--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.08

ダイエット成功!

今までリバウンドが恐くて言えなかったけど、もうおおっぴらに言ってもいいだろう。かみやんたらダイエットに成功したと思うのよね~。ここ5ヶ月間13キロをキープ!一時は14.5kgもあったとは思えないスリム(?)な体型になったのよ~。スコッチの洋服屋さんの服もLLサイズからちょっとだけ着丈は長めのLサイズでOKな感じだし、ウエストにくびれも出てきた!普通は去勢手術したら太るって言われるのに、太るどころかダイエットに成功しちゃうなんて大したものだわ~!(自画自賛)そして何が変わったかっていうと、もうお気づきかもしれませんが飛べるようになった!(笑)
こちらは昨年6月の画像↓。
06062505.jpg

みなさんから寝そべってるだの、これはほふく前進だの、えらい言われようだったあの頃・・・(遠い目)。
今はこんなに飛べるようになったもんね~!↓
07022801.jpg

でも私、最近になるまでかみやんは飛べない犬じゃなくて、飛ばない犬だと思ってたの。だって今まではいくら写真撮っても、後にも先にもみなさんに大笑いされた上の一枚しか飛んでる写真がなかったんだもん。それが今では撮った写真の中に結構飛んでる写真があるようになった!やっぱ今までは重くて飛べなかったのね(笑)。ダイエット成功の秘訣は、去勢手術直後から低カロリーのニュートロ ナチュラルチョイスに変えたことと、・・・↓やはりこの方のおかげでしょうか?(爆)
07022802.jpg

この方、身軽なだけあって飛ぶ高さが違いますね(笑)。

aboutかみやんトラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

かみやん、おめでと~!!
すごいねえ~(^o^)
ファーちゃん効果?若返ったのかしら?2人(犬)でぶっ飛びしてくだしゃい!!

kuri:2007/03/09(金) 00:58:41 | URL | [編集]

えぇっ!ファーちゃん星人、ダイエット推進委員も兼ねてたの??
ぜひぜひ、我が家にお貸しくださいませ。
宙ではなく、イッチャンのために・・(爆)
いつも思うんだけど、bonbonさん、写真のタイミング、うますぎっ!
デジカメって、思ったシャッターチャンスより、ちょっと遅れません?
私のが古いの?それとも、反射神経の問題??
もしかして、連写してるとか???

sora-mama:2007/03/09(金) 08:55:19 | URL | [編集]

カミヤン君もカラダガ軽くなって気持ちがいいのかな?かっ飛ばししてますね。
ファーたんは本当に高く飛びますね~、
chobiは寒さに弱い私のせいで、運動不足。体重は夏より1キロ増えてます。
今夜のホネはギャートルズ風のラムの丸ホネ♪
ラムのいろいろホネはお肉も少しついていて、うっとり度が高いです。私的に楽なのはあばらの細いの。すぐに食べきっちゃうので新聞紙を敷かなくてもいいの。別のお店ので血便だした時は怖かった~。ドヒャ!!!って出て出血多量になると思ったくらい。
文句言ってやった!!安心なお店を見つけるまではドキドキですよね。生ものは。

chobi:2007/03/09(金) 12:35:34 | URL | [編集]

え~!!カミヤンぬけがけジャン!ノンノンもニュートロに変えるべきか?!ノンノン君は結構スリムになってきたと思っているのですがやはり飛ぶところまではいきません。やっぱりファーのせいでカミヤンも若返った気分になってるんじゃないの~?ほら~よく言うじゃない!旦那が若いと嫁も若づくりだって~!そんなかんじ~??

