--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.12

世田谷公園

三連休だってのにパパイヤ号がまだ入院中のため遠出ができず、土曜日は世田谷公園へ行ってきました。ここはドラマのロケ地としてもよく登場する(最近では阿部ちゃんの「結婚できない男」とかね)この大きな噴水がシンボルの公園です。
07020801.jpg

噴水を見渡せる小さな小山もあります。
07020803.jpg

無理矢理ファーをこんなところに乗せてみたりして。
07020804.jpg

かみやんは噴水の見える所で、勝手に一休み(笑)。
07020802.jpg

07020810.jpgこの世田谷公園は以前もご紹介したドムカデザインをはじめ、犬と入れるお店もいっっぱいある三宿通りに面していて、犬連れの人たちがいっぱ~い。でもこの日は犬OKのお店には入らずに、三宿通りをかなり下馬の方に歩いたところにあるパティスリースリールでスイーツを買って帰りました。私が買ったひとつはこのフロマージュ・クリュ→。
なんとこのパティスリースリール、美食の王様・来栖けい(って、誰!?知らなかったわ~)の選ぶ洋菓子部門で1位!雨宮塔子の旦那サダハル・アオキを3位に抑えてトップですわよ~。ま、もちろんおいしかったけど、1位だと言われてもよくわからんわ~(笑)。でも最近、お散歩の帰りにスイーツを買って、歩き過ぎで疲れた体を癒すのがマイブームです♪

お散歩トラックバック(0)  コメント(15) 

Next |  Back

comments

美味しそう!
bonbonさんも両党なんですね。(笑)
そう、甘い物は疲れが取れますよね。
へぇ~~、このお店が今一位なの?
是非行ってみます。楽しみ~~!

週末になると、かみやんとファーちゃんの幸せ度アップ、幸せな顔が浮かんで来ます。
パパイヤ号で遠出が出来なくて残念だけど、bonbonさんと一緒に過ごせるだけで二人共嬉しいんでしょうね。

sena mama:2007/02/12(月) 22:39:39 | URL | [編集]

v-274美味しそう♪そしておっされ~な場所にお住まいのbonbonさんが羨ましいのだ・・・。来栖けいサンは時々朝の情報番組でお見かけしますが、若そうな細いだんすぃがスウィ~ツ?と驚きました。。
安部ちゃん、いいわ~♪顔ロングだけど目が馬の様に澄んでいて昔っから好感度↑です。
パパイヤ号のチュ~ンナップ完了迄不便でしょうが、ナイト2000みたいになってご帰還するんだろうな~♪

yukiyo♪:2007/02/12(月) 23:13:56 | URL | [編集]

こんばんわァ~♪
土曜日は公園に行かれてたんですね~^^
ファーちゃん 高い所は大丈夫ですかぁ??
あみぃは ガタガタ震えて もういじわるしないでぇ~!って感じになります(笑)

いっぱい お散歩した後の スイーツ!!
最高ですよねぇ~~♪
あたしの場合 そっちがメインになってしまいそうです(爆)

もえ:2007/02/12(月) 23:15:38 | URL | [編集]

「私が買ったひとつは・・」
で、ケーキいくつ買ったんでスカ?!(笑)
いいなあ、抱っこして入らなくていいおうちは。
お散歩の途中にケーキなんか買ったら、
どっこいしょ・・!のはずみで崩壊です。
世田谷区の公園はオシャレだなー。
かみやん、ファーちゃんがヘンなところに乗せられたりするとやっぱりちょっとは心配なのね。

apricot:2007/02/12(月) 23:38:33 | URL | [編集]

世田谷公園もステキな公園ですね♪
bonbonさまのブログ見てると、と~ても参考になります♪
また、週末ジャミモコ連れて行ってみようかなと思いました~☆

ジャミモコママです☆:2007/02/13(火) 00:40:59 | URL | [編集]

ファーちゃん、さすがにダイビングジャーンプ!はしませんでしたか。(^。^;)
日本はほんとになんでも手に入りますよねー。ユーロ高だから、スイーツも日本で勝ったほうが帰ってお得感がありそう。
ケーキ1個で700-800円とかするので(有名高級店ですが)ほんと、ちょっと戸惑っちゃいますよねー。

ルビパパ・ルビママ:2007/02/13(火) 08:41:51 | URL | [編集]

お久でーす。
ってえええぇ!?
そこからすぐ近くに家があるのに・・・。
あーもう散歩行けばよかった!
見たかったなーかみやんとファーちゃん。

祐介:2007/02/13(火) 16:32:15 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-12sena mamaさま
sena mamaさんも両方いける口なんですね!
私はも~飲食にいくらお金があっても足りませんよ(笑)。
sena mamaさんもかな?
今週は連休で3日も一緒にいたから、その反動で今日帰宅してからの、ゲロが恐いです~。

e-239yukiyoさま
おお来栖けいさんご存じでしたか!
私も写真だけは見たのですが、線の細い人ですね~。
ま、太めの人にケーキ勧められても食べたら太りそうって思うけど、こんな人のお勧めなら食べちゃいますよね(笑)。
パパイヤ号はチューンナップなんてかっこいいものじゃないんですよ!
バンパー換えてるだけなのに、色が特殊なので時間かかってたんです(涙)。

e-241もえさま
あらあみぃちゃんは高いとこ恐いんだ~。
ファーは全然平気みたいです(笑)。
私も最近、散歩後のスイーツやばいっす。
歩いて消費した以上にカロリー摂ってる~。

bonbon:2007/02/13(火) 18:53:59 | URL | [編集]

