--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.01

やっと

パソコンデスクを買いました。横浜ワールドポーターズ4Fのお気に入りショップウエストリームにて。ま、なんてことのないすりガラスの3段キャビネットですが。今までパソコンはどこに置いてあったかというと、使わなくなったテレビ台(笑)。ビデオ置く所にプリンター置いて、床に座ってやってました。もう、寒いわ疲れるわ、かみやんとファーには邪魔されまくるわで、大変だったのよ~(涙)。写真はフラッシュたくと反射しちゃったので、たかなかったらこんな黄ばんだ色になっちゃったけど。それにしてもなんでプリンターってこんな無粋なデザインなんだろうな~(笑)。
   07022401.jpg

そして、全然関係ないけど靴も買っちゃったわ~(笑)。こちらは葉山のインテリアショップGRANTで。このショップ海に突き出すように建ってるの。家具、インテリア雑貨、和風雑貨、服、バックなど欲しくなっちゃう素敵なものがいっぱい置いてあります。犬グッズもちょっとだけあって、とってもかっちょいい1点モノのキャリーバックもあったんだけど、3万円したのであきらめた(笑)。
07022402.jpg

この靴アイボリーの皮靴です。紐と紐の間には普通は内側からベロ(?)がついていると思うのですが、この靴にはついていないので、靴下があいだから見えて、靴と靴下のコーディネートができるのです(今は厚紙が入ってるので、真っ白になっている部分です)。靴紐もゴムだからほどかなくても脱ぎ履気出来るの。もう少ししたら、春の装いとして履くのだ~。でもすぐ汚しそうだな(笑)。たまには犬グッズ以外も買うのよ。いや、しょっちゅうか?(爆)
スポンサーサイト

Shopトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

おされだわ~~王妃!!
わしも靴が欲しい~~
先が四角いバレエシューズねらってますがなかなかいいのがないです←と言いつつ、全然べつの物になってしまいそーな予感。

kuri:2007/03/01(木) 00:22:19 | URL | [編集]

小物にも春が来ましたね。
楽しい気分になる靴ですね。
私も欲しい!!

Mac君も新たな場所をもらって嬉しそう。
ここだったらかみやん君もファーちゃんも
届かないしね。
Mac君にお似合いのプリンター・・・ないねぇ。

京:2007/03/01(木) 10:56:18 | URL | [編集]

昨日はお祝いメッセージありがとうございました♪

いつもbonbonさんは 季節を先取りだね~。
この靴もとっても素敵!!きれいなピンクです!
私だったらすぐにどろんこにしてしまいそうだぁ~。

私もこんな素敵なデスクが欲しいです。
未だにダイニングテーブルにどか~んと置いてごはん食べるのにも狭くて落ち着かないし。。。まぁばぁばがいるのでインテリアもぐちゃぐちゃなんですけどねぇ~(笑)

さちこ:2007/03/01(木) 12:50:06 | URL | [編集]

春の靴~
そうよね、いつもワンばかりのもの買ってられません!!
この靴、紐がゴムなの?
それって、すごく便利だわ~
さすが、bonbonさん、靴下と靴のコーデュネートができるとこに着目したのね。

私も何か自分の貼るもの・・じゃないよ春物GETしたいな~

sora-mama:2007/03/01(木) 13:38:15 | URL | [編集]

かみやんがヒョロヒョロ~っとしていたなんて・・どっちでも大好きですが(笑)!やはり色々な御苦労があったのですね。にしてもぉ~!素敵なパソコンデスク&靴ですねぇ~!!ハイソな感じでとても似合うと思います!もしかすると、我が息子とかみやんは同じ年齢かもしれないのですが(笑)育児に疲れ(本当かぁ~?)お洒落はほど遠くぅ~~。破れたジーンズで周囲の同情をかっています(爆)
たまにはお洒落しなければ・・・。だって「女の子だもぉ~ん♪」(寒~っ!!)