JUNKO:2007/03/09(金) 14:08:48 | URL | [編集]

はっ、砂浜で寝そべっているかみやんかと・・・(笑)しかし、それに比べたら飛んでるじゃないですか!!犬にとってやはり肥満は大敵ですな!
ファーちゃん効果絶大!と見た。

yummyyummy:2007/03/09(金) 17:31:03 | URL | [編集]

「かみやん!ダイエットおめでとう!!」
軽やかになったかみやん、とっても楽しそう
ですね!!
本当に飛んでます(*^_^*)♪
うんうん、地面からの「浮き具合」が、
明らかに違いますね!!
あぁ~私もかみやんを見習って痩せなければぁ・・・(;_;)
やっぱり私もニュートロ・・・かしらん?(笑)
あっ!!ファ~ちゃんも必要ですね(爆)
ニュートロとファ~ちゃんのセットで完璧!?

tiffanyママ:2007/03/09(金) 18:02:34 | URL | [編集]

うちも、あと3週間後に避妊手術を控えているので、これを機にエサかえようかな。
あーん、私(人間)も肥満食にしないとダメだわ。

あかね:2007/03/09(金) 18:39:49 | URL | [編集]

かみやん君、ダイエット成功おめでとう!!
bonbonさん、飼い主の鏡ですね。さすがです。
砂地の写真、私も寝ころんでるのかと・・・・

かみやん君もファーちゃんも本当によく飛んでますね。
・・・ん?bonbonさんも飛ぶ?

京:2007/03/09(金) 21:06:36 | URL | [編集]

かみやぁ~ん!お誕生日オメデト3!&ダイエットオメデト3!
何々ダイエットに効果があるのは・・・
。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
1:ニュートロ ナチュラルチョイス
2:ファ~ちゃんのような可愛いギャル!
そぉ~かぁ~”可愛いギャル!”ね!”可愛いギャル!”
ジェニパパも不本意ながらダイエットの為に可愛いギャル!とお付き合いせねば!

ジェニパパ:2007/03/09(金) 23:22:26 | URL | [編集]

ちと遅れちゃったけど、かみやんお誕生日おめでとう!
今日は楽しいところ連れて行ってもらってるんだろうなぁ。
なんか一年早いね~ついこの前一日間違ってお祝いのコメントしてしまったような気がするわ。

で、ダイエット成功したって?こちらもおめでとう~
やっぱりフードよりはファーちゃん効果だと思うよ。もうそろそろの~んびり過ごしたい年頃だけど、まだまだそうさせてはもらえそうにないね(笑)
かみやん頑張れ!

Chie:2007/03/10(土) 08:19:42 | URL | [編集]

出遅れたぁ~!
かみやんお誕生日おめでと~!!v-25
もう7歳ですか!男盛りだぁ~!(笑)
プレゼントは何だったのかな?
もうちょっと痩せるためにダンベルとかだったりして…。(笑)
でもでっかいのもかみやんのチャームポイントだと思うよ!

あこ:2007/03/10(土) 15:39:51 | URL | [編集]

とぶとぶファーちゃん!
とべとべかみやん!
マックもチョイオデブと先生にいわれてます。
お散歩増やさないと、呼んだら来てくれる様になってから、とぶとぶMacになれるかしら?
とんでる(リード離せる)かみやんとファーちゃんが、何時もほんと羨ましいです。

あむやまざき:2007/03/10(土) 16:14:47 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-230kuriさま
うふふダイエット成功は私のおかげか、ファーのおかげか!?
多分ファーがかけるストレスのおかげですね(笑)。
これからはもっと高く飛べること目指しま~す。

v-485sora-mamamさま
喜んでお貸ししますよ!
ただし家の中はめちゃくちゃになると思いますが(笑)。
飛んでる所がとれるのは、カメラのおかげです。でっかいカメラ持ち歩いてるんだもん。
はたから見れば相当なバカ!ってかんじです。
私の携帯についてるカメラなんて、シャッター切れた頃にはもう画面からいませんよ(爆)。

v-285chobiさま
chobiちゃんはまた夏になれば、痩せるでしょ?
かみやんは春夏秋冬増え続けましたからね~(笑)。
ラムの骨ですか!
うちも買ってみよ~っと。
chobiちゃんのようにかみやんとダーのうっとりした顔が見れるかな?

