--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.14

よ~いドン!

連休中にパパイヤ号が退院してきたので、やっとランドローズさんのところへトリミングへ行けました。これは行く前に明治公園でのお散歩の途中です。誰もいなかったので、歩道橋の上でかけっこしてみました。
よ~いどん!どこ?見えないよ~。
07020901.jpg

お、見えてきたら、飼い主も走ってるよ(笑)。
07020902.jpg

ファーちゃんリード!
07020903.jpg

ファーちゃん飛んでる!
07020906.jpg

ファーちゃんマジ!
07020904.jpg

ファーちゃんゴ~~~~~~~~ル!
07020905.jpg

ファーちゃんの勝ち!っていうのはウソで、ファーはフェイントかまして、先にスタートしたのです(爆)。相変わらずスルイ奴!
この後、このクロクマ、シロクマたちは、きれいにトリミングしてもらって、ちゃんとスコッチに生まれ変わりました。ちなみにランドローズさんでは、ファーは姉妹犬ドナちゃんにご対面したらしいのですが、お互いもう忘れていたらしくファーはぽかん、ドナちゃんはファーに威嚇だったそうです。おいお~い、薄情な姉妹達だなあ(笑)。

お散歩トラックバック(0)  コメント(15) 

Next |  Back

comments

1枚目の写真、ファーちゃんしか写ってないもんねーフライング、ばればれ!
bonbonさんも、何気に5枚目までフレームインしてるところをみると
がんばって走られたんですね~。
みなさま、お疲れさまでした!!!
明日の?キレイキレイになった黒白スコッチの写真たのしみです。

apricot:2007/02/14(水) 23:41:48 | URL | [編集]

この橋いいなぁ。
こんな橋だったら、長崎軍団もかけっこ出来るかな?
あれ?橋?かみやん君、下の川のぞき込まなかったの?

くるくるの毛のファーちゃんもかわいいけど、
すっきりさっぱりの男前かみやん君と、
麗しいファーちゃんのお姿、
楽しみにしています。

九州お出かけ版・・・とりあえず長崎市内から
いきましょうか!!がんばるぞ!!おー!!

京:2007/02/15(木) 00:24:08 | URL | [編集]

かみやんとファーちゃんの個性がいつも良く出ていますね。
お兄ちゃんかみやんも好き、ヤンチャしまくりのファーちゃんも好きです。
そして、飛んでるファーちゃんが羨ましい。

あむやまざき:2007/02/15(木) 01:17:53 | URL | [編集]

ランドローズさんのところへ行かれたんですね~^^ 姉妹犬に逢えたなんて^^
運が良かったですね^^やっぱり 似てましたか??
ファーちゃんw速い~~って思ったら フライングでしたか^^;;
さすが 何でも一番大好き ファーちゃん!
あみぃも 絶対一番前が好きです♪
先頭切って いると満足らしいです~(笑)
ぜひ キレイになった ファーちゃんとかみやん君の アップ まってまぁ~~す♪

もえ:2007/02/15(木) 07:41:41 | URL | [編集]

おはようです。
さすがファーちゃん、勝つためにはフライングしなきゃね♪

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきましたぁ~

先日お台場の大江戸温泉に行ってきたのですが
その時にスコッチのシール売ってましたよ。
ちりめん柄でかわいかったです(小さかったけど)

きゃびん:2007/02/15(木) 07:49:53 | URL | [編集]

ファーちゃん、かみやんも宙に浮いてますねっ!
顔が真剣です!(笑) 
bonbonさん、ポケットに手を入れて(?)走ると転びますことよ。って、わたしの場合ですね、ほほほ。。。(笑)

nanaママ:2007/02/15(木) 08:53:44 | URL | [編集]

『早いなぁ~♪』って思いながら読んでいたら‥
フライングしてたんだぁ(。+_+。)
多頭飼いって、ほんと憧れです☆^(o≧▽゚)o
大変さは2倍だけど~楽しさ・嬉しさ・幸せ も 2倍ですもんね♪
かみやん君☆ファーちゃん 綺麗にしてもらってよかったねーぇ(*^∀')/★

来夢瑠ママ:2007/02/15(木) 10:17:48 | URL | [編集]

きっとカミヤン君は
「ここで頑張ってもお腹がへるだけだし、
適当に走っとこ」って力を抜いたのかな?
ファーたんはいつも全力で遊ぶのね、
何に対しても一生懸命な姿は見るものに感動を与えます!なんちゃって^^

chobi:2007/02/15(木) 10:46:45 | URL | [編集]

