--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.05

ぽっかぽか♪

この週末は暖かかったですね~!とはいえ仕事があったので、あまり遠出はできなかったのですが、城南島海浜公園へ行ってきました。暖かかったにも関わらず、夕方は釣り人たちしかいなかったので、芝生の上は貸し切りだ~!
まずはサッカーです。
07022702.jpg

といっても、こいつらのサッカーはボールをかじることが目的(笑)。
07022703.jpg

そしてボールを追いかけて走り回ったり(おいおい、後ろの白いの浮いてるよ~!)してるうちに
07022706.jpg

暑くなってきて、舌出てきちゃったよ~。
07022708.jpg

だからちょっと仲良く休憩!
07022707.jpg

休憩後も舌を出しつつ、ファーは走る走る!
07022704.jpg

その一方で、行き倒れ犬も(爆)。
07022701.jpg

芝生の上で思いっきり遊んだ後は海を眺めましたが、自分では恐くて乗れないファー。
07022709.jpg

しょうがないので、一生懸命覗き込んでます。いや、何をそんなに覗いてるんだ!?
07022710.jpg

今からこんなに暑いって舌だしてたんじゃ、この先思いやられるわ。やっぱかみやんはもう水遊びの季節かな?(笑)
そうそうこの城南島海浜公園、5月下旬にドッグランができるらしいっす!

お散歩トラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

v-286あはは~行き倒れてる~~!
ヒンヤリした草の上は、さぞかし気持ちエ~♪なんでしょうね。
ふぁ~ちゃんもスンゴイ勢いで走ってますね~~(^.^)か~わいい!!
bonbonさんとこのお二方さんは、よそのワンしょんをペロっとしませんか?
うちのはチョコッとよそ見をした隙にペロッとして美味美味♪とばかりに口からヨダレをブクブクさせてポクポクと舌を痙攣するので困ってます。。
痛い一発を尻にお見舞いしても、止めないので本気で悩んでます。。

yukiyo♪:2007/03/05(月) 21:30:36 | URL | [編集]

こんばんは。
一番最後のファーちゃんの必死な姿に
おもわず笑ってしまいました。
可愛いです♪
ファーちゃんも、早くお兄ちゃんみたいに
ひょいっと段差に登れるようになりたいよね♪
頑張れファーちゃん☆

水色姫:2007/03/05(月) 22:33:51 | URL | [編集]

受けた、受けた、超~受けた!!
『行き倒れ犬」・・受けました!!
しかし、東西両横綱は、もう気分は夏ですな。かみやんの白目チロの横顔が決まってましたわ。

vivian:2007/03/05(月) 22:43:30 | URL | [編集]

きゃっ!!行き倒れのかみやん♪必死に覗いているファ~ちゃん♪♪もぅ~ウッキィ~っていうくらい可愛いぃ~☆大田区にこんな場所があるなんて・・・。車ならすぐですね!
皆さんどれぐらいパソコンが上達してからブログを始めているのか微妙ですが、こんなに初心者でも「気合」のみで(笑)可能なんでしょうか?(かなり本気?)
ワンコを上手く撮影できるかも?と秋葉原にて
中古のデジタル一眼レフを見て来ましたが、
あまりに高額でビックリ(;_;)
でもいつかはブログやってみたいです♪

tiffanyママ:2007/03/05(月) 22:54:53 | URL | [編集]

きゃはっ☆ うける~
行き倒れ犬!!! だいじょうぶかぁぁぁ(笑)
うちのブログに来てくれたのに うちPCが壊れていて開けなかったんですぅ・・・
やっと修復 理由不明
またきてくださいね ありがとうございます
bonbonさん宅はホント色んな所にお散歩いくんですね でも丁寧にリンクしていてくれるので参考になります♪

ルナママ:2007/03/06(火) 00:25:45 | URL | [編集]

ファーちゃん大きくなったねえ~(しみじみ)おばさんうれしいよ!(爆)

なぜか、「下」をのぞき込むのはうちもよくやります。
すんごく高いとこでもやったりする;;
「助けてあげないよ~」「助けられんよー」とかいいますが、聞いてない(爆)こわくないのかなあー

kuri:2007/03/06(火) 01:19:00 | URL | [編集]

カミヤン君とファーたんの仲良し写真、
bonbonさんのこれまでの苦難の道のりを
想像すると、涙が・・・・。グスン。
もう平和??
行き倒れのカミヤン君、遊びつかれて行き倒れになれるなら本望でしょうね~~

chobi:2007/03/06(火) 13:04:26 | URL | [編集]

