--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.08

お気に入り犬CM

最近お気に入りのアウディ A4のCMです!

07020401.jpgすごいかわいいでしょ~。ここまで雪に突っ込んでいかなくても(笑)。これってジャイアントシュナウザーかな?!かみやんにもパパイヤ号でこれやらせてみたいわ~。でもね、私の運転じゃあ車が曲がりきれずに、かみやんより先に雪につっこんでいきそうだ(爆)。車も犬も似てるんだけど、なんだか爆笑CMになっちゃいそうだな~。
上の動画が見れない方はこちらでチャレンジ!

aboutかみやんトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

可愛いわねぇ。
前の記事の大型犬、私も大型犬がほしかったのよ。だけど、同じくマンションじゃぁね。
こんな風に思いっきり走ったらかっこいいですよね。
モモの短足じゃ、こんな風に走れません。
雪の中走ったらお腹に雪玉が沢山くっつきそう。

あかね:2007/02/09(金) 00:01:45 | URL | [編集]

おお、かっこいい!足の速くなったかみやんなら出来る!・・・・かも
うちのあたり、A4結構走ってますよ。人気ありますよね。A4エステート(ワゴン)憧れです。
私の愛車(古ボルボ)には、スウェーデンの女の子の名前をつけて、ナンバープレートはパーソナライズ注文ですわよ。
姫は「お出かけだよー!」と声をかけると、↑のCMとまでは行きませんが車のとこまですっ飛んできます。スコッティって足速いんですね。

ミミ:2007/02/09(金) 00:33:38 | URL | [編集]

そうそう!我が家のとうちゃま(犬には興味なし)はアウディのCMを見て、『デビル(レモンをこう呼ぶ)がでている!』と叫びました。
私はまだみてなかったので、今みて『違うじゃん』と思いましたが本人にはなぜか言えません。なんってたって「とうちゃま」犬にはまったく興味ありません。だけどコーナーですっころんだ姿はスコッチににているかな?

LEMON:2007/02/09(金) 09:48:41 | URL | [編集]

bonbonさん一家のCMとなると、
どうしても、いつぞやの突き刺さるファーちゃんが頭に浮かんでしまいます。

雪の中をご主人様を追いかけて走る
かみやんと、ファーちゃん!
カーブを曲がりきれずに2匹で雪に突き刺さる?
確かに、よしもと並みのコントCMになりそう。
あ、失礼。
それくらい楽しそうなわんこライフがうらやましいって事です。


塾長TOMくん:2007/02/09(金) 11:13:27 | URL | [編集]

このCMはテレビで放映してるんですか?
初めて見ますっ!関西圏ではしてないのかもね。
ボルゾイさん、足が速いですよね~~~。
胴体を触ったとき細いのでびっくりしました。

nanaママ:2007/02/09(金) 13:24:40 | URL | [編集]

このCMは見たことないな~こちらではやってない??
私もジャイアントシュナかな~と思いました。それか、そんなののMIX?
最初に顔だしたときはスコッティかなとも思いました。
雪に突っ込んでいくのすごいですね~マジな演技ですな!
プーちゃんなら、そのままゴロゴロ転がって雪ダルマになるのがオチだろうな・・・

yummyyummy:2007/02/09(金) 16:28:04 | URL | [編集]

パパイヤ号のかみやんも素敵ですよ♪
Macもおもいきり走らせたいなー、
Macが信用出来ずにリードがはずせません・・・(トホホ)

あむやまざき:2007/02/09(金) 19:50:21 | URL | [編集]

「かみやん&パパイヤ号バージョン」も是非見てみたいですね~(笑)。

でもあの転び方はすごい。まさか、演技とかやらせとかじゃないですよね!?(疑り深過ぎ?)。それだけ雪道のコーナーにも強い車ってことを表現してるんですかね?
あのワンちゃん一体何回走ったんだろ?

bonbonさん家のお正月の雪の風景を思い出しましたよ~。

saffron:2007/02/09(金) 21:26:18 | URL | [編集]

あー!!私もこのCM好きです♪
G・シュナウザーだと思います・・違うかな?
でも転ぶ姿はかわいそう。
スコッチだと、ころころころ~って転がっていって、
真っ白になっちゃいそうですね(笑)
あ!最初かみやん君で、転がった後は、ファーちゃんに
バトンタッチなんてことで、スコッチバージョンのCM
作ってくれないかな?

