--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.12

チョイワル親爺より

みなしゃん、昨日はボクへのお祝いメッセージをたくさんありがとうごじゃいました!おかげでボクも元気に7歳を迎えられ、これからもますますブイブイいかせていただきましゅ。
07030301.jpg

でもね、ボク去年までは誕生日ケーキも全部ボクだけで食べれたのに今年はファーとかいう白い奴に1/3も食われちゃったんだよ。こいつはボクの妹とかって言うんだけど、こんな白いの妹じゃない!ボクのオモチャも、ベッドもなんだって取っちゃうんだ!しかもボクは今日、お誕生日プレゼントを買いにJOKERに連れて行ってもらって、オモチャとPINKS DOGの首輪を買ってもらったんだけど・・・↓
07030302.jpg

ボクのお誕生日なのに、何故かファーまで買ってもらってるんだ!
07030303.jpg

ずっる~い!何でだよ!ムカつくからいじめちゃおっかな。でもこいつはボクがちょっと怒るとキャイン!とかすぐか弱い声を出すんだ。痛くもないくせにさ!だから少なくとも昨日と今日はブログにファーは出さないんだ。ボクのつぶらな瞳のアップでどお?ボクお目目の下にホクロがあるんだよ♪
07030304.jpg

これからも、ファーじゃなくってボクをよろしくね!ふっふっふ。

aboutかみやんトラックバック(0)  コメント(15) 

Next |  Back

comments

きゃぁ~♪かみやん・・・す☆て☆き~!!
本当にそう思っていそうで、リアルな感じでしたね(笑)
おめめにホクロがあるなんて、きっと「女泣かせ」のホクロに違いない!!(爆)
だってtiffanyママはかみやんにメロメロよぉ~~(*^_^*)♪
泣かされたって付いて行くわぁ~♪♪
やはり、白い方は捕獲されていたんですね!
間違いなくケーキは一飲みですね(笑)
・・・毎年同じ日に×2のケーキ&プレゼント・・・忘れていました・・トホホ・・。

tiffanyママ:2007/03/12(月) 01:44:41 | URL | [編集]

かみやんおめでとう(遅
素敵なお誕生日ケーキにプレゼント♪
良かったね・・・
(ちょっと納得してないみたいだけど)

かみやんのアップイケてるわ
ちょいわるオヤジはまだまだ!
イケメンでブイブイ言わせちゃってね~


アビー:2007/03/12(月) 08:52:23 | URL | [編集]

遅くなっちゃった、カミヤン兄たん、
お誕生日おめでとう!
ケーキ、1/3も食べられちゃったんだ!
食べられたのはカミヤン兄たんの顔の部分?
おもちゃまで、一緒に買ってもらうんなんて、妹ってずるいよね!!
ファーたんのお誕生日のときはケーキを半分横取りしちゃいなよ!
でも2回もお誕生日ケーキ食べられるのは兄弟がいるからだよ、いいな・・・・・
              by chobi

chobi:2007/03/12(月) 10:52:36 | URL | [編集]

ハピ、ハピ、バースデー、カミヤン兄たん♪

オヤジはちょっとまだまだだよねっ!かみやん!!!
おいしいスィーツ堪能しましたか?
今年もファーちゃんと楽しいことがいっぱいで穏やかに過ごせますように♪

nanaママ:2007/03/12(月) 11:04:45 | URL | [編集]

「かみやん、おたんじょうびオメデト!
 かみやんはあたちもタジタジなくらい
 おっきくて強い立派なオトコなんだから
 白いちびすけなんか相手にしちゃダメだよ~。
 かわりにまた今度あたちがキャイン!って言わせてあげるから!
 また一緒に遊ぼうねぇ~!」byミロ

apricot:2007/03/12(月) 13:17:35 | URL | [編集]

かみやん君、はじめまして。僕天神。
同じ7歳同士がんばろうぜ!!
わかるよ~、君の気持ち!!
僕の所にも黒やら白やらいるもん。
僕の所の白いのは、まだよく正体がわかんないけど、
この前僕の大事な場所に入ってきたんだよ、無断で!!
僕もチョイワル親父になってみようかな?
・・・・あ、京ちゃんがあっちで笑ってる!プン!!
ちょっと面倒くさいこともあるけど、
仲間がいるのはいいことだよ、やっぱり。

これから先もよろしくな、かみやん!!

京:2007/03/12(月) 14:33:17 | URL | [編集]

生かみやんに会ってみたい・・

lie:2007/03/12(月) 15:16:16 | URL | [編集]

かみやん、たんじょうびおめでと!
7歳ってことはわたちの娘のアニエスといっちょね♪
あたちから見たらまだまだ若いワヨ!
これからもブイブイいわせてね。わたちもまだまだブイブイいくわヨ!
かわゆいカラー買ってもらえてよかったね~。でもファーちゃんのおたんじょうびの時も買ってもらえるからいいじゃない?
あたちもケーキ頼んでもらおうと思ってるの。おいちかった?