こんにちは~♪
一生懸命覗き込んでいるファーちゃんのお尻が可愛い!私イヌのお尻フェチかも・・・・。

それにしても、2匹一緒に休んでいるところをみると、仲良くなれたんだなって思います。よかったわねぇ、bonbonさん。

あかね:2007/03/06(火) 19:17:25 | URL | [編集]

行き倒れ犬(笑)←かみやんは芝生で気持ち良かったのでしょうか?
仲良く走って楽しいネェ~~~♪
かみやんの白目(?)が可愛いですヨン

nanaママ:2007/03/06(火) 23:07:36 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-266yukiyoさま
うちもかみやんはマーキングのために一生懸命あっちこっちの匂いを嗅ぎますが、その時に嗅ぐだけでなく、ぺろっとしてる時もありますよ。
も~やめて!って引っ張りますが、犬なんだから、匂いかぐだけで十分でしょって思いますよね~。ファーまでかみやんの真似そするので、困ってます!

v-513水色姫さま
なんでもかみやんと同じことがしたいんですよね~(笑)。
でもそこまで踏ん張って覗くほどのものはなかったのに、何をがに股になってまで覗きたかったのか謎です(笑)。

v-300vivianさま
西の横綱はもう泳いでましたね~。
うちも水辺に連れて行ったら絶対もう入って行くと思います(笑)。
暑くて行き倒れるぐらいですから(爆)。

v-285tiffanyママさま
私もブログ始めた当初はもう何をどうすればいいかさっぱりわかりませんでしたよ。
ま、今もわからないことがいっぱいですが(笑)。
最初は一眼レフも持ってなかったし。
でも最初はパピーちゃん育てで大変だから、ブログどころじゃないかも?!(笑)

bonbon:2007/03/06(火) 23:42:11 | URL | [編集]

v-280ルナママさま
うちは色んな所へ行ってもすぐ日が暮れるのが難点です(笑)。
出発が遅いからね~。その分、TTで飛ばして早く着こうとはしてるのですが(爆)。
ルナちゃんともどこかの公園で会えるのではないかと、とりあえずいつも赤いTT探してます!

e-248kuriさま
そうです連れて来た時は、かみやんにぶっ殺されるのではないかと心配していたファーも無事こんなに大きくなりました。
あんよも普通の子と変わらない感じですしね。
海馬君ものぞきますか?いったい何が見えてるんでしょうね~?!

e-247chobiさま
いや~まだ平和じゃないのよん(笑)。
こんな風にお外で遊んでたり、思いっきり遊んで帰った日は仲良しなんだけど、お留守番日はかみやんが機嫌悪いし、ファーは欲求不満で余計に遊べ遊べってかみやんに飛びかかって行くので、さらにかみやんの機嫌は悪くなるし~。
まだまだ苦労はつきませんわ~。

e-68あかねさま
私も犬のお尻好きですよ~(笑)。
いやいや仲良い時は一時だけで、家の中では世にも恐ろしい(?)乱闘が起こってます(笑)。
声だけ聞いてるとほんと狂犬2頭ですよ。
遊んでるんだか、殺し合いしてるんだか!?
でもま、かみやんはすっごく手加減してるみたいで、一度もケガにはいたってませんけどね~。

e-241nanaママさま
もう暑いから走るよりゴロゴロしてるほうが楽しい~って感じのかみやんです(笑)。
もっと走ってくれないと痩せないんだけどな~。

bonbon:2007/03/07(水) 00:39:02 | URL | [編集]

そうなんですよぉ~(^.^;
怪獣が2wanやって来るので、きっとウ○チも
二倍!!(笑)
でも皮肉な事に一番可愛い盛りなので、
ウ○チが何だ!!・・・くらいで挑むべきでしょうね(まじ?)
今朝主人からもブログを勧められていて、
迷っているんですが、たぶんやります(笑)
今回は初めてだらけで、気合のみで生きているような気がします(爆)
始めたら必ず報告します♪
もう少しギャグセンスを磨いてから・・・(笑)

tiffanyママ:2007/03/07(水) 00:56:16 | URL | [編集]

v-274tiffanyママさま
な~んと2頭やって来ることが決まったんですか!?
すごいっ!!
ファーだけでも1日中、おしっこ拭きまくってる気がしましたから、2倍に増えるとひえ~!!
でもかみやんとファーだと歳が離れすぎていてなかなか遊びませんから、同じ生まれの兄弟だと楽しく一緒に遊んでくれそうでいいな~。
おしっこやう◯こなんて、たいした話じゃありませんね(笑)。
ブログ楽しみにしておりますよん!
ギャグゼンス!?そんなのブログに必要ですか!?(爆)

bonbon:2007/03/07(水) 22:50:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

