--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.26

もうすぐ春ですねえ♪

「アタチ、ファーちゃん。昨日の続きの金沢自然公園よ。あら、なんだかお顔が汚れてきたかちら?」(笑)
07022101.jpg

とっても寒い日でしたが、確実に春になりつつあるんですねえ。梅林では赤やピンクの梅の花が八部咲きでした。
07022103.jpg

そして菜の花も!
07022102.jpg

07022104.jpg

なんて言ってますが、本音は・・・
07022105.jpg

「どんぐりと昆虫の森」には野生のリスもいました!公園でリス見たの初めて~!
07022106.jpg

この金沢自然公園、広くていろんなエリアがあるのでとってもおすすめです↓(地図はクリックで拡大)。
 07022107.jpg

今回で行くのは2回目ですが、まだ全部回りきれてないの。動物園はワンは入れませんが植物区だけでも十分な広さです。高速道路(横浜横須賀道)直結で駐車場に入れるから便利だしね。
<おまけ>
07022108.jpg

可憐な女性の背後から、オオカミが襲いかかろうとしています~~~!!(爆)

お散歩トラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

まだ2月、もう2月? パリも異様に暖かくてこのまま春になりそうな気がしてしまいます。
ファーちゃん、ミツバチには気をつけてね。

そうそう、ロンドンでファーちゃん&かみやんの絵を発見しました。ホンモノのほうがダンゼンかわいいですが、よろしかったらどうぞ~♪
http://rubyinparis.blog22.fc2.com/blog-entry-421.html

ルビパパ・ルビママ:2007/02/26(月) 00:35:15 | URL | [編集]

わ~い!更新された~(笑)いやいやとっても広いんですね~この公園・・・。春らしくて綺麗ですね。うぅ~・・・やっぱりウィートンちゃんは汚れが目立つんですね。でも!汚れたってファーちゃんは全然可愛いしぃ~!余裕でぇ~す!!(もうゾッコン)・・・古い。しかし・・・タイミングなのか、そんなに激戦なんですね。今ウィートンの女の子を巡りうちともう一家族で悩み中です。男の子はまだ未経験ですが、それも考え中です!運命に任せて・・

tiffanyママ:2007/02/26(月) 01:11:58 | URL | [編集]

菜の花に梅林、それをバックに美女(多分)と犬2匹・・・・絵になっていますよ!
かみやんとふぁーちゃん走りますねぇ。
なかなかアクティブでいいです。
うちも思いっきり走らせたいわ。いつお家の中で子供を追いかけているだけだからね。

あかね:2007/02/26(月) 05:09:01 | URL | [編集]

おはようございます~!こないだ道路でカエルが車にひかれてペッタンコになっていました。「はやッ~春」と思ったらやっぱ寒い日が続きましたね!
金沢自然公園は円海山~北鎌倉にも行ける遊歩道が近くにあるんですよ。こんど私も出かけてみようと思います。

LEMON:2007/02/26(月) 09:36:23 | URL | [編集]

おおー、ここもいいですねえ!
今度ウチも行ってみよう、わりと近いし。
それにしてもファーちゃん大きくなったねえ。
かみやんと並ぶとまだまだ・・ってつい思うけど、かみやんなんだもんね!
もうミロと互角にやりあえるかな?

かみやーん、私も襲ってーー!!

apricot:2007/02/26(月) 13:35:02 | URL | [編集]

いいですね~
この公園。
それにしても、bonbonさん、いつもかみやんとファーちゃんのために、お出掛けしてエライなぁ~
このファーちゃんのお口の汚れ具合から、帰ったら、お風呂じゃないの?

かみやんのお水飲む姿、気に入りましたww
日本庭園とかみやん、なんだか和むなぁ~

sora-mama:2007/02/26(月) 14:27:13 | URL | [編集]

こんにちは。
いつも、かみやんとファーちゃんを連れて、
いろんな所へ遊びに行っていていいですね~。
我が家の近辺にはあまり連れていける所がなくて
(↑知らないだけかも!?知れませんが)
ほとんどお出かけしたことがありません。
だから、いつもほんとに羨ましく思ってます。
ファーちゃんって、ほんとにかわいいキャラですね!
そんなファーちゃんの影響もあって、
うちもウィートンの女の子を飼いたいと、只今、探し中です。

yamato_mama:2007/02/26(月) 15:25:20 | URL | [編集]

