--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.13

ねむねむ~

いっぱい歩いたお散歩から帰ると、さすがに2頭ともお疲れの様子。疲れてもらうために散歩行ってるんだけどね(笑)。せっかくスコッチの洋服屋さんから届いたばかりのおそろの服を着せたのに、寝てしまいました。
07020805.jpg

でもカメラの音が聞こえると・・・「何?ファーちゃん寝てませんよ」↓
07020807.jpg

でも目蓋が落ちてくるの~。ねむねむ~。
07020808.jpg

ま、ひと寝入りしたあとはまた大暴れなんですけどね(笑)。

ファーを見てると自分の子供時代を思い出します。私も小さい頃、寝たくなかったもんな。寝てる間に大人達は美味しいモノでも食ってるんじゃないかと(笑)。だから頑張って起きるんだけど、やっぱ寝ちゃう。ファーもきっと「ワタチが寝たあとに、兄たんにだけいい物あげてるんじゃないかしら」って思ってるんじゃないかな~(笑)。

07020812.jpg♪おまけ♪
ペットとおでかけ 首都圏からが発売されました~。2/7に出たばかりで、速攻買っちゃった。私は以前も04年版を買ったんだけど、その時はあんまり載せるところがないってかんじだったのに、いっぱいできたんだね~ワンと入れるお店や施設が!この本は犬と遊ぶ、食べる、泊まるの情報がいっぱい載ってて役立ちますよ~。関西方面の方はペットとおでかけ 関西・東海・中国四国 があります。

aboutファリントラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

こんばんわぁ~♪
わぁ~!!お洋服カワイイ♪
あみぃにも 同じもの 頼んだので
ファーちゃんと かみやん君とも お揃いだぁ~!ファーちゃんは カメラ目線に なってくれるから うらやましいですw
あみぃを 撮るのは・・・結構大変なんです(涙) なんせ じっとしてませんから!!(爆)いっつも 色々な 本や場所のご紹介 とっても 為になります♪
早速 我が家も 探してみまぁ~す♪

もえ:2007/02/13(火) 23:24:31 | URL | [編集]

bonbonさんにくっついてネンネしてるかみやん、幸せそう・・・。
私まで幸せな気分になっちゃうわ。(笑)
きっとイイ夢を見てるんでしょうね。
お揃いのお洋服、可愛い!

私も同じ、自分が寝た後の事が気になって起きてましたよ。小さい頃から宵っ張りの朝寝坊でした。(笑)

この本の中にかみやんとファーちゃんが連れて行ってもらえるお出掛けスポットが詰まってるんですね~!
bonbonさんのお留守の間に二人で読んでいそう・・・(笑)

sena mama:2007/02/13(火) 23:38:17 | URL | [編集]

bonbonさん
アミィにもこのワン服買いました。
うちも今日届きさっそく着せました♪
最近 chieさんブランドの服が増えました~

二人でお揃いは可愛い!

lie:2007/02/13(火) 23:51:51 | URL | [編集]

こんばんわ。
ここうめちゃんも、ジェニチャコちゃんも、来てたよね・・Brand-chie。てんとう虫が、春らしくて可愛いお洋服ですよね。・・・我が家も、3匹で愛用させて頂いてます。3匹リードで歩いてると、自分が鵜飼いになった気になりますわ。

vivian:2007/02/14(水) 00:08:02 | URL | [編集]

この前、ここうめちゃんが着てたのを見たら、あら、かみやんとファーちゃんも~♪
大暴れの前後の休息時間ですね。

ペットとおでかけ、新しいの出たんだ~
早速、買って、研究しなきゃ!!です。

sora-mama:2007/02/14(水) 09:26:48 | URL | [編集]

そうそう、このまぶたが落ちていく瞬間が気持ちいいんですよね~。
「寝ていないよ~」って言おうと思いながら「ムニャムニャ」になっちゃって。
あぁぁぁぁ、かわいい子供時代に戻りたい。
最近、腰痛やら高熱やら、早朝からの仕事やらでchobiに「ムニャムニャ」言うほど遊んであげていないな~、今週末こそは!と思っていたら雨の予報;;
セナママさんのところのchobiをほめてくれてありがとう!控えめに育ててみました^^

chobi:2007/02/14(水) 11:02:25 | URL | [編集]

わかるわ~。寝そうで寝てないこの瞬間が至福のときですよね。
私もふぁーちゃんみたいにソファーでやってます。

お洋服も可愛いですよね。
家は、あまりお洋服ないのですが、こんなに可愛いのなら、買っちゃおうかな。

あかね:2007/02/14(水) 11:27:16 | URL | [編集]