京:2007/02/09(金) 21:28:20 | URL | [編集]

このCMわたしも好きです!!
でも、Gシュナウザーとは知りませんでした。

家の近所に黒のGシュナウザーがいます。最初見たときは、こんなに大きなスコッチがいるのか驚き、思わず自転車を止めて、「スコッチですか?」って聞いてしまいました。
その犬のカットのせいいか、ホントにスコッチによく似てます。

カナちゃん mama:2007/02/09(金) 22:04:28 | URL | [編集]

このCM、今日初めて見ました!母はすでに知ってて、「かわいいねー」と言ってました(←教えてくれよー薄情者!)

こんなに勢いよく転んだら、記憶まで吹っ飛びそうだー

kuri:2007/02/09(金) 22:31:16 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-342あかねさま
あかねさんも大型犬好きなんですね。
そんなの聞かれたら「なんかあたしに文句あんの?!」ってモモちゃんに言われそうですが(笑)。
うちもかみやんやファーの短足では、こんなに走れませ~ん。

v-231ミミさま
ダイエットしたかみやんなら、走れるかな!?
おお~パーソナライズのナンバーですか!かっちょいい~。
スコッチって足短い割には、早いかも・・・って、かみやんがダイエットしてから気づきました(笑)。

v-380LEMONさま
似てますよ~黒いところが(爆)。
うちなんてフローリングの上でさえ、こんな感じですっころんでます。
レモンちゃんデビルって呼ばれてるんだ~!
うちのファーも心の中ではそう呼んでます(笑)。

bonbon:2007/02/10(土) 14:08:22 | URL | [編集]

v-97塾長TOMくんさま
確かに2頭でおいかけてもらって、雪に突き刺さってたら吉本も真っ青な爆笑CMができそうですね!
でもTOMくんとJeriちゃんだったら、かっこよさそ~!
ちゃんと滑らずにコーナー回れたりして。
そしたらCMにならないか~(笑)。

e-241nanaママさま
そうですテレビCMです。
私もまだテレビでは2回しか見たことないけど。
そう、ボルゾイのあの細さが繊細そうで素敵です。なんせかみやんがおでぶなんで、憧れますわ~(笑)。

e-247yummyyummyさま
九州でもご覧になった方がいるから全国でやっているのかな~と思いますが。でもこっちでもそんなやってないから、テレビで見れるのはすごい確率かも?
私も一瞬スコッチ!?って思ったのですが、あきらかに足の長さが違う(笑)。
うちも立派な雪だるまになると思います!

e-134あむやまざきさま
ありがとうございま~す。
Macくんも人も車もいないところだったら大丈夫ですよ。
ノーリードにするとうちはとっても楽しそうですよ!

bonbon:2007/02/10(土) 17:25:53 | URL | [編集]

e-74saffronさま
せっかくお正月に福島へ行くためにスタッドレスタイヤに変えたことだし、また雪遊びしに行ってこんなCMみたいなことやりたいんですが、今年の日本は暖冬で雪がないっ!
CMのシュナウザーちゃん、演技だったらたいしたものですが、きっとまじでしょう(笑)。

e-78京さま
あはは2頭でバトンタッチCMですか。
ファーだったら、雪に埋もれてどこへ行っちゃったかわからなくなりそうですね。
京さんところも全員で追いかけて走るっていうのも楽しそうですよ~。
かみやんなんてしょっちゅうフローリングで滑って壁に激突してるけど平気そうなので、きっとこのシュナウザーくんも雪に突っ込んでも平気だったのではと。

e-68カナちゃん mamaさま
私も公園でジャイアントシュナウザーにあった時は、びっくりしました。
かみやんの大型バージョンだ~って。
ま、かみやんなんてもうちょっと足を長くしただけで、ジャイアントシュナウザーの仲間入りできそうですけど(笑)。

e-248kuriさま
ふふお母さんは一人で見て楽しんでいたんですね~。
ここまで潔く雪に突っ込んで行ったら、それはそれで気持ちいいかも!

bonbon:2007/02/10(土) 17:54:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

