにはもっと色々楽しい名前の木があると思うんだよね。
そうそう、下の子ってちゃっかりしてるよね~。人間の兄弟みたいよね!
ファー大きくなったよ。もうココちゃんの1.5倍はあるよ・・(汗)。

e-134yukiyoさま
パパイヤ号ただいま入院中のため(笑)、この日は歩きでした。
紅白の蛇!
見たこと無いです~。
フラくんとはご挨拶したりするんですか?

e-78ルナママさま
ルナちゃんも元気いっぱいですね!
テリア以外の子犬だともうちょっとおとなしいのかな!?
かみやんも自分がテリアだけど、テリアじゃないおとなしい妹が欲しかったな~って思ってたりして~(笑)。

bonbon:2007/02/07(水) 14:36:10 | URL | [編集]

Mac診て貰ってる獣医さん、私のブログ見てくれてるの。
で、MacプレートをUPすると、お芋が多い事バレバレなのです。
お芋はカロリーが高いから・・・とか言われちゃう(笑)

あむやまざき:2007/02/07(水) 22:15:55 | URL | [編集]

e-399あむやまざきさま
ありゃりゃ、そりゃバレバレですね(笑)。
じゃ、ブログにも載せないでこっそりお芋あげるとか!?
いやいやそれでは本末転倒か!?(爆)

bonbon:2007/02/07(水) 23:01:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