ファーちゃんの目~可愛いヾ(〃^∇^)ノ♪
癒されまーす(^^)
関西版も出たのですね♪
本屋さん行ってみまーすo('∀'*o)♪

来夢瑠ママ:2007/02/14(水) 14:11:57 | URL | [編集]

(・∀・)ニヤニヤ  
家にも届きました♪
おそろだぁ~~~!(笑)

二回目の投稿すいません♪

もえ:2007/02/14(水) 18:17:15 | URL | [編集]

bonbonさぁん・・・「九州版」はぁ????(号泣)
ないの?ないのね・・・そうなのね・・・
自力で探せってことなのでしょうか?くすん。

ファーちゃんのカメラ目線もかわいいですね。
でも、かみやん君がやっぱりbonbonさんの横なのね?

京:2007/02/14(水) 19:32:43 | URL | [編集]

ペットとお出かけ、私も持ってるわー。
でも確か2年位前のかな。
だいぶ店も増えて、結構充実って感じ?
王妃がおススメしてくれるんなら、
買っちゃおうかしら~。

ruby:2007/02/14(水) 20:09:44 | URL | [編集]

こんばんは。
ファーちゃんの寝顔が
とってもかわいいです。

カメラを向けると・・・・
寝てましぇん!!
って頑張るところも
ムギュってしたくなっちゃいます(笑)

水色姫:2007/02/14(水) 20:37:36 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-241もえさま
2回もコメントありがとうございます!!
あみぃちゃんもお揃いなんですね。
お互い着せてお会いしたらどっちがどっちだかわからなくなったりして(笑)。
うちもファーはじっとしてませんよ。
この時みたいに眠いときぐらいかな?!

e-74sena mamaさま
2頭して読んでココ行きた~いって折り目とか付いてたらこわいわ~(笑)。
かみやんは頭もデカイんで、乗せられてると結構重いんです~。
sena mamaさんも宵っ張りの朝寝坊さんだったんですね。
私も今もです!

e-247lieさま
アミィちゃんもお揃いなんですね~。
早く写真アップしてくださ~い!
アミィちゃんはSサイズかな?
うちはファーはダックスみたいに細長く、かみやんのは特注サイズですのん(笑)。

e-68vivianさま
あはは、鵜飼ね!!
うちも白い鵜の方は、なんでも落ちてるものを口に入れてくれるのですが、首を絞めても出しません(爆)。

e-160sora-mamaさま
そう、大暴れのためにエネルギー充電中なんです。
だからホントは寝てほしくないの(笑)。
しかも起きたらてきと~なところでおしっこしてくれるしね(涙)。

bonbon:2007/02/14(水) 22:11:50 | URL | [編集]

e-347chobiさま
あらchobiさん大丈夫~?
忙しいいわ、熱出るわで大変ですね。
無理しないでね!
うちもむにゃむにゃなんて週末だけですよ。
あとはむにゃむにゃ言う間もなく、大暴れも途中で就寝となります(笑)。
どうやったら控えめに育てられるのか教えてくださ~い!!

v-481あかねさま
そうそうあかねさんは、1杯飲んだらつい気持ち良くなってうたた寝されちゃうんですよね~(笑)。
ファーの服はほとんどMダックスサイズなんで、きっとモモちゃんにもぴったりかも。

v-380来夢瑠ママさま
ごめんなさ~い。関西版は去年の4月に出てたようなので、もう書店では売ってないかも~。
こっちではやはり、関西版は売ってないので、一度関西版も見てみたいわん。
Amazonではあるようなので、ぜひらむるちゃんもいろいろ連れて行ってあげてくださいね。

v-335京さま
おおお~九州版ね(汗)。
京さんいろいろ行って、作って~!(笑)
ファーの席は空いた所となるので、必然的に端っこかな?

v-256rubyたま
前のに比べると増えてるわよ~!
ドッグランもこんなにあったの!?ってびっくり。しかもドッグランの情報にはちゃんとコンクリとかウッドチップっていうのも載ってるしね。
私は旅行に行く時よくこれ持って行くのだ~。重宝してるよん!

v-513水色姫さま
チャコちゃんはそんなことないですか?
ファーは寝てるときだけ、天使のようです(笑)。
起きたらパワーアップした悪魔に生まれ変わってますっ!!

bonbon:2007/02/14(水) 23:07:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