わたちも左目にほくろがあるの♪ちょっと色っぽい泣きぼくろよん♪ BY.アンジェラ

あこ:2007/03/12(月) 16:57:55 | URL | [編集]

かみやんのアップ、いつもと違ってシブくてよいわ~v-218 ほくろがあるのね!泣きぼくろ??(笑)

2頭いるとついついオソロなモノを・・・っていう気持ちになってしまいますよね~またそれがかわいいし!

yummyyummy:2007/03/12(月) 17:32:17 | URL | [編集]

e-196迫力満点な雄叫び~~!
して2枚目は杉サマもビックリな流し目線♪
ふぁ~ちゃんもゾクッとしちゃうようなクールな目線のかみやん、か~っくい~v-218
フッと思い出しました!先代スコの下瞼にも黒い泣き?黒子があった~。シニアになっても気は若く、風貌はいぶし銀の様な渋いかみやん。いよっ、待ってました!!(何を?)

yukiyo♪:2007/03/12(月) 21:53:21 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-298tiffanyママさま
ありがとうございます!
そんなこと言っていただいてかみやん感激ですっ!
でも女泣かせのホクロではなく、女(ファー)に泣かされホクロのような気がします(爆)。
今度来るパピーちゃんたちはどっちが強いかな!?

v-285アビーさま
ありがとうございます!
アップいけてますか!?
でも全くもてません(笑)。
唯一ファーにはもててるんだから、仲良くして欲しいです~!

e-347chobiさま
ありがとうchobiちゃん!
そうなんだファーったらボクの顔食べちゃったんだ!!
おまけにボクへのプレゼントのおもちゃまで取って遊んでるし!
確かに2回ケーキは食べれるけど、こんなずるい妹いるほうがいいと思うchobiちゃん!?  byかみやん

bonbon:2007/03/13(火) 00:58:39 | URL | [編集]

v-274nanaママさま
ありがとうございま~す!
昔から比べると随分白髪は増えてるし、いびきはかくしで親爺になったな~って思ってるのですが、ま、中味はまだまだおもちゃを欲しがる幼犬ですね(笑)。

v-379ミロちゃま
ありがと~!
ミロちゃんは知ってるよね、ファーのうっとおしさを!
今度ふたりでいじめようね。
でも最近ファーったらすばしっこいから、逃げられないようにミロちゃんもスタミナ切れしないように走るトレーニングしといてね!

v-286天神くん
はじめまして~天神くん!同い年なんだね!
そっか~天神くんのところはボク以上に妹や弟がいるもんね。
いつもボクより我慢していい子にしてるからえらいな~って思ってるんだ。
大事な場所に入ってきたのはフレームちゃんだね。きっとまだ日本語がよくわからないから入っちゃいけないって知らなかったんだよ(笑)。
うん、ボクも頑張るよ。これからもよろしくね!

bonbon:2007/03/13(火) 11:37:10 | URL | [編集]

こんにちは~。
おひさしぶりでーす。
なんて言って、いつも日記読ませていただいてます。

遅くなってしまいましたが
かみやんくん、
HAPPY BIRTHDAY☆
あ~んなカワイイケーキ食べれるなんて幸せだねー。

こはく:2007/03/13(火) 12:41:36 | URL | [編集]

e-241lieさま
生かみやんですか!?会いたいなんて言ってもらってありがとうございます!
会うほどご立派なものではありませんが(爆)。
生かみやんは体はでかいが、存在感を消すのがうまくて、「あ、いたんだ!」って感じでの子です(どんなだ?)。

e-134アンジェラちゃま
アンジェラちゃんありがとう!
アンジェラちゃんももうすぐお誕生日なんだ。ケーキ楽しみだね!おいしかったよ。
でもうちみたいに小さいのじゃなくて、大きいの注文してもらってね!じゃないとアニエスちゃんに全部食べられちゃうよ~。
ボクもアンジェラちゃんに負けないぐらいブイブイいくじょ!

e-247yummyyummyさま
やっぱ犬でも泣きボクロ!?(笑)
そうなんです~ついお揃いにしたくなるけど、値段も2倍だ~!!
私の稼ぎも2倍になってくれると、問題ないんですがね~(爆)。

e-113yukiyoさま
あら、待たれちゃってますね~(笑)。
先代ちゃんにもありましたか~!結構泣きボクロのあるワンって多いのかしら?
ま、かみやんの場合、からだにほくろあってもさっぱり見えないでしょうけどね(笑)。

bonbon:2007/03/13(火) 13:37:43 | URL | [編集]

e-74こはくさま
ありがとうございま~す!
私が何も手作り出来ないもんだから、かわいいものを注文してごまかしてます(笑)。
また北海道へ行って、こはくちゃんに会わなくっちゃ!
でも今度行くとしたら、うっとおしいファーも一緒だから、おとなしいこはくちゃんには迷惑かも~!?

bonbon:2007/03/13(火) 13:42:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

