--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.17

どだ!

遅ればせながらトリミング後の写真でございます。お~クマゴロウ'sからスコッチに変身してるでしょ~。そしていきなり毛がなくなって風邪をひいってもってことで、宙ママさんに作っていただいたおそろいのマフラーを巻いてお出かけしました。なんとこのマフラーはリバーシブルなのだ。しかもファーのマフラーはピンクのお花付き!
07021201.jpg

作っていただくにあたり、かみやんとファーの首のサイズを宙ママさんにお伝えしたのですが、かみやんのサイズはびっくりしないでねって書いたけどやっぱりびっくりされちゃった(爆)。私も自分で書いて、もしかして間違ってたかな~って思ったけど、作っていただいたマフラーを巻いてみて、やっぱ間違いではなかったみたい~(笑)。かみやん、首輪も大型犬用だしね。宙ママさんありがとう~!このマフラーは宙くんともお揃いなので~す。
07021202.jpg

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

v-353かみやんもふぁ~ちゃんもスッキリ~♪
ふぁ~ちゃんの鼻ペロショットお見事です!
バックの建物は、かみやんのお気にな某大学の・・・?でしたっけ?
ウチのフラ坊はお散歩の際、首輪を使うと自分で引っ張りすぎて『け~~ッ!ゲンゲ~~ン!!』と苦しそうな咳?をして、おえ~~っとするんですよ。。良い方法ないでしょうかねぇ?なので、胴輪タイプのと半々で使っていますが、スカートの一部が擦り切れちゃうし。彼にはどちらが良いのかしら・・・?

yukiyo♪:2007/02/17(土) 23:39:09 | URL | [編集]

わお!
美しい。

得にかみやんくん、なんか変わりましたねー。
「よっ!おとこまえ!」
マフラーが眩しいぜい。

きれいになってよかったねー、二人とも!

塾長TOMくん:2007/02/18(日) 00:36:16 | URL | [編集]

うわぁ~~~~~!!!!
ファーちゃん!!!さすが・・・達人パパ
あみぃの 姉妹と思えない程・・・素敵なスコッチだぁ~~!かみやん王子に負けず劣らず 王女になってるじゃないですかぁ!!
う・・う・・うらやましぃ~。。。。
とてもじゃないけど・・今のあみぃはお見せできません!(爆)

もえ:2007/02/18(日) 01:21:43 | URL | [編集]

宙ママさんも器用なのですね、
うらやましいです。
そう、美容院後は首から冷えるので
風邪に注意ですよね~。
カミヤン君の首周り、気になる・・・。

chobi:2007/02/18(日) 14:32:56 | URL | [編集]

おお~すっきり、さわやかになりましたね~
でも、遠近法なのか、白はやっぱり大きくみえるのかファーちゃんがやけに大きくみえますi-229
かみやん、そんなに首太いのね・・・大型犬の首輪とは?!何cmあるのか気になります・・・プーは30cmかな~

yummyyummy:2007/02/18(日) 16:34:47 | URL | [編集]

かみやんスマートになりましたねー。
でもその分だけ毛が生えていたって
事ですよね・・・。

それにしてもファーちゃんでかくなったな。
何㌔ぐらいですか?

祐介:2007/02/18(日) 17:00:14 | URL | [編集]

なんとか、首に巻けてよかったです(^.^)
ていうか、ファーちゃんのがちょっと短かったのか、あれから、育ったのか??
遠近法のせいか、白が膨張色のせいか、ほとんど同じ大きさに見えてきたのですが~

sora-mama:2007/02/18(日) 17:29:16 | URL | [編集]

きゃっ♪
ファーちゃんがどんどんスコッチになっていっちゃってる~。
羨ましい。
うちのなんちゃってスコッチカットとは
大違いだぁ~。

sora-mamaさんのマフラーもっと
アップでみたい私。
いいなぁ。
おねだりしたら作ってもらえるかなぁ。へへっ。

さちこ:2007/02/18(日) 19:21:55 | URL | [編集]

かみやんとファーちゃんもトリミング行ってきたんですね!
ジェニチャコもやっと連れて行ってもらいました。
お揃いのマフラーで可愛いですね!
ファーちゃんも大きくなりましたね!!