相変わらず、ファー嬢やってくれるわね(笑)かみやんも「もういいよ~」と譲ってる??
姉妹犬は、飼い主がうれしいだけで本人たちは忘れちゃうんでしょうかね~さみしい。
近くに姉妹犬がいてうらやましい(プーは大阪に姉妹犬がいます♪)

↓「ペットとおでかけ」私も2冊持ってま~す!また新しいのが出たのね。買いにいかなきゃ!

yummyyummy:2007/02/15(木) 16:16:11 | URL | [編集]

最後の写真、ファーちゃん手前に突っ込んで刺さって、は、いないですよね?
早く新しい髪型が見たいです~まだかな~

アニクロママ:2007/02/15(木) 22:03:16 | URL | [編集]

トリム行かれたんですね~♪うちは今熊五郎みたいになってます(汗)でもそれがなんだか可愛くて、忙しいのにかまけてそのままになってます;;
なんだかほんとにほほえましい かみやんとファーちゃんで、毎日楽しませてもらってまーす♪

ブラッキー&ダフ姉:2007/02/15(木) 22:46:38 | URL | [編集]

今日、ふと思ったのですが・・最近のかみやん・・・アップ姿、少なくないですか?いつも、コリン星じゃなくって、なんとか星から来た怪獣に画面ほとんど取られてて・・。
ミロちゃんとかは、全面アップで超かわゆいお顔アップされてるのに、かみやんは・・・。お願いです、かみやんのりりしいお顔、見せてください。

vivian:2007/02/15(木) 23:26:30 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~。

v-379apricotさま
そうよ~かみやんはフレキシブルリードつけたままだったから、持ってる私も走ったわよ~。
私がかみやんの足引っ張ってたりして?(笑)

v-335京さま
これね、歩道橋なのよ。
だからかみやんも下を通ってるのは車しかないって知ってるから、覗き込まないの。
京さんとこの全員でかけっこしたらすごそ~。勝つのは弁天ちゃんかな?!
長崎版楽しみにしてるよ~!

v-487あむやまざきさま
ファーは飛ぶ跳ぶ!
走ってなくても飛んでるし(笑)。
2頭飼ってみると、同じ犬種でも個性があるんだな~って気づきましたよ。

v-286もえさま
今回は預けてトリミングしてもらってたので、残念ながら姉妹犬ドナちゃんは見てないんですよ!
お互い1番が好きなあみぃちゃんとファーがかけっこしたらどうなるかな~!?

bonbon:2007/02/15(木) 23:27:33 | URL | [編集]

e-241きゃびんさま
大江戸温泉って私まだ行ったことないんです~!
綱吉の湯も行かれたのかしら?
私もぜひ行かねば!
こちらこそリンクありがとうございました~!

e-113nanaママさま
私昔、ポンチョ着てころびました(爆)。
それこそ手をつけずに、顔に青あざができましたよ~。
ファーは食べることと勝負事には真剣なようです(笑)。

e-68来夢瑠ママさま
ついでに養育費(?)も2倍かかりますが(笑)。
ま~2連れて散歩に行くと疲れますが、遊びも2倍に増えましたね。
ただかみやんにとっては、ボクは一人で遊びたいよ~ってかんじですけどね。

e-346chobiさま
するどいわchobiさん!
かみやんはなんでこんなところで真剣に走らなきゃいけないの?って感じです(笑)。
犬も歳をとると、賢くなるようで。
ファーはまだまだ単純だから、「ファーちゃん早いね~」とかおだてると、喜んで一生懸命走ります!

e-404yummyyummyさま
ははは、確かに姉妹犬って言われても嬉しいのは飼い主だけですよね~!
ファーは関東近郊にこのドナちゃんや、あみぃちゃんをはじめ、兄弟姉妹は散らばってるようですが、みんな負けん気十分なようで(笑)。
ペットとおでかけ見つけましたか?発行部数が少ないのか、売ってない本屋も多いのよね~。

bonbon:2007/02/16(金) 00:05:26 | URL | [編集]

v-274アニクロママさま
この日、ここでは突き刺さってませんが、他の所で突き刺さりました(笑)。
その写真はまた後日。
もう顔が潰れちゃうよってぐらい、しょっちゅう突き刺さります(爆)。

v-300ブラッキー&ダフ姉さま
クマ五郎はクマ五郎でかわいいですよね!
私も好きです。
でもシャンプーが大変になってくるので、トリミングに行っちゃいます!

v-530vivianさま
どきっ!
バレましたか。だってついファーの方が撮りやすいので、ファーの写真が多くなっちゃうんですよ。
かみやんは黒いので、表情撮るのが難し~。
でも頑張ります。ファーちゃん星人に負けないように。

bonbon:2007/02/16(金) 00:11:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