v-535JUNKOさま
おほほほ。ごめんあそばせ。もう東の横綱返上しなきゃいけないかも。
「旦那が若いと嫁も若づくりだって~!」って、かみやんの場合は嫁が若いから旦那も若作りと言ってほしいわん。
JUNKOさん自分の願望を言っちゃダメよ!(爆)

bonbon:2007/03/10(土) 22:24:23 | URL | [編集]

かみやん、7歳のお誕生日おめでとう!

男の子のお病気に掛かる心配もなし、ダイエット成功でメタボリックの心配もなし、これから益々元気になってね。
カッコ良くって渋ーいチョイワルスコッチになって、駒沢界隈ブイブイ言わせてちょ!

bonbonさん、これで月曜日のJ.Brownさえ治まれば、言う事無しですね。
ウ~ン、やっぱファーちゃん星人のおかげかなぁ・・・。
いやいや、bonbonさんの愛でしょう!
かみやん、ママに感謝~~だね!
お誕生プレゼント、ファーちゃんも欲しがりそう・・・。
もしかして2つ用意しちゃってる?(笑)

sena mama:2007/03/10(土) 22:26:23 | URL | [編集]

v-300yummyyummyさま
やはり去年のは寝そべってるとしか見えませんか(笑)。
私も久々に見てびっくりしました。え~これで飛んだって喜んでいたのかって。
ファーちゃん星人の恐ろしい効果はホント絶大です!

v-298tiffanyママさま
大丈夫ですよtiffanyママさん、デビルたちが2頭もやってきたらきっとファー×2のダイエット効果が!!
むしろ今のうちにいっぱい栄養を摂って準備しておいた方がよいかもしれません(笑)。

v-482あかねさま
あかねさんはいいもの食べ過ぎ!(笑)
そうですね~モモちゃんも避妊手術ですもんね。
低カロリーのって食べないかと思ってたのですが、結構食いつきよくておいしいみたいでです!

v-335京さま
いやいや飼い主の鏡だなんて!
な~んも作ってやれない飼い主なのに!?(笑)
私もよく一緒に走ってるので、飛んでるかも。
でも確実に私が一番低空飛行だわん。

bonbon:2007/03/10(土) 22:33:09 | URL | [編集]

v-208ジェニパパさま
かみやんのお誕生日覚えていただいてたなんてありがとうございます!!
え、ジェニパパはいつも可愛いギャルが2頭と1人・・・いや、ジェニママも入れて2頭と二人とおつきあいしてるじゃないですか!
だからこれ以上おつきあいしなくても大丈夫(笑)。

e-160chieさま
毎年ありがと~!!
私が忘れてもchieさんはちゃんと誕生日覚えていてくれてそうでうれしいわ!
ホント1年てはやいね~。
恐ろしくなってくるわ(笑)。
のんびりしたい年頃!?何言っちゃってんの~?
私はこれから青春よ!(爆)

e-241あこさま
ありがとうございま~す!
プレゼント時間なくてまだ買ってないの~!
やっぱもうちょっと痩せるためグッズかな?!
かみやんね実はガタイがでかいから、ちょっとやそっと痩せても全然見かけはかわらないんだよね~(笑)。

e-309あむやまざきさま
リード離せないところでは、私も一緒に走ってますよ。
いったいどっちのダイエットやら!?
Macくんもおりこうだから、きっと呼べば来てくれますよ。

e-12sena mamaさま
ありがとうございます!
かみやん痩せても全然もてないんですけど(笑)。
そうゲロッパさえなくなってくれればね~!
誕生日プレゼントはまだ買ってないのですが、お察しの通り二つ用意しないと結局ファーに取られそうで、頭の痛い所です!

bonbon:2007/03/10(土) 22:48:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