ジェニママ:2007/02/18(日) 23:16:54 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-68yukiyoさま
残念ながらバックは放送大学で、かみやんはまったく興味ないの(笑)。
うちはハーネスにするとますます力強く私が引っ張られそうなので、首輪です。
ファーはぐえってなってますけど、かみやんは全然平気でずんずん引っ張ってくれるのです(涙)。

e-374塾長TOMくんさま
ありがとうございま~す!
このきれいな姿は、いつもつかの間の命なのですが・・・(涙)。

e-241もえさま
ふふふ、孫にもトリミングって感じでしょ(笑)。
でもファーの場合はトリミング中にどれだけ暴れていたかと思うと冷や汗ものですが。
首のあたりは地肌のピンクが見えて、かわいいやら、恐いやら(笑)。

e-247chobiさま
宙ママさんて宙くんのコートまでつくられるんだもん、すごいんですよ。
なるほど美容院後は首から冷える!やっぱマフラー正解だったわ~。

bonbon:2007/02/19(月) 01:03:13 | URL | [編集]

はじめまして!いつも楽しく読んでいます。
ランドローズさんにトリミングに行ったとの事で、
とてもスコッチらしくなりましたね。
我が家は10歳になろうとしていたtiffanyを
先日亡くし、ちょうどランドローズさんに
生まれたウィートンのbabyについて聞いている
ところでした。もちろんかわい~ふぁ~
ちゃんのお話もさせてもらいました!
早く仲間入りさせてもらいたいです!
大ファンで~す(^^)♪かみやん男前!

tiffanyママ:2007/02/19(月) 10:51:06 | URL | [編集]

e-243yummyyummyさま
かみやんの首は・・・39センチ(毛込みで)あります~!
やっぱびっくりします?(爆)
でもトリミングの後は毛がなくなって、2cmぐらい減りますよ。だからトリミング後は首輪の長さも変えます。
減ってもびっくりな太さかな!?

e-215祐介さま
そうなんです、かみやんトリミングすると別犬です(笑)。
ファーは今6キロ。まだかみやんの半分以下の体重なんですよ~。

e-113sora-mamaさま
ありがとうございました~!
ええ、なんとか首に巻けました(笑)。
いやいやファーはぴったりです。
かみやんの方がちとギリギリ。あれから育ったのか!?(爆)

e-52sachikoさま
こらこら、自分で作れる器用な人が何言ってるの!(笑)
きっとsora-mamaさんは私みたいなあわれな人にしか作ってくれないよ~へへっ。
ファーちゃんね、見かけだけはいっちょまえのスコッチだけど、中味がねえ・・・。

e-239ジェニママさま
ジェニチャコちゃんの方がちゃんとトリミング連れて行ってもらってますよ。
うちはもう限界!までほったらかし(笑)。
ファーもだいぶ大きくなりましたが、まだかみやんの半分以下です!

bonbon:2007/02/19(月) 10:54:39 | URL | [編集]

v-300tiffanyママさま
はじめまして!ようこそ~!
先日tiffanyちゃんを亡くされたのですか。それはお辛いですよね。それなのに、こんな脳天気なブログを見ていてだいてありがとうございます。
え?ランドローズさんでファーの話を?(冷汗)ファーみたいなワルワルスコッチは参考になりませんって言われませんでした?(笑)
tiffanyちゃんもウィートンだったのですか?
早くtiffanyママさんのところにも、ママさんと赤い糸で結ばれたのスコッチbabyがやってくることをお祈りしています。
またいつでも遊びに来てくださいね!!

bonbon:2007/02/19(月) 12:04:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