tiffanyママ:2007/03/01(木) 18:36:48 | URL | [編集]

パソコン周り素敵!
私のパソコン周りなんて乱雑でとてもお見せ出来ません(涙)
そして、飛ぶファーちゃん&かみやん元気でリード無しで・・・・こちらも何時も羨ましいなーと思っております。明後日あたりマックも田舎で里山歩きの予定←歩き・・・です。 

あむやまざき:2007/03/01(木) 19:49:23 | URL | [編集]

すっきりとしたパソコンデスクにセッティングされてMacちゃんもきっと喜んでますよ~。
これ、シンプルで良いですね。

靴も素敵!ソックスをコーディネートできるとこが何ともオシャレだわ。
春の装いで軽やかな足取りでお散歩できますね~。
インテリアやファッションで、不思議な程気持ちが華やぐもんですよね、女性は特に!
ワンコにとってはそういう事、どうでもイイみたいだけど・・・(笑)

sena mama:2007/03/01(木) 20:54:33 | URL | [編集]

ご苦労されてたのですね~。

新しいPCデスクの前で、ブログ作成されている姿が目に浮かんで、ちょっと楽しくなりました。v-7

これまでは、夜夕食後ブログを見せてもらってましたが、最近待ちきれなくて、会社のPCで見てます。会社のPCの「お気に入り」にリストアップしてます。

新しいデスクで、これからも楽しいブログを
お願いしますv-13

カナちゃん mama:2007/03/01(木) 21:01:31 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-230kuriさま
私の場合は靴買うつもりなかったんですけどね~。
インテリアセールやってるから見に行ったのに、インテリア雑貨でもなく、ましてやセール対象外の靴買っちゃったよ(笑)。
kuriさんも何を買うのか楽しみ~!

v-45京さま
こものに春が来た日は~赤いスイ~トピィ~♪
そうなんですどうしてMacはプリンター出してくれないんでしょう。
でも出しても高くて、いまいちな性能だったりする可能性もあるな~(笑)。

v-274sachikoさま
ピンク!?さちこさん目がおかしくなった?って思ったけど、確かに良く見たらちょっとピンクがかったアイボリーだ。
私気づかなかったよ(笑)。
うちも前はダイニングテーブルでそっからテレビ台に移って、やっと今回パソコンテーブルを買いました~。

bonbon:2007/03/02(金) 13:42:55 | URL | [編集]

v-485sora-mamaさま
そうなの~いちいち結んだり、ほどいたりしなくていいから楽よ~!
最近着るモノも履くモノも楽が一番って思っちゃうのよね~やばいわ。
しかも貼るものも貼ってます(笑)。
首が痛くてね~。

v-298tiffanyママさま
かみやんはミレニアムベイビーなのでもうすぐ7歳です。息子さんと一緒ですか?
あら、私だってかみやんとファーと出かけるときはドロドロになってもいいよう、もともとドロドロでボロボロな服着て出かけますよん(笑)。
しかも冬場はものすごく着こんでるし。
もう少しこぎれいにしてお散歩したいと思うのですが。だって私も女の子だもん!(爆)

v-487あむやまざきさま
うちも買ったばっかだから綺麗になってますが、そのうちどんどん散らかっていくのは目に見えてます(笑)。
マックくん、里山楽しみだねえ!!

v-300sena mamaさま
そ~なんですインテリアを少し変えるだけでも、うきうき~って感じ。
お写真で見るsena mamaさん家はいつも素敵なんで、うらやましいわ~。
うちなんて写真に写ってないところは、悲惨です(爆)。

v-285カナちゃんママさま
あら~会社でまで見ていただいてありがとうございます!
大丈夫ですか?怒られません?(笑)
何を隠そう、私なんてしょっちゅう会社で更新してたりして(爆)。
家のこのパソコンデスクで作業してるときは、椅子のまわりをかみやんとファーがちび黒サンボのトラのようにぐるぐる回ってます(笑)。

bonbon:2007/03/02(金) 16:12:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