こんばんは~!
ワンコの口のまわりに土が付いている顔って
大好き!(笑)
広い公園ですね~~
暖かくなったら出かけたいけど花粉があいた、た、です!(涙)

nanaママ:2007/02/26(月) 21:25:33 | URL | [編集]

こんにちは~。

今年は暖冬って聞いていたんですが、それでも寒い日ってやっぱりあるんですね。
菜の花はもう咲いちゃってるんですねえ。

それにしても、bonbonさんがマメにいろいろな所に連れて行ってくれるので、かみやんもファーちゃんもhappyですね。

ランはやっと家の庭(それも半分くらい)と、門の外にちょっと連れて行くくらいです。
大型犬や野良犬が多いので、リードをつけても普通の道をお散歩・・・はここでは無理かも・・・。
ひたすら家の中を駆け回っています・・・。

それと、できればランのブログの方もリンクさせて頂きたいのですが宜しいですか?

saffron:2007/02/26(月) 23:24:53 | URL | [編集]

菜の花や梅、春はもうそこまで来てますね!
もう直ぐ、桃の節句だし・・・かみやんとファーちゃん、◯段飾りの、お内裏様とお雛様みたい!
って、お雛様のお髭が・・・。(笑)
お顔が汚れてきたアタチは黒目がちで真ん丸の可愛いおメメでしゅね~!

最後の写真、じゃひょっとしてbonbonさんは赤頭巾ちゃん?

sena mama:2007/02/26(月) 23:42:33 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ!

v-494ルビパパ・ルビママさま
それがね東京は今頃冬が来た!?ってぐらいココ3日寒いんですよ~!
見せていただきましたよ~!
すごい絵を発見してくださってありがとうございます!!
いや、本物以上にかわいいです。
ほしいよ~!ロンドンまで行っちゃおうかな!

v-380tiffanyママさま
汚れてもかわいいですか!?(笑)
男の子もいいですよ~。
うちはかみやんが男の子だったから、逆に女の子って違うかわいさがあるんだな~って感じました。
でも女の子の方が気が強いような!?
ファーだけかもしれませんが(笑)。

bonbon:2007/02/27(火) 00:31:56 | URL | [編集]

v-481あかねさま
うちはせまい家であまり走り回れない欲求不満を外で思いっきり解消してるようです。
おつきあいしなきゃいけない多分美女も大変です~(笑)。

v-285LEMONさま
お~カエルも出てきてるんですね。
金沢自然公園はいろんなところへ続いているようですね!
うちはいつも高速道路から入って、またそこから出ちゃうので、今度は違うところからアプローチしてみたいです。

v-379apricotさま
ファーはまだかみやんの半分以下の体重なんだよん。
しかし基準にしてるのが、かみやんなのでファーが小さいのか、大きいのか私にもようわからん(笑)。
ミロ姉たん!ワタチもう負けないわよ~byファー

v-485sora-mamaさま
偉いでしょ~出かけるのはいつも夕方だけど(爆)。
ええ、帰ったらお風呂です。でも同じぐらい汚れてそうなかみやんは、汚れが目立たないのでお風呂なし!(笑)
宙くんとぜひこの公園どうぞ~。

bonbon:2007/02/27(火) 13:06:47 | URL | [編集]

e-404yamato mamaさま
いえいえうちもお出かけは週末だけですよ~。
しかもネットで探して適当に。
ウィートン探し中ですか!
じゃあうちと同じくブラック&ホワイトになる日も近いかな~。

e-477nanaママさま
確かにお口のまわりに土ついてるって、犬っぽいですよね。
かみやんは付いててもよく見えないけど。
nanaママさんも花粉症なんだ。
これからのシーズン、お散歩が辛いですね!

e-399saffronさま
今年一番の寒さだったんじゃないかしら?
おうちが広そうだし、ランちゃんもまだ小さいからお家を駆けめぐるだけで十分ですよ!
うちは家の中を走り回られると、犬も人間も家具もケガしそうなんで(笑)。
リンクもちろんです。私もさせていただきますね!!

e-397sena mamaさま
いやいやお内裏様とお雛様だなんて!
ま、私は赤ずきんちゃんですが(爆)。
ウィートンは得ですよ。かわいく見えて!
私がかみやんだったら、このやろ~白いだけじゃねえかよ~って文句言うと思います(笑)。

bonbon:2007/02/27(火) 13:25:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