はじめまして^^
人気ブログランキングから、タイトルのおもしろさにひかれておじゃましました。

私、funny-dog と言います。
「‘YouTube’で見つけたワンコのおもしろ動画」というブログの管理人やっています。

毎日 YouTubeで見つけたワンちゃんの可愛い・おもしろい動画を更新しています。
お暇なときにでも一度遊びにおいでください。

ついでにランキングも応援して行きます ☆ポチ☆

funny-dog:2007/02/13(火) 19:24:48 | URL | [編集]

え、え、え、え、え
bonbonさん、ケーキも食べれるの???
またもやbonbonさんの新たな一面の発見です。
↓のコメント・・・
西部劇って書いて、いまどきそんな映画あるかって赤面です。
歴史スペクタクル物とでも言うのでしょうか・・・。

chobi:2007/02/13(火) 20:06:35 | URL | [編集]

「結婚できない男」見てました!
パグのケンちゃんが散歩したとこかな~
やはり、東京はすごいわi-189
世田谷公園でお散歩して、帰りにスイーツ買って帰るなんて憧れますわ♪

私も最近甘いものが食べたくて食べたくて!専ら近くのミスドです(涙)

yummyyummy:2007/02/13(火) 20:08:31 | URL | [編集]

いつも素敵な散歩を楽しんでらっしゃるようで、うらやましいですわ。
そして、素敵なsweets。
これまたうらやましいです。
bonbonさんのマイブーム、おしゃれです。

塾長TOMくん:2007/02/13(火) 21:49:24 | URL | [編集]

v-379apricotさま
さすが~するどいわ~。
そう1個なんて選べるわけないじゃん!
というわけで、この日は4個買いました。
6個買う時もあるけどね(爆)。
うちも基本的には歩かせたらいけないので、見つからないようダッシュで部屋までいきます(笑)。

v-285ジャミモコママさま
世田谷公園はそんなに大きな公園ではないのですが、三宿通りにお店が色々ありますから楽しいよん(飼い主が!)。
三宿通りと下馬通りの交差点の角に、ワインがいっぱい売ってる酒屋もありますよ(笑)。

v-494ルビパパ・ルビママさま
わ~パリでもそんなにするんですね。
こっちはだいたい500円~ですね。
このパティスリースリールは500円がほとんでした。
ユーロ高、やだな~。ヨーロッパ遊びにいけないよ~(涙)。

v-282祐介さま
そうそう祐介さん家はこの近所でしたよね!
うちは歩くと30分近くかかるのよん。
土日はたまに行ってるので、お散歩中会えるかも!
ティピーちゃんとファーだったら仲良くあそべるかもね。
見かけたら怖がらずに(笑)、声かけてね!

v-298funny-dogさま
はじめまして~ようこそ!
YouTubeで見つけたワンちゃんの可愛い・おもしろい動画を載せられているのですね。
ぜひ遊びに行かせていただきます。
またこちらも遊びにきてくださいね~!

e-347chobiさま
あら、お酒しか飲まないと思われてたかしら(爆)。
たまには食べますのよん!
すごい甘かったり、チョコ系は苦手だけど。
最近のスイーツは甘さ控えめだし!
確かに今は西部劇ないかも。私も昨日は気づかなかったが(笑)。
歴史ものスペクタクルって~~~(爆)。
そうそうsena mamaさんのところで、chobiちゃんの写真見ました!すごいかわいいのねchobiちゃん。びっくりなかわいさです。奥ゆかしいのもわかるわ~。かみやんと同じスコッチとは思えん!!

e-404yummyyummyさま
うふふ、私も大阪にいた時は東京はいっぱいロケとかやってて芸能人にも会えるんだろうな~って思ってました。
大阪じゃあ吉本ばっかだったしな(笑)。
でもロケはほとんど平日なので、なかなか見れないです~。
うちの近所のミスドどういうわけかつぶれちゃって、寂しいの~。

e-374塾長TOMさま
おほほ素敵な散歩でしょ。
って、実態は鼻水垂らしながら、小汚い服着てノーメイクで歩いている、ほとんど犯罪者です(爆)。

bonbon:2007/02/13(火) 23:06:48 | URL | [編集]

はじめまして!

世田谷公園、すてきですね~♪
おいしいお菓子もあるようで、こんどぜひ行ってみたいと思います、
すてきな情報ありがとうございましたv-238

ともぴ:2007/02/20(火) 01:15:34 | URL | [編集]

e-252ともびさま
はじめまして~!ようこそ!
お近くにお住まいなのでしょうか?
世田谷公園のあたりはいっぱい美味しいケーキ屋さんがありますので、ぜひ出かけてみてくださいね~!


bonbon:2007/02/20(火) 23:36:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

